『CPU ファンのエラー』のクチコミ掲示板

2009年 1月 7日 登録

P6T Deluxe V2

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxe V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxe V2の価格比較
  • P6T Deluxe V2のスペック・仕様
  • P6T Deluxe V2のレビュー
  • P6T Deluxe V2のクチコミ
  • P6T Deluxe V2の画像・動画
  • P6T Deluxe V2のピックアップリスト
  • P6T Deluxe V2のオークション

P6T Deluxe V2ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 7日

  • P6T Deluxe V2の価格比較
  • P6T Deluxe V2のスペック・仕様
  • P6T Deluxe V2のレビュー
  • P6T Deluxe V2のクチコミ
  • P6T Deluxe V2の画像・動画
  • P6T Deluxe V2のピックアップリスト
  • P6T Deluxe V2のオークション

『CPU ファンのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe V2」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxe V2を新規書き込みP6T Deluxe V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

CPU ファンのエラー

2009/10/03 22:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe V2

クチコミ投稿数:42件

PC起動時にビープ音とともに、CPUファンエラーが出てしまいます。F1キーを押すようにメッセージが出され、指示に従うと起動できます。

CPUクーラーは、刀3です。対処法を教えていただきたいと思います。

書込番号:10254487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/03 22:48(1年以上前)

で、CPUファンは回ってるのですかね?
低回転時の検出を切ればどうですか。

書込番号:10254554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/10/03 23:05(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
はじめにこのエラーが出たときに、真っ先に確認しました。高速回転ではありませんが正常に回っていました。BIOSのHardwareMoniter画面でCPU Q−FANコントロールをSilentにしているためかな?と思いStandardにもどしたところ、数回の起動はスムーズにできましたが、またエラーが出るようになっています。

書込番号:10254702

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2009/10/03 23:10(1年以上前)

・回転数でエラーが出ているわけですが。肝心の回転数はいくつと検出されているのでしょうか?
・CPUファンを取り付けるファンコネクタ先を間違っていませんか?
・低回転が故にエラーが出ているのなら、検出を切っては?
・既に出ている検出を切ってはという回答を無視するのはどうして?

書込番号:10254750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/03 23:11(1年以上前)

私が立てたスレッドですけど同じ状況に。
解決方法を画像と一緒にアップしてあります。

[10241101]

書込番号:10254767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/10/03 23:15(1年以上前)

検出を切るには、どのようにすればよいのでしょう?先ほどのBIOSの設定でできるのでしょうか?それとも、付属ソフトでしょうか?

書込番号:10254795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/10/03 23:37(1年以上前)

ありがとうございます。早速、設定を変えて様子を見てみます。

書込番号:10254967

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2009/10/03 23:59(1年以上前)

文章書くのが面倒なら、質問なんてしなければいいのに…

書込番号:10255164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/04 02:28(1年以上前)

>ありがとうございます。早速、設定を変えて様子を見てみます

どのコメントに対する返信なの?

書込番号:10255919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe V2
ASUS

P6T Deluxe V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 7日

P6T Deluxe V2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング