『お花』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 登録

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ニコン用)。本体価格は85,700円

最安価格(税込):

¥77,456

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥77,456¥77,456 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥77,456 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月16日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『お花』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

お花

2009/07/03 18:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アガパンサス 18-250OS 50mm

蓮 18-250OS 250mm

あじさい 18-250OS 147mm

キキョウ 18-250OS 250mm

久しぶりにこのレンズをつけてお花撮影に行ってきました
普段子ども撮り用レンズになっているのですが、やはりお花とも相性が良いですね
花には普段SP90MACROを使うんですが、中望遠〜望遠まで気持ちよく撮れました〜
これでもう少し軽ければ…こればっかりですが(笑)

書込番号:9797052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/03 19:37(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。 二枚目は撮影情報が繋がってないようですが・・・

書込番号:9797401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/07/03 20:16(1年以上前)

>じじかめさん
そうですね???・・・わかりました
2枚目はRAW→JPEGとしてフォトショで調整したからかと思います

と、気付きましたが私NIKON用に投稿してますね
でもレンズ掲示板だから良いかな(笑)

書込番号:9797564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/07/03 21:44(1年以上前)

写真が好きっさん、こんばんは。

1枚目の花の立体感や、2枚目の花の柔らかい感じまで描写されてて、素晴らしいです!(^O^)/
3枚目の花の色が、パープルフリンジのようで綺麗ですね・・・良い表現が思い浮かばなくて すみません。(^^;

書込番号:9798064

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:297件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5 Youtube 

2009/07/03 22:50(1年以上前)

機種不明

あじさい

写真が好きっさん

 いやぁ、このレンズでここまで撮れるとは驚きです。
 腕の差でしょうね。

 構図が散漫でだいぶ見劣りしますが、私もあじさいを撮っていたので貼っておきます。

書込番号:9798526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/07/03 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

蓮 18-250OS 250mm

バラ 18-250OS 250mm

桃(嘘です) 18-250OS 210mm

オオキンケイギク 18-250OS 147mm

>タン塩天レンズさん
お言葉考えて頂いてありがとうございます
恐縮です^^;
ちょくちょく花を撮っていますのでまたUPしますね

>BOWSさん
ありがとうございます
アジサイきれいですよね
なんでも土が酸性かアルカリ性かで色の映え方が変わってくるそうですよ


追加で写真載せますね
5月にこのレンズを購入後、少しづつ撮り続けてます^^;

書込番号:9798670

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:297件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5 Youtube 

2009/07/04 10:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

手前:百合 奥:あじさい

自宅庭のあじさい

>アジサイきれいですよね
>なんでも土が酸性かアルカリ性かで色の映え方が変わってくるそうですよ
 アルカリ性土では青系、酸性土では赤系、青系の花も二酸化炭素でだんだん赤系に変化するとか言われていますね。
 今回撮りに行った百合・紫陽花園は、ほとんど青〜紫系でした。
 あじさいは、自宅の庭にも咲いていますが、開花期間が長くて花が大きいので撮影練習には良い花です。背景が殺風景なので困りものですが..

 ズームレンズで花写真を撮ろうとは考えなくて ほとんどTAMRON 90mm SP Macroで撮っています。このレンズではわずかに広角〜標準領域が必要な場合に使ってますが、このレンズ花撮りにも使えますね。


 

 

書込番号:9800650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/07/05 09:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

18-250os 250mm

18-250os 250mm

18-250os 120mm

18-250os 250mm

>BOWSさん
>ズームレンズで花写真を撮ろうとは考えなくて ほとんどTAMRON 90mm SP Macroで撮っています。

私も花は主にSP90で撮っています
Macroだけでは単調になりがちなので他レンズも使用するようにしていまして
でも、私18-250osを使うといつもテレ端ばかり目いっぱい使うのでやはり単調に…(笑)
2枚目と3枚目はPicasaでレタッチをしています

実は先日上で紹介?されているカメラの大林でEFS60Macroを購入しました
これからしばらく18-250osではなくEFS60Macroを使いそうです(笑)

書込番号:9805914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 21:31(1年以上前)

一枚目の画像のバランスは素晴らしいですね。 奥の柱をカットしていたらなおさらよかった。 どのカットも日の丸構図にならず、センスを感じます。 私のこのレンズ、こんなキレイなボケだったかなぁ、キレイにボケるまで奥を離している腕にカンパ〜イ。

書込番号:9819234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 21:41(1年以上前)

この方、カメラマンではありませんが、デザイナーだと思います。 切り取りバランスが秀抜です。 このレンズはイロ温度さえ合わせれば、素晴らしいニュートラルな発色をします。 アトボケこんなキレイに出るかなぁ。 主体以外を領域指定して、ガウスを3発カマしているとか(笑)。

書込番号:9819303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2009/07/10 23:45(1年以上前)

機種不明

ボカシレタッチの前

>アポゾナーさん
>切り取りバランスが秀抜です。このレンズはイロ温度さえ合わせれば、素晴らしいニュートラルな発色をします。 アトボケこんなキレイに出るかなぁ。 主体以外を領域指定して、ガウスを3発カマしているとか(笑)。

お褒めの言葉ありがとうございます。
切り取りは感覚で、でも確かに一番好きな作業ですね。
アトボケですがうっすらとしたボカシは使っています。
ガウス1枚という感じ?でしょうか(笑)

書込番号:9835546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥77,456登録日:2009年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング