『不具合について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,227¥5,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):¥5,227 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月14日

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST31000528AS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みST31000528AS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

不具合について

2010/01/10 00:35(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

スレ主 ambivalentさん
クチコミ投稿数:25件

折データの読み込み時にカカカと不気味な音を立てます・・・
twotopの店員が薦めてくれた物です・・・※決して店員さんが悪い訳ではないです

ただ、一度Faith本店の方に見て頂いたのですが、その時は時間もなかったのでフルでディスクチェックが出来ず、恐らく外付けの電力不足として一応は解決したのですが、価格.comや某掲示板などで不具合が多く報告されているので、三連休に再度行こうと思います。

書込番号:10759378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/10 00:38(1年以上前)

微妙な報告・・・ですよ。

書込番号:10759389

ナイスクチコミ!2


スレ主 ambivalentさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/10 00:44(1年以上前)

そうですかね・・・

「不良セクタが増殖し、認識が出来なくなるorクラッシュの前兆」が微妙な報告なのでしょうか・・・

書込番号:10759426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/10 00:47(1年以上前)

不良セクタが増殖し、認識が出来なくなる・・

ファイルが壊れたの?

書込番号:10759442

ナイスクチコミ!2


スレ主 ambivalentさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/10 00:54(1年以上前)

いえ、私の物はまだディスクは正常に読み込み、書き込みは出来るんですけど、転送速度が不安定だったり、書き込み時にガガガと異音がしたりします。
「不良セクタが増殖し、認識が出来なくなるorクラッシュの前兆」は他の人の報告例です。 誤解を招くような書き方でした・・・気を付けます

書込番号:10759479

ナイスクチコミ!0


スレ主 ambivalentさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/10 00:55(1年以上前)

フォーマットしたら直る事ってありますかね?

書込番号:10759489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/10 00:55(1年以上前)

内緒だけどね、僕はすぐ交換したw。

書込番号:10759492

ナイスクチコミ!3


スレ主 ambivalentさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/10 00:57(1年以上前)

なんとw 私も取り合えず交渉してみます。

書込番号:10759499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/10 00:57(1年以上前)

フォーマット・・か。やっても意味ないでしょうね・・・。
出た当初は安定しない個体が多かったですね。
今はわかりませんが。

買って3時間後には売ってしまいましたね。
今はWD一辺倒です。

書込番号:10759501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/10 00:58(1年以上前)

あ、ごめん、一応交換交渉してみてください。
君、書くの速いですね。w

書込番号:10759506

ナイスクチコミ!3


スレ主 ambivalentさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/10 01:05(1年以上前)

WDイイですよね〜 割高でも安心感が違いますよね♪

返信ありがとうございます^^

連投失礼しました。

書込番号:10759550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)
SEAGATE

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥5,227登録日:2009年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング