『Verifying DMI Pool data・・・』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『Verifying DMI Pool data・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Verifying DMI Pool data・・・

2009/12/22 14:22(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

クチコミ投稿数:2件

初投稿です。
このマザーにpentium E6300の組み合せで購入より一ヶ月ほど使用。特に不具合もなく動いていたのが先日より題名の部分にてハングアップし、起動しなくなりました。

CMOSクリアしたり起動順序変えてみたり、HDDなどパーツ壊れてないか他のPCと組み合わせて確認したりとあれこれ試したが、結局今日修理に出ていくことになりました。

メーカーのHPにはこの症状を改善したBIOSが出ているようでしたが・・・。
これまで不具合もなかったので極力アップデートしたくないなと思いしなかったのですが、やはり不具合関係の修正が出ていたらやるべきだったのでしょうか?

一応年内に修理上がる予定なので、詳しい原因わかりましたら後日報告を。

書込番号:10668362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/22 14:32(1年以上前)

>やはり不具合関係の修正が出ていたらやるべきだったのでしょうか?

難しいところですね。タイミング関連と思われるものはあてておいた方がいいと思いますが。

書込番号:10668397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/29 01:38(1年以上前)

修理から戻りましたのでご報告を。

梱包開けて修理明細の欄に

「修理完了」と、だけ。

・・・うーん、結局詳細はわからずじまいです。PC関係のパーツを修理に出したのは初めてなので、こういうものなんでしょうか?

ちなみにBIOSのバージョンが10/9/2009になっていました。公式サイトでは9/25/2009ですのでまだまだBIOSの更新はしっかりやってくれそうです。

書込番号:10700817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/23 23:31(1年以上前)

わたしも同じ状態になりましたが、容量の違うメモリに差し替えたら無事起動しました。元々付いていたメモリは現在別のマザーボードで使用しています。

書込番号:11272760

ナイスクチコミ!0


douneさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/05 23:04(1年以上前)

本日発症しましたが
余り物メモリと交換後BIOS UPして
復帰しました
貴重な情報ありがとうございました

書込番号:12170368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング