『ST3500410ASの不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3500410AS (500GB SATA 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の価格比較
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のスペック・仕様
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のレビュー
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のクチコミ
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の画像・動画
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のピックアップリスト
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオークション

ST3500410AS (500GB SATA 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月14日

  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の価格比較
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のスペック・仕様
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のレビュー
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のクチコミ
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の画像・動画
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のピックアップリスト
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオークション

『ST3500410ASの不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3500410AS (500GB SATA 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3500410AS (500GB SATA 7200)を新規書き込みST3500410AS (500GB SATA 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ST3500410ASの不具合でしょうか?

2009/02/05 22:13(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500410AS (500GB SATA 7200)

スレ主 里っ子さん
クチコミ投稿数:32件

先週の土曜日にST3500410AS2本を買って、RAID0を組みました。昨日まで少し五月蠅いものの順調に動作していました。ところが、2時間前にエラーが発生したというメッセージが表示されましたが、初心者のため何のことやらよく分かりません。BIOS SET UPの次のハードディスクの接続状況を示す画面でも赤くエラーと表示されます。この状態で使い続けてよいものでしょうか。シーゲートのHDDの不具合でしょうか。ファームをアップデートすれば改善されるのでしょうか。教えてください。
MB P5K-E
CPU Q9550
メモリ Pulsar DCDDR2-4GB-800
電源  NeoPower 650

書込番号:9046520

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 里っ子さん
クチコミ投稿数:32件

2009/02/05 22:18(1年以上前)

RAID EROOR

ごめんなさい。初心者のため、画像をアップするのを忘れてしましました。

書込番号:9046557

ナイスクチコミ!0


ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/02/05 22:49(1年以上前)

>シーゲートのHDDの不具合でしょうか。

RAIDじゃない状態で試すべきでしょう。


>ファームをアップデートすれば改善されるのでしょうか。教えてください。

今のファームがわからないのにどうやって判断したらいいのでしょうか?



今現在写真は見れないようです。

書込番号:9046754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオーナーST3500410AS (500GB SATA 7200)の満足度5

2009/02/05 22:55(1年以上前)

これは不具合対象モデルじゃ無いですよ。
携帯からで詳しく書けないですけど

書込番号:9046782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/02/05 23:21(1年以上前)

SATAのコネクターはしっかり入ってますか?
一応確認を・・・

書込番号:9046970

ナイスクチコミ!0


スレ主 里っ子さん
クチコミ投稿数:32件

2009/02/06 20:43(1年以上前)

元通り復旧せず、現在フォーマットしたあとOSを再インストールしています。
再度このようなことにならないことを祈っています。
ディロングさん、美咲さん、ξΨЮさん、返信ありがとうございました。

書込番号:9050679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/02/06 20:55(1年以上前)

復旧した後はバックアップをすることを推奨します。
私は8台でRAID0(約18ヶ月)を組んでますからいつ壊れても1時間も掛からず復旧できます。
Cドライブ(12GB)のみだと5分以内です。

書込番号:9050748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3500410AS (500GB SATA 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SeaTools for DOS 9 2019/10/06 11:15:13
換えるべきでしょうか? 5 2010/01/19 15:30:05
vistaのインストールができない 3 2009/12/01 13:22:02
\44,860?? 6 2009/05/11 9:39:22
困ったな〜壊れてるの??? 6 2009/06/19 2:32:14
すいません ファームウェアの更新でお助け 5 2009/03/25 22:37:32
調子が悪い! 15 2009/03/23 23:56:54
BTOに標準搭載されていますが・・・ 4 2009/03/09 20:25:15
初!RAID☆ 16 2009/03/05 12:46:43
相性 9 2009/03/02 23:34:46

「SEAGATE > ST3500410AS (500GB SATA 7200)」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3500410AS (500GB SATA 7200)
SEAGATE

ST3500410AS (500GB SATA 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月14日

ST3500410AS (500GB SATA 7200)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング