『ほしいけど価格が高いですよね。』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『ほしいけど価格が高いですよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ほしいけど価格が高いですよね。

2009/03/02 19:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:56件

このレンズと、同じシグマOSつき18−200mmが気になっています。レンズ交換が不要で旅行に持ち歩け、画質もまあまあいけるということですが、18−200mmの最安値が38,500円ぐらいなのに、未発売の18−250mmは予約で62,000円ですよね。30
mm1.4のシグマの単焦点を買ってから、シグマの質感がタムロンより気に入り、シグマのレンズがほしくなりました。たぶん夏には55,000円前後まで価格は下がると思いますが(勝手な予測です。なんら根拠もありません)。う〜ん、高いけどほしい。でも18−200mmも安くて魅力的。あ〜、諸先輩がた。みなさんならどうしますかアドバイスください。

書込番号:9181098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/03/02 20:23(1年以上前)

minotakoya18さん こんばんは

私もシグマの18-125DC OS HSMを購入してからシグマファンになりました
銀塩の頃購入したシグマはワイド側が満足でも望遠端に不満がありましたが
最近のシグマはコストパフォーマンスの良い素晴らしいレンズと思います!

ちょっと価格差はありますが200mmの方を購入したら
この50mmの差が気になってくるかと思いますよ!

書込番号:9181260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/03/02 21:08(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
シグマ18−125も良いですよね。正直、画質はこちらだと思います。それなら、いま18−125を買って、将来的に18−250を買えばいいのですね。わぁ〜沼に吸い込まれる。確かに18−200を買っても、18−250が気になります。でも200を持っていては、買うのに躊躇しますよね。ということは、18−250を買うまで我慢するのが一番いいように思えてきました。
 手持ちのレンズを、下取りや売却して購入に当てるという手がありますよね。17−85IS USMやタムロン28−75、75−300USM(これだけ中古購入) 50 1.8はあまり使っていないので売却を検討してみるべきか。大した資金にはならないような。

書込番号:9181531

ナイスクチコミ!0


回胴師さん
クチコミ投稿数:117件

2009/03/03 12:31(1年以上前)

はじめましてこんにちは。

私もこのレンズが気になってます。
価格ですが富士カメラさんのHPでは58800円だったはずです。
手持ちのタムロンB003から買い換え予定してます。

HSMと見た目質感に期待してるのですがEX冠が付いて無いのでイマイチ高級感に欠けるのかな…

書込番号:9184719

ナイスクチコミ!0


CHARGE...さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/04 20:37(1年以上前)

6万程度で高いと感じるなら敷居が高いんじゃ・・

書込番号:9192321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/03/04 21:51(1年以上前)

すでに手持ちのレンズは、8本程度あります。標準ズーム3本、超広角ズーム1本、単焦点2本、望遠ズーム2本、エクステンダー、一眼2台、コンパクトデジカメ1台、スピードライト、三脚、1脚、保管庫、価格ドットコムを参考に、ほとんど通販でですが、ここ1年でこれだけ買いました。どちらかというと買いすぎかもれません。このあとフルサイズもほしいと思っています。
 今持っている二台にそれぞれレンズをつければ、18mmから300mmまでカバーする機材は揃っています。6万円が高い、安いというよりも、ひととおりの機材があるにもかかわらず、単にレンズ交換をなまけて欲張っている、レンズ欲しい病かもしれません。でも、レンズ沼にはまっているみなさん、私の気持ち理解できますよね。

書込番号:9192841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 22:06(1年以上前)

すばり新レンズをお勧めします。18-200(OS)は高倍率とは思えないキレとヌケがあります。しかしAF時に幅広のピントリングがクルクルと回るため、レンズを握る手を窮屈にカメラ側に寄せて握らないといけません。私はずっと、この件をメーカーに言っていたら18-125(OS)からピントリングの幅をホールディングの邪魔にならない比率に改善してくれました。新型もピントリングの幅が、現行18-200(OS)よりかなり狭められています。操作性にストレスがないことは最重要ですから、新型をお勧め致します。

書込番号:9192972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/03/04 22:16(1年以上前)

モンスーンの庭2さん、ありがとうございます。すごく買いたくなる情報でした。
3月15日の発売が楽しみです。18−200はとてもお買い得ですが、すこし我慢してみようと思います。レンズ買いたい病の禁断症状に苦しみながら18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM楽しみにしたいと思います。諸先輩方ありがとうございました。

書込番号:9193038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/03/08 22:21(1年以上前)

さきほどデジオンにて、発注しました。

書込番号:9214689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/03/12 00:51(1年以上前)

18-200 os のみと悩みましたが、後で欲しくなるだろうから、価格を無視して、この製品を購入することにしました。タムロンも安くなっていますが、シグマのこの製品を期待しています。初版購入ですが、はずれにあたりませんように、これではずれたらシグマの製品は二度と買いません。あたったら、今度は400mm以上のシグマのレンズを考えています。シグマさん、頼みますよ。そして、3月15日から延期しませんようにお願いいたします。

書込番号:9231222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/19 22:35(1年以上前)

初代kissD発売日にデジ一眼に入門してから・・・
キヤノン18-55、17-85、50f1.8、タムロン28-70f2.8、18-200、18-300、17-50f2.8、シグマ18-50f2.8、17-70、ニコン18-55、18-70、18-200VR、16-85VR、ソニー16-80、50f1.4、と覚えられないぐらい使いましたが、心に残るレンズはソニー16-80カールツァイスとシグマ18-50f2.8の2本だけです。
ニコンD90になってから、しばらく新製品追っかけをやめていましたがニコン16-85がありながら、シグマ18-125が気になっています。

書込番号:9272619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/04/17 22:01(1年以上前)

スレ主より、皆様へのご報告です。一度はこのレンズを注文したものの、発売延期となり、発注を取り消し、その後、3月 APO 120-400DG HSMを購入し、さらにタムロンは余り好きじゃなかったものの、4月に18-270VCを買いました。ですが、タムロンのシームレスと安さと写りに満足です。シグマの18-250は正直なところ、買わなくて正解だったように感じます。タムロンの対抗馬より、1万円ほど高いのに、250mmどまりなのに、明るくないのに、HSMつきでもそれほどAFが早くないのに、評判もあまり良くないのに、と、あまり良い印象を持てません。買わなくて良かったというのが、正直な感想です。30mmf1.4DC HSMを買ってシグマファンになったのに、ちょっと残念です。シグマ社に要望ですが、以前も外付けストロボを買うときやこのレンズを買うときにwebページで商品の詳細を知りたかったのですが、十分なページがありませんでした。もう少し、シグマ社は、消費者に自社の製品について、詳細な情報提供を望みたい。発売延期についても、説明があってもいいのではないかと思いました。

書込番号:9408526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング