『本日購入!!楽しみ大口径標準ズーム』のクチコミ掲示板

2009年 2月15日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm/ニコン用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月15日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『本日購入!!楽しみ大口径標準ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入!!楽しみ大口径標準ズーム

2012/01/10 21:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:409件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の満足度5 キャンプもいいよね!? 

今日、フジヤカメラで中古の程度が良いのがあったので購入してきました。まだ新幹線ですので早く帰って試したいと思います。

ピント大丈夫かな?!

書込番号:14006558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/10 21:25(1年以上前)

こんばんは。牛的人間さん

ご購入おめでとうございます。
たぶん中古ですので例のピント問題は大丈夫だと思いますよ。(問題があればごめんなさい)

書込番号:14006648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/11 01:15(1年以上前)

牛的人間さん
テスト撮影+ハンドリングテスト。

書込番号:14007980

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/01/11 11:17(1年以上前)

>ピント大丈夫かな?!

中古なら最低限ピントチェックはしておきたかったですね。

大丈夫だといいですね。

書込番号:14008890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の満足度5 キャンプもいいよね!? 

2012/01/11 19:39(1年以上前)

出張の帰りであまり時間が無かったので、ピントチェックはカメラの液晶で確認してあまり問題なさそうなので購入してきました。

昨日短時間ですが、使ってみたところ、50mmまでは問題ないですね。
70mm近くですと、前ピンかなとも思ったんですが、チェック用の紙との距離が近かったせいかもしれません。

2m程度離れた被写体なら問題なさそうなので、様子みます。今度時間がある時キチンと検証します。

書込番号:14010460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:409件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の満足度5 キャンプもいいよね!? 

2012/02/05 21:21(1年以上前)

やっと休めたので、子供を被写体としたり、雪の町を撮ったりと楽しみましたが、ピントは全く問題なしでした。D700が良いのか、レンズが良いのか、なかなかシャープで解像感の高い画質でした。
40Dと24-105 F4の時の画像と比べても段違いでした。妻も画質が良くてビックリでした。
フルサイズなのもありますが、良いレンズだと思います。

書込番号:14112831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/06 05:00(1年以上前)

牛的人間さん
良かったやんかー。

書込番号:14114207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/06 14:05(1年以上前)

こんにちは

ご購入&写りががよくておめでとうございます

私はF5と使ってます

案外重いレンズですけど 寄れるところが気にいって純正買った時も下取りには出しませんでした

あまり売れてないみたいですが良いレンズですよね

書込番号:14115432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の満足度5 キャンプもいいよね!? 

2012/02/06 18:08(1年以上前)

56,000なら買いのレンズですね。使用感もほとんどなかったです。
タムロンも25-70F2.8出すんですね。超音波モーターと世界初手振れ補正つき大口径ズームなんで興味ありますね。

書込番号:14116150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D810だとAFが動かない 7 2019/01/16 10:47:33
D750で子供を撮りたく、教えて頂けませんでしょうか? 26 2016/08/22 21:09:04
今年、OS付きの噂が出てますが 4 2017/02/21 20:57:04
どちらがお勧めでしょうか 12 2015/08/09 0:34:01
中古ですが、、 4 2012/11/28 19:39:37
堂々巡り 8 2012/11/20 19:23:50
くらげ 0 2012/04/08 22:12:19
氷瀑 4 2012/02/21 2:11:40
本日購入!!楽しみ大口径標準ズーム 8 2012/02/06 18:08:09
最近の動向 3 2011/08/24 5:31:57

「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 535件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月15日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング