2009年 1月 7日 登録
P6T Deluxe V2
X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード
マザーボード > ASUS > P6T Deluxe V2
このマザボにおまけでついてるヒートシンクの後付ファンってゴミですか?
取り付けたらカタついてまともに固定されてないから騒音の元になりそうだしCPUクーラー(無限2)と干渉しそう。
はっきり言っていらない子なんでしょうか?
取り付けた後にCPUFANを設置すると激しく除去するのが面倒になりそうです。
オーバークロックするので必須でしょうか?
書込番号:9409083
0点
まあいらない子です。
水冷などでケース内で空気があまり動かない時用なんですけど、
アレ使うくらいならIOHに4cmファン付けますよね。
書込番号:9409112
![]()
1点
>いらない子なんでしょうか?
いらない命など、あってはいけない<新垣結衣
書込番号:9409143
3点
新垣結衣がそういうなら、いらない子発言は撤回します。
秘密兵器ですね。
おいらも学生時代は部活で秘密兵器と呼ばれました。秘密のまま引退ですが(^_^;
書込番号:9409178
![]()
2点
ちなみに、うちにも待機してる最終兵器が複数あります。
他の方も結構待機状態だと思います。
書込番号:9409270
![]()
0点
1度も使った事がないですね あれで冷えるなら苦労はしませんね(^_^;)
うちも秘密兵器と補欠がいっぱいいます
書込番号:9410083
1点
そもそも空冷の場合、付けると却って悪くなるから付けるなと書かれていた気がしますが...
書込番号:9412186
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > P6T Deluxe V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/07/03 18:38:41 | |
| 7 | 2011/05/13 5:19:15 | |
| 1 | 2011/01/05 9:41:41 | |
| 13 | 2010/10/19 21:51:38 | |
| 4 | 2010/07/23 9:15:11 | |
| 7 | 2011/05/07 1:07:40 | |
| 6 | 2010/04/06 5:45:52 | |
| 4 | 2010/03/30 12:32:54 | |
| 5 | 2010/02/05 21:16:31 | |
| 7 | 2010/01/05 1:15:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









