『ヘッドホンアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信29

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ

2010/07/19 21:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

横から割り込んで質問をしてしまったこと、まことに申し訳ありませんでした。

現在イヤホンをWestone3,IE8,10pro,X10(+中級イヤホン)とそろえていて、イヤホン以外のグレードアップを図ろうと考えています。
そこでヘッドホンアンプについて調べていくと、アンプにも個性がありイヤホンとの相性があることが判りました。
ということはイヤホンも1つに絞って考える必要があるようなので、装着感や音の傾向からWestone3を選択しました。
イヤホンだけでもスパイラルにはまってしまって大変だったので、今回のヘッドホンアンプでは、個性を重視した中でも値の張るものを手にしたいと思っています。(値が張るものが必ずしも良いとは限らないのはわかっていますが、後々手を出すなら最初からと。)
今回私がアンプに求めるのは、「音場の広さ」「クリアさ」「低音の芯」です。
私なりに調べてみると、iQubeがいいのではないかと思いました。V2になり、バッテリー内臓で重量も50g軽くなって200gになっているようなので、iPod Touchとなら同じ大きさだし使いやすそうだと考えています。
Dockケーブルは同社製の[Silvercab-Hybrid Lineケーブル]を使用しようと思っています。

そこで、私が書いたことに対する指摘、別のオススメ商品などありましたら、どうか教えてください。また、以上の環境をそろえた場合、「音場の広さ」「クリアさ」「低音の芯」は確実に変化しますか?
音源(ファイル)のビットレート等の話はなしでお願いします。

書込番号:11650697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/19 21:36(1年以上前)

ご質問の内容からするとiPod Touch+Westone3,IE8,10pro,X10で使用している環境にiQubeをプラスした場合の変化具合かな。

>「音場の広さ」「クリアさ」「低音の芯」は確実に変化しますか?

低音の芯が締まった低音と捉えるなら、確実に変化します。
音場の広さはアンプかましても現在環境からさほど変化は感じられないかもです(ここは何とも言えない部分、環境が良くなると返ってピントが合うように狭く感じるかも)。
クリアさが音の解像度の明瞭さであれば、これも確実に変化します。

以上参考に。

書込番号:11650740

ナイスクチコミ!2


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/19 21:50(1年以上前)

>物欲がとまらないさん

レスありがとうございます。

視聴環境は物欲がとまらないさんが書いてくださった通りです。その他もわかりにくい表現で申し訳ありません。

ということは挙げた三つの課題はどれも果たせるのですね。低音が締まるのは一番うれしいことです。
どれか一つでも逆の方向に行ってしまうと、購入を迷ってしまう所ですが、物欲がとまらないさんのレスのおかげで、iQubeポチりに近づいてきました。

書込番号:11650827

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/19 22:43(1年以上前)

iQubeは日本でも取り扱っているお店があって、すぐにでもポチることができるのですが、ほかにWestone3と組み合わせて、変化の大きかった、変化がおもしろかった等のヘッドホンアンプがありましたら、教えていただけませんか?

書込番号:11651182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/19 23:00(1年以上前)

どんな音楽をメインにお聞きしてるのかでも変わりますが?

iQubeとは方向性が違いますがRSAのSR-71Aか?iQubeがWestone3の特徴を拡大する方向(長所を伸ばす)だとするならSR-71AはWestone3の欠点を補う方向性だと思えば(かなり大雑把な見方ですが)分かりやすいかも。

聞かれる音楽がJAZZ・Rock系で低音のキレ重視でいくならRSAのP-51あたりも良いかもです。

iQubeよりワンランク(音への要求という点で)下げてもいいならお洒落なArrwo(注文から入手まで時間がかかりますが・・)

私が知っている物で現時点で入手可能(ディスコンじゃないもの)機種はこんな感じ。

書込番号:11651287

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/19 23:03(1年以上前)

こんにちは

IQUBEですが
主さんのお持ちのイヤホンすべて相性はよさ気ですから、なんら問題無いと思います。
このアンプはとにかくクリアでキレがありますから、IE8、X10、W3などの厚み系、もっさり型のイヤホンヘッドホンにピッタリです。
ギター系の音もとにかく元気で唸ります。全体的な音域で解像度もはっきりくっきりしてますので、ともかく重厚なヘッドホンの鳴りをするタイプには相性抜群ですから使用頻度も高くなると思います。
変態的に高音大好き派も、このアンプと高音イヤホンの組み合わせで満足感も高いでしょう。

中毒性が高いので一度嵌まると手放せない魅力があります。一回手放したのにまた買ってしまうリピーターも少なくないと思います。
お気を付けなはれ(笑)

書込番号:11651303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/19 23:05(1年以上前)

こんばんは ^^

X10以外のイヤホンは保有してます、プレイヤーはipodCalssic160G、アルネオ、ウォークマンXです
肝心のHPAは、まだE5しか持っていないです(知らない奴の妄想として気が向いたら見てください ^^;)

ウエストン3は直でも鳴ってくれるイヤホンで、アンプ通した変化の度合いとしては
10Proなんかよりは少ないです
なのでウエストンをメインにするなら、私としてはプレイヤー自体の変更も1つの手と思います

アンプで行くにしても、ipodのヘッドホン出力は穏やかなので
「音場の広さ」「クリアさ」「低音の締まり」は、安物でないHPAでしたら大抵は向上すると思います

ここからは他の方の感想とか見たことですけど
王道の1つである SR-71、同メーカーで迫力重視のP-51(←これ、もうすぐ来るはず・・)
109G2,記号の多い(品名忘れちゃった(>_<)) なんかもお勧めみたいですよ ^^

と言う訳で・・・(いかん、シーバスが回ってきた(◎-◎) )
基準なりそうな、iQubeを購入されるのも良いと思いますが
自分の好みや狙ってみたい傾向を考えられて、もう少し悩まれてみてはどうでしょうか?(笑)

書込番号:11651323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/19 23:16(1年以上前)

むむむ

再考をお勧めしてみたものの、KEITEさんのレス見ると私まで欲しくなりますね・・・(笑)

> 変態的に高音大好き派も、このアンプと高音イヤホンの組み合わせで満足感も高いでしょう。
どんな人ですか(笑)

書込番号:11651411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/19 23:29(1年以上前)

iQubeはね音については各種レビューにある通りです。

ココからは一般的に利用する際に感じることでも、参考までに。
&#8226;入出力が裏側にあり、取り回しにくい。
鞄などに入れて持ち歩くと思いますが、SW・ボリューム側と反対側にジャックがあるのでケーブルが邪魔(立てには入れられない)になるのよ(アンプサック等利用すると特に感じるかも)。
普段持ち歩くのを重視するならこんなところも留意しておくのもいいかも。

>ゆっこんさん。
P-51お買いになったのかな?そうなら十分にお楽しみ下さい。

書込番号:11651506

ナイスクチコミ!1


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/19 23:42(1年以上前)

変態的高音派は
言うまでもなくERの一部ユーザーですね(笑)


IQUBEは聞きはじめは高音寄りのフラットなんで
SR-71Aに慣れてると最初はつまらなく聞こえるのですが
バーンインが進むと、なかなかどうして低音が主張し始めます。
こちらの方がSRより自然なバランスなんだとだんだん気がついてくるのです。
まぁ発売してから3、4年経つのかな?音に関してはメーカーも改良はしてないみたいですので、相当自信がある製品であることは間違いないです。値段も下がらないしね。

でもゆっこんさんの言う通り、まだまだ考えて楽しむのも当然ありです。

僕はメーカーの回し者じゃないですから(笑)

主さん
じっくり時間をかけてリサーチしてください。

書込番号:11651580

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/20 00:06(1年以上前)

たくさんのご意見が聞けてうれしい限りです。

>物欲がとまらないさん

主に聞く音楽としては、Slipknotなどのメタル、The Lodgerなどのローファイ?なもの、Green Dayなどのパンク?、Eric Clapton,Frank Sinatraなどの??、あとは木村カエラ,ゆず,19などのJpopです。
?とさせていただきましたのは、ジャンルをよく理解できていないからです。。
それに、Jpopといっても広いですよね。。。

取り回しは確かに大変そうですね。。
縦は無理そうですし、横に入れるとなると大きめのバッグじゃないときびしいですね。
すこし考える必要がありそうですね。

SR-71Aはまとめwikiやブログなどで拝見しました。
「立体的」という言葉に興味をひかれましたが、USBなどからの給電ができないようなので、その点で躊躇しました。

P-51はまとめwikiで「Westone3との相性が良い」と書いてあり、更に給電が可能ということもあったのですが、直接購入になるようで、私の場合甘ったるい意見ではありますが、日本国内の販売店からの代引き購入がありがたいので、考えていませんでした。

Arrowも音はクールなようで興味があるのですが、直接購入は躊躇してしまいます。

本当にアマちゃんで申し訳ないのですが、Dockケーブルを含めて、直接購入は遅延があることと、paypalでの支払いがネックになって踏み切れないでいます。


>KEITEさん

>中毒性が高いので一度嵌まると手放せない魅力があります。
手持ちのイヤホンとの相性が良いということですので、更に安心できそうです。
使用頻度が上がって、嵌って、スパイラルに突入しなければいいのですが、一番高価なものを買ったからといって、物欲が収まらないのがこの世界なのですよね。。。

メーカーさんが自分の商品に自信があるというのは、買う側からすると少々高くても、安心だし嬉しいですよね。


>ゆっこんさん

Wesotone3は直でも確かに音量的にも全然ならし切れてるので、変化が小さいというのはしょうがないことなのでしょうか。。

>自分の好みや狙ってみたい傾向を考えられて、もう少し悩まれてみてはどうでしょうか?
そう言われると、フラットなグレードアップより、個性が強いほうが愛着がわくような気がしてきちゃいました。

P-51うらやましいです。レビュー楽しみにしています。
迫力も魅力ですよね。Westone3や10proの迫力が上がるとどうなるんでしょうか。。。


住んでいる場所は神奈川ですが、バーンイン後のヘッドフォンアンプが視聴できる場所などありそうにないので、最初の一台は、感とレビューに頼るしかないですかね。
最初にフラットか、個性か。。。
悩めるけどこれが楽しいですね。

書込番号:11651752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/20 00:10(1年以上前)

スレ主さん神奈川ですか。

お暇なときがあれば秋葉でポータブルアンプOFF比較的頻繁にやってますよ。
参考までに。

書込番号:11651780

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/20 00:16(1年以上前)

OFF会があるというのはよく聞くのですが、そういったものは誰が主催して、どのような方が参加できるのでしょうか。

私のような初心者でも参加できるのでしょうか?

書込番号:11651810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/20 00:24(1年以上前)

OFF会の主催って大げさなものではないので気が向いた人がやってるようです(自分が持ってないアンプ聞きたいとか思った人、または同好の士で情報収集したい人など動機はいろいろ)

アンプ持ってない初心者さんも歓迎されていますよ、まだまだPHPA自体認知度が今一の分野ですからね。

初心者とか関係なくコミニュケーション普通に取れる人なら何も心配も問題もありません(私はココ最近は秋葉OFF行ってないのですけどね)。

書込番号:11651858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/20 00:30(1年以上前)

ゲゲッ!!!

そんな試聴出来ない物を聴ける場があるのですね!
しかし私は関西・・・
ドラえもんのHNでは無い事は知ってますが、どら様 ドコデモドアを(>_<)

とっても行きたいです・・・・
行きたすぎて、路線検索までやっちゃいました (;^_^A
往復3万程度・・・でも、HPAの試聴出来るならば、、、、、

nori輔さん 私も初心者に毛が生えた程度ですので、良かったら行きません? ^^
行けない様な曜日や時間だと無理ですが ^^;

書込番号:11651890

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/20 00:43(1年以上前)

>物欲がとまらないさん

結構マニアな集まり(失礼ですね)かと思っていたのですが、初心者歓迎ということなので、近いうちに参加してみたいと思います。

横レスしてしまった時のことは、深く反省すると共に、ご指摘くださったことに感謝しています。
OFF会に参加する際も、失礼のないように気をつけます。


>ゆっこんさん

OFF会はぜひとも参加してみたいですね。全然情報がないのでこれからですが、早ければ今週末にでも開いていただきたいくらいで。。。

ゆっこんさんは参加は厳しいですか。ここで知り合った方と一緒だと心強いのですが。
(知り合った、とか勝手に言っちゃったり。。。)

書込番号:11651952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/20 00:59(1年以上前)

> OFF会はぜひとも参加してみたいですね。全然情報がないのでこれからですが
> 早ければ今週末にでも開いていただきたいくらいで。。。
素晴らしく早いですね(笑)

> ゆっこんさんは参加は厳しいですか。ここで知り合った方と一緒だと心強いのですが。
> (知り合った、とか勝手に言っちゃったり。。。)
数件会話しただけですけど、宜しければご一緒したいですね ^^
私もとても行きたいんですよ〜

出来ればドラさんには数百個のイヤホンを聞かせて欲しくて
物欲がとまらないさんの、こなれたHPAを聞き倒して
毒舌おじいさんの家で、たまらないような音を奏でるスピーカーを聞きたいです(笑)

行くとしたら何持って行けばいいのかな?
10proとかは皆さん持ってそうなので、Um3Xとか持っていこうかな?

書込番号:11652017

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/20 01:08(1年以上前)

早ければ早いほどありがたいです。
今週は毎日午前中で終わるので、平日の午後でも可で…(コラ)

自分が試聴したいもの+他の方が持っていないもの。
という感じみたいですが、、、イヤホンスパイラルの王道を辿ってきたので。


どらちゃんでさん、物欲がとまらないさん、毒舌じじいさん、とどの方もヘッドホン・イヤホンのジャンルじゃあ著名な方々ばかりですね。
実際にお会いできるとなればいつでも飛んでいきますよ!関東圏内で!(狭っ)

書込番号:11652038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/20 08:01(1年以上前)

RSAのアンプ P-51や71A辺りは、ちょっと高くても構わないなら、ケイズアンプ(K's)で通販してます。

実は、私も注文と支払いが面倒だったので、ケイズでP-51買いました。

書込番号:11652655

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/20 08:25(1年以上前)

そうなんですか。
今日家に帰ったら要チェックですね。

選択肢が広がるのは嬉しいことですが、貯金のことを考えると、悩ましいことですね(スパイラル前提)

夜中に御本人様のいないところで勝手に盛り上がってしまって、どうもすみません。。。

書込番号:11652711

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/07/20 08:34(1年以上前)

定位感が好くなって来れば,音色は締まって来ます。
締まった分,ブーミーなふやけた色が小さく鳴りますから,芯が見え易い代わりに量は少なく鳴ります。

音場は,価格が低い方が前方への押し出し感が弱いので,顔面付近から後頭部寄りへ来て窮屈な印象へ来ます。
此れを緩和させて前方へ押し出した印象を高めるには,極力奢った方が好いですね。
例えば,T3とD2を比べても,後者の方が前方を押し出す空間は高いですょ。

書込番号:11652730

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/20 09:09(1年以上前)

価格が高いほうが、遠くで鳴ってる、音圧が感じにくい音になる。
ということでしょうか。

westone3は個人的にアタック感が強いと思うので、良い感じにクールに鳴るようになると、求めている物ジャストになると思います。
それが、音場が広いということに繋がると、更にうれしいです。

夜中に名前を挙げさせていただいた方々も含めまして、様々な方がレスしてくださって、多様な意見が聞けるのでありがたいです。

書込番号:11652796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/20 18:50(1年以上前)

いやいや価格が上がると、、

低音は締まっていく方向に行きます。
音の離れが良くなってスピード感が出てきます。
俗に音場と良く言われますが、空間の広がりが脳ミソの中にできる感覚で、左右の広さではなく、目を頂点とした三角形が顔下半分にある感覚です。楽器の位置関係が明瞭になりますし、奥行きを感じるようになります。
と言う方向へいく感じです。

書込番号:11654441

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/07/20 20:29(1年以上前)

いや,脳みそ内へ留まる印象が少なくなって来ますから,毒舌じじいさんのくだりは間違いです。
で,其の感覚でしょう。
毒下じじいさんのズレ部分。

処で,遠いと言っても方向性が在ります。
方向性が??だと,「遠い」のくだりは不明確になります。
で,質が上がると,前方へ「遠く」なります。
決して,後頭部寄りへ「遠く」,天井方向へ「遠く」はなりません。

書込番号:11654846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/20 21:31(1年以上前)

Westone3の場合は、、アンプアシスト入れてガチンコになると、奥行き方面に行きます。

遠くなるのではなく、奥行きを感じるとおもいます。

元々ライヴ感が高いイヤフォンですので、定位感が良いのです。


書込番号:11655177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/20 21:34(1年以上前)

あれまぁ二人して(笑)

脳内変換が入る気がするので、どうなのでしょうね? ^^

nori輔さん
10pro持っておられるなら、アンプ買われて試してみるとすぐ判りますよ ^^

で、私のアンプ P-51来ました! 思ったより早かったです!
物欲がとまらないさんが直だと安いと言われてたので、安さ・・・より経験してみたさで
英語ちんぶんかんぶんだけど、HPとか参考にやって見ました コミコミで $400でした。
色は、暗いグレーか紫で悩んで紫にしましたが、HPの絵よりはるかに明るい・・・
でも綺麗なので良しとします(笑)

10proから聴いてみて、ふむふむ中々だな〜
次に、Westone3で制動力は上がってるけど、全体的にはウォークマンX直のバランスも好きかも?
最近良く聞くドブルベでは、とても締まった感じになったけど、音の分離が再発? ^^;
のたうち回りはしない(笑)けど、パワフルなアンプなんだなと
最後に、まだ数曲しか聞いてない UM3Xで、、、、私の壷にはまりました
エージングもバーンインも終わって無い両機ですが、今の音がもうとても素敵です!

UM3Xで、もう少し欲しいと思っていた高音が出ていて締まった音で、さすがに
のたうち回りはしなかったですが、久しぶりに聞き惚れてしまいました ^^
(エージングやバーンインで変わって欲しくないなぁ (>_<) )
ipodでも試してみたのですが、ラインアウトでも印象は似た感じになるのですね
ipodやや柔らかめ、ウォークマンやや固めでした


物欲がとまらないさん
オフ会の情報とかありましたら、行けるかどうかは分かりませんが教えて欲しいです ^^


(どらさんどらさん ヘ( ̄ー|
 実は私も知らずに いつもドクセツで、なぜすぐ変換しないんだIMEのアホーと思っていた
 のですが、実はどくぜつと読むらしいのですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) )

書込番号:11655191

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/20 22:40(1年以上前)

>毒舌じじいさん

ケイズアンプで発見致しました。
iQubeに比べて価格が安いため手が出しやすいですね。

音の離れが良くなり、スピードが増し、奥行きが広くなる。
これは求めていた傾向ですので、最初から高いものに手を出しちゃおうという決意が固まってきました。
高い…といってもまとめWikiにあるものはほとんど4万以上のものです。
「これがいい」というのがありましたら、教えていただけませんか。
イヤホンはWestone3でよろしくお願いします。


>どらチャンでさん

脳みそ内に留まる印象が少なくなるということは、ヘッドフォンのように広い方向からなっているように感じるのでしょうか。(例えきれません。。。)
広がり方の方向というのはイマイチ経験したことがないので、想像し難いものです。
どの方向であれ、広がってくれるのは嬉しいです。


>ゆっこんさん

P-51の到着おめでとうございます。
イヤホンを差し替えて視聴してる姿が浮かんで、早く手にしたいなぁと強く感じるようになりました。
やはり10proだと変化が判りやすいのでしょうか。
Westone3の制動力が増した音。いいですね。。
バーンインが良いほうに動かしてくれることを祈るばかりですね。
ウォークマンの固い音というのはよさそうです。
私の音の好みからすると、ウォークマンのほうが合っているのかもしれないです。いまさらですが。


>物欲がとまらないさん

是非、OFF会の情報をよろしくお願いします。

書込番号:11655637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/21 07:56(1年以上前)

脳ミソで空間イメージの広がりを感じる、と言う表現は脳ミソに溜まると言うことではありませんので、ヨロシク!

で、おすすめのアンプですが、私はP-51との相性は良いと思います。
あまり低音が出てくるタイプだと音が重くなりますね。
Jazzが主体だと、ちょっと重めで全然いいんですけど。
私が持ってるMicroshar109との組み合わせでは、Jazzにはもってこいのバランスになります。
ロック系ポップス系などで押し出し感欲しいならP-51をおすすめします。

書込番号:11657165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/21 20:10(1年以上前)

あーそう言えば

109はW3とはグッドなのですが、UM3Xになるとさすがに低音の張り出しがキツイんですよ。
UM3XだとP-51がこれまたGoood!な感じになりますよ。

基本的にJazz聴きにはUM3Xかなぁ。
ロック系だと俄然W3にP-51だろうなぁ と思う今日この頃です。(かなり古いフレーズですが)

書込番号:11659518

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori輔さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/21 22:43(1年以上前)

>毒舌じじいさん

>W3とP-51の相性が良い、ロック系なら俄然P-51。
いいですね。だんだんP-51に傾いてきました。
最初はクールで高解像度のiQubeに興味がありましたが、P-51の相性の良さやパワフルさも欲しくなってきてしまいました。

大きさ、重さ的にはP-51が有利。接続時の使いやすさもP-51が有利。バッテリーの持ちはiQubeにエネループを積むと考えるとiQubeが有利。

なかなか悩めます。

書込番号:11660499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング