『★レクサスRX モデルチェンジ情報お持ちではありませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『★レクサスRX モデルチェンジ情報お持ちではありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信38

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:27件

早々にも車の買い替えを考え、タイミングを逸し 早1年も経過してしまいました。。

そこで時折、クルマ雑誌情報やインターネットの情報を見るとマイナーチェンジがあるようなないような。。

基本的に以下の車種で、マイナーチェンジや
おそらくこのクルマはこの時期に発売されるだろう、、という情報あれば教えていただけませんか?

以下の情報あってますか?

インターネット情報ですが、
@レクサスRX(マイナーチェンジ?)
Fスポーツ?
上級グレードのみ?
3月〜5月?マイナーチェンジしますか??
(私が知らないだけかもしれませんが、クルマ雑誌などではレクサスGSなどは年明けや3月など書いてありますが
RXに関してはほとんど何も触れてなく、実際モデルチェンジも何もでないのでしょうか???)

Aハリアーハイブリッド(カムリベース2.5L+ハイブリッド)
2013年?
(2年先なので、もう待てませんが、この車種もほぼ出るのでしょうか?)

Bレクサス CX200h? CX300h?(CTとRXの中間車?)
これはネット情報ですが、こんなのが来年年明け 早々2012年?もしくは2013年に出るのでしょうか?

@〜Bの情報すべて気になりますが、
半年以内には買おうと思いますが、どれか該当しそうでしょうか?

モデルチェンジや新型発表もしくはマイナーチェンジも2年くらい先ならあきらめもつきますが、
もうRX270あたりを買おうと直前まできていましたが
こんな情報があると、わざわざ 早々に古くなる車種を買わなくても、、、って思い、、クルマは早急にも買いたい!
のですが、購入するのをいったん躊躇しています。。

以上の@〜B情報、どなたらリーク情報?でも この際 たしかな噂でも(笑)でも
結構ですが、情報お持ちの方、アドバイスいただけないでしょうか??

書込番号:13743130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/11/10 17:27(1年以上前)

二週間前にRX270バージョンSの試乗に行きました。四月ごろマイナーチェンジがあるかも的にセールスさんに聞きまして同じように購入時期を考えてもう少し情報が出るの待ってます、装備面がどうなるのかが気になってるので。プラズマクラスターエアコンとAFSぐらいは標準装備になって欲しいかな。

書込番号:13747786

ナイスクチコミ!1


sankyouさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/10 22:40(1年以上前)

・現行のRXの申込みは来年1月まで。

・後期RXの画像などは来年1月頃公開。

・後期RXの予約申込みは来年1月末から来年2月開始。

・後期RXは、3月頃発売開始。(減税非対応)

【後期RX 仕様】

・全車種 LEDヘッドライト採用
※RX450hのヘッドライトと変わらないそうです。

・ポジションライトをLEDに変更
※LS、IS、CTの様なポジションが予想される。

・全車種 パワーバックドア採用
※現行RXで、オプション装備となっているグレードは、
マイナーチェンジ後、パワーバックドア標準装備となる為、
車体価格が、20〜30万円ほど上がると予想

・バージョンSを廃止し、F Sprotを新規ラインナップとして販売。

・リアコンビネーションランプの一部LED化(リアポジションかウインカーかは不明)

私が聞いた情報はこんなもんです。
エコカー減税が3月で終わってしまうので、もし現行RXでもいいっていう方は来年の1月までに買ったほうがいいです。

後期RXは3月に販売開始なので、エコカー減税がなくなった後に販売開始みたいです。噂によると、ちょうど微妙な時期なので、減税が対象になったり、対象にならなかったりするオーナーが出てきてしまう可能性があるからだそうです。

と、ゆう情報を見つけました

ただ、私の担当営業は4月中に納車開始?とのことでした・・・

書込番号:13749156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/11/11 11:52(1年以上前)

なるほど、後期モデル詳細有難うございます。エコカー減税がなくなるかも、とゆう話は確かに聞きました、支払総額でいえばRX350との価格差が少なくなりそうですね。パワーバックドア標準はオプション装着率が高いからかなRX270でも総額500万円近くいりそうですね。

書込番号:13751071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/13 01:45(1年以上前)

>おジョジョのジョン君さん、また sankyouさん

お返事遅くなりましたが、詳しい回答ありがとうございました!
あと約4〜5ヶ月、、、まだまだ長そうですが、その後のことを考えたら もう少し待った方が
得策ですかね、、

1月が新旧の分かれ目になるとのことようですので、そこで決めたいと思います。
ただもしかすると 20〜30万の値上がりが事実なら ちょっと予算オーバーになるので
かなりネックです(笑)
とても貴重なアドバイスありがとうございました!

ちなみに一番気になると事ですが、フロントのデザインは多少変わりそうですかね〜...

また引続きご助言ありましたらお待ちしています。

書込番号:13759079

ナイスクチコミ!0


deji789さん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/14 21:34(1年以上前)

レクサスRXのマイナーチェンジ情報がカー雑誌に掲載されていました。
フロントが8月に北米で発表済みの次期レクサスGS風になるようです。
予想イラストがありましたが次期GS風フロントがマイナー後RXに似合うかどうかはよくわかりませんでした。

書込番号:13766702

ナイスクチコミ!2


fumu7さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/12 00:39(1年以上前)

デトロイトモーターショーでマイナーチェンジしたレクサスLX570(日本名ランクル200)がスピンドルグリルで登場。
フロントの雰囲気が大きく変わりました。
スピンドルグリルは今後レクサスが発表するクルマに採用される新意匠グリル。
HVスポーツクーペLF−LCの精悍な面構えを見る限りでは正解。
しかしマイナーチェンジしたLX570には馴染んでいません。
RXにも似合わない気がします。

書込番号:14011933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/22 19:49(1年以上前)

販売開始が4月、予約開始が2月とのことです。
ナビやオーディオのパネルやスイッチ類が変わるようです。
外見は、RXのボディにGSの顔を載せた感じです。雑誌に掲載されていた写真とはは少々違うみたいです。マイナーの割にはかなり大きく変更が入るとのことでした。Fスポーツの赤いシートはRXにもあるようです。
GSにしようかと思ってましたが、居住性を考えるとRXが良いかなぁと考えています。

書込番号:14055298

ナイスクチコミ!0


deji789さん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/23 20:10(1年以上前)

マイナー後のレクサスLX570のスピンドルグリル。ネットで見ました。
「えっ??」という感じ・・・。マイナーチェンジ前の方がスマートでセンス良かったのに。
RXもこのスピンドルグリルになるのかぁ〜。
これからレクサスは似合う似合わないに関係なく強引に「スピンドルグリル」でデビューさせるつもりなのだろうか。
スピンドルグリル。レクサス価格。
日本国内でレクサス離れが加速しないことを祈っています。

書込番号:14059305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/27 16:40(1年以上前)

先日、ディーラーに行ってきました。
GS見るついでにRXの情報も聞きました。
4月の中旬に販売開始決定だそうです。
ちなみに、マイナーチェンジ後のRXの写真を見せてもらいました。
写真がとても小さかったのですが、フロント部分はスピンドルグリルになり、GSと区別がつかない感じでしたよ。参考までに。

書込番号:14074629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/02 14:25(1年以上前)

先週GSの発表会に行ってきました。スピンドルグリルをアウディのパクリ!って言っている人がいるけど、実際は全く似てなくてとても質感のあるグリルでした。このグリルが4月にマイナーチェンジするRXにも・・・。またインテリアでは、アメリカのレクサスでオプション装着OKのヘッドレスト埋め込み式のモニター。これがいよいよ日本でも装着可能になると聞きました。

書込番号:14098930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/09 16:41(1年以上前)

ディーラーで冊子見てきました。
個人的には良いと思います。
何となく、ホンダの某車に似ている気がしますが(^_^;)

週末契約予定ですが、F-スポーツにするかエアサスにするか…。
写真の情報少ないのですが、グリルの雰囲気での最終決断になりそうです。

書込番号:14129756

ナイスクチコミ!1


O.SATOさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/10 15:44(1年以上前)

本日からマイナーチェンジ後のRX発注可能ですよ


書込番号:14134048

ナイスクチコミ!1


fumu7さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/10 20:34(1年以上前)

最新情報
 
 ここに画像がありました。
 なかなかいい感じです。

  http://minkara.carview.co.jp/userid/760301/blog/25418394/

 

書込番号:14135152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/11 05:52(1年以上前)

2月9日にマイナーチェンジ後の簡易カタログをいただきました。
外見は、GSに似たシャープな顔つきになっていました。
また、内装の革の色が3色から5色に増えています。サドルタン・ガーネットが増えています。
外装色も10色に増えていました。
グレードもFsportというグレードが追加になりバージョンSがなくなりました。
今までのRXの印象が大きく変わると思います。
私は、4月に購入する自動車を探していて何にするか迷っていましたが、マイナー後の顔つきに一目ぼれしてしまい、このまま発注しようと思っています。
ちなみに、グレードや色による納期の差はあると思いますが、2月9日、金曜日に発注をされた方で、5月中旬の納期と伺いました。

書込番号:14136908

ナイスクチコミ!1


deji789さん
クチコミ投稿数:30件

2012/02/11 18:36(1年以上前)

本物はさすがにカッコイイ。雑誌のイラストとは大違いでした。
RXにスピンドルは正解かも。
これはヒットしそう。

書込番号:14139282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/12 00:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。簡易カタログが出たんですね。先週、顔もよく見ずに450hを発注しました。現行もエレガントな感じで好みでしたが、マイナー後の姿もありですかね。ヨカッタ!納期はGW前後のようです。

書込番号:14140942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/02/12 00:24(1年以上前)

お〜、こんなに あれから返信が伸びて頂いていたんですね! 皆さま各方面から情報提供ありがとうございます。
私も簡易カタログが出たということで、今日レクサスで頂いて来ました!

今日はカタログをもらって簡単な見積もりを頂いて来ただけですが、スピンドルグリル、、RXに とても良い感じで似合っててマイナーチェンジまで待って良かったです。

発表もまだですし、納期はまだまだ先になりそうですね。

で、思ったのは、皆さま、、ちなみにボディカラーや内装、、好みの問題ですが、どのあたりの組み合せが良いかと思われます??

あとフロントのエアロをつけた方がカッコいいか、ノーマルがいいか、、

モデリスタ?のエアロの画像は見せて頂きましたが、なにかゴチャゴチャした感じで、ちょっとRXには田舎くさい感じがしましたが(笑)

あと要らないと思っていたMDもすっきりなくなっていました。
パワーバッグドアは標準装備になったようですが、、それぞれ各モデル 若干価格が上がったようですね。

色々 皆さま方 情報ありがとうございます! 

書込番号:14141065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/12 13:04(1年以上前)

価格って、もう分かるんですか?
もしご存知の方いらしたら、教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:14143130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/12 15:28(1年以上前)

どれもプラス15万円されているようです
詳しくはこちらで確認できますよ↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/556631/car/481148/2977698/photo.aspx

書込番号:14143686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/12 22:12(1年以上前)

本日、契約してきました。350でFFのversionL(白)革シート色はサドルタン
オプションはフロアマット、ナンバーフレーム、ボディコート、クリアランスソナー、フロントバンパー、19インチホイール、サンルーフです。 

ここからは自分の勝手な意見です。
当初は270、350のversionLかを考えていました。

2月の頭にカタログを見て、見た目ですがFSPORTかっこいいと思ったのですが、FSPORTちょっと高いんですよね・・

そこで、ディーラーでフロントエアロをつけた顔をみたところ結構FSPORT様になったので選びました。

350を選んだのは450hを使うほど走行距離も走らないし。モーターとエンジンによるトランスミッションがあまりスムーズと感じられなかった。

270は乗ってみて、普通に使う分には問題ないですが、やはり、2トンのボディをもう少し余力あるパワーでと考えて350にしました。
5月の連休前後納車予定といわれました。



書込番号:14145614

ナイスクチコミ!0


StringSunさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/14 11:32(1年以上前)

はじめまして。
私も先日、RX450H AWD VERSION L 予約してきました。
ボディーカラーは、マーキュリーグレーマイカとスターライトブラックガラスフレークと大変悩みましたが、
後者のスターライトブラックガラスフレークにしました。
内装は、サドルタンです。

エアロバンパー、19インチアルミ、クリアランスソナー、フロアマット等です。

最初、予約した時は簡易カタログも無かったので、エアロバンパーは注文しなかったのですが
後日届いたカタログを見て、追加注文しました。

色については、傷や汚れの目立ち等を考えて、かなり悩みましたが、嫁の一言でブラックに決めました。

納車は4月末からGW明けになりそうとの事でした。



書込番号:14152142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 12:43(1年以上前)

はじめまして。
昨日契約してきました。
270バージョンL・外装パールホワイト・内装はサドルタン。
納車は5月下旬。

内装色は初登場のサドルタンが多いみたいですね。
黒にしようか悩みましたが、これで良かったかなと思っています。
エアロバンパーはつけていませんが、19インチホイールは追加しました。

書込番号:14156795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/02/16 04:13(1年以上前)

皆さま、たくさんの情報ありがとうございます。

それで そろそろ私も見積もりがてら今度また店頭へ行ってきたいと思いますが、

レクサス価格交渉は、まずキビシいと聞きますが、今回多少予算が多少キビシいため ギリギリのラインで契約の際は交渉したいと思っていますが、実際レクサスで「ここまでできれば上出来!」というラインがもしありましたらアドバイスありましたら経験者や車の交渉について良くご存知の方おしえて頂けませんか?
(今回はじめての契約です)

@本体価格はまず定価販売のみで、どういかなる交渉をしても値引き不可でしょうか?(端数きりなどのみ?)

A以下のメーカーオプションは2割とか3割とかサービス可能でしょうか?
(クリアランスソナー、ムーンルーフ、エアロバンパー+19アルミセット)

Bディーラーオプションは2割または3割もしくは最後の一押しで、物によっては完全サービスは可能でしょうか?
★フロアマット9万★レクサスカーケアセット12.7万★サンドバイザー3.7万★ナンバーフレーム2万)

C税金や法定費用は必ずこちらが払うとして
(検査登録費用は別としても、納車費用や車庫証明代行費用は レクサスでは恥ずかしい事かもしれませんが基本0円で押し切って交渉可能でしょうか?)

D現在 車検切れで使っていない、おそらくほとんど値がつかない?10年ちょっと前の1500ccの大衆車がありますが、値引きがない場合、一応下取りとして出せば、いくらか5万でも10万でも下取りとしてでもとってくれそうなら出した方がいいでしょうか?

Eレクサスの購買層は価格なんて全く気にしていないと思いますが、購入の際はもちろん安いにこした事はないですが、楽しく交渉して少しでもお得に本当にギリギリのラインで購入できればと思っています。もし具体的な交渉方法ありましたら経験された方や車の購入交渉がうまい方、もしよろしけばアドバイス是非よろしくお願いします!

F希望車種はRX270(430万)か,RX270バージョンL(483万)です!
53万の差がありますが、やはりバージョンLの方が値打ちあります? それともノーマルをお値打ち買った方がお得感ありますでしょうか? たとえば一般的な皆さまのご意見はどうかなっと思ったので。諸費用入れて予算500万なので、それでもちょっと無理してでもバージョンLの方が多分後悔しないよ、など。。

G今回RXに初登場のサドルタンカラーってISとかに以前あったカラーと同じ、明るいオレンジ色?みたいなカラーでしょうか?(これは店頭で聞けばいい質問かもしれませんが、、)

H2012年4月以降の車の登録/減税について、延長されたかどうか、ご存知でしょうか?
(取得税?や重量税?50%減税など)

多数、質問すみません! よろしけば、どうぞ一部でもぜひアドバイス頂けると幸いです!


書込番号:14160400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 19:25(1年以上前)

今が一番楽しい時期ですね。

少しでも安くと思うお気持ちも良く分かります。
私の主観もありますが分かる範囲で協力させて頂きます。

@本体価格はまず定価販売のみで、どういかなる交渉をしても値引き不可でしょうか?(端数きりなどのみ?)

答え→ これはほとんど無理だと思います。あっても1万円未満切り捨て程度。車両本体はかなりシビアです。


Aメーカーオプションは2割とか3割とかサービス可能でしょうか?

答え→ メーカーオプションもほとんど無理だと思います。@とAはあまり口に出さないほうがいいかもしれません。


Bディーラーオプションは2割または3割もしくは最後の一押しで、物によっては完全サービスは可能でしょうか?

答え→ ここはディーラーの裁量があるので例えば注文書には載せない形でのサービスを行うこともあると思います。例えばガラスコートの10万円相当等を無償にする等。


C税金や法定費用は必ずこちらが払うとして
(検査登録費用は別としても、納車費用や車庫証明代行費用は レクサスでは恥ずかしい事かもしれませんが基本0円で押し切って交渉可能でしょうか?)

答え→ これは出来ないこともないと思いますが私はあまりお勧めしません。


D現在 車検切れで使っていない、おそらくほとんど値がつかない?10年ちょっと前の1500ccの大衆車がありますが、値引きがない場合、一応下取りとして出せば、いくらか5万でも10万でも下取りとしてでもとってくれそうなら出した方がいいでしょうか?

答え→ 車検が切れている車両は陸送が必要になります。その陸送費を考えると大変失礼ながら、本来の評価額はマイナスになる可能性があります。(ゴメンナサイ)
ただしレクサスは車両本体及びメーカーオプションを値引かない替わりに、下取り価格を上乗せすることが多々あります。従いまして、購入の際は下取り車両があると、ここで実質的な値引きがあるかもしれません。


Eレクサスの購買層は価格なんて全く気にしていないと思いますが、購入の際はもちろん安いにこした事はないですが、楽しく交渉して少しでもお得に本当にギリギリのラインで購入できればと思っています。もし具体的な交渉方法ありましたら経験された方や車の購入交渉がうまい方、もしよろしけばアドバイス是非よろしくお願いします!

答え→ 基本的に値引きができません。従いまして表面上の値引きを求めることは避けられたほうがいいと思います。表面上の値引きではなく例えばディーラーオプション10万円相当無料(注文書に記載しない形で)もしくは車両の下取り10万円上乗せ等々。あれこれ言うのではなくこれだけのんでくれたら買いますぐらいにしておいたほうがいいと思います。

あまり細かいことをいうと「それでしたら結構です」と本気で言われます。「買わせて下さい」と言う必要はありませんが、提供されたサービスには適正な料金を支払うつもりで、楽しみながら商談して下さい。


F希望車種はRX270(430万)か,RX270バージョンL(483万)です!
53万の差がありますが、やはりバージョンLの方が値打ちあります? それともノーマルをお値打ち買った方がお得感ありますでしょうか? たとえば一般的な皆さまのご意見はどうかなっと思ったので。諸費用入れて予算500万なので、それでもちょっと無理してでもバージョンLの方が多分後悔しないよ、など。。

答え→ 270でもマイナーチェンジ後だとエコカー減税が無いので、諸費用は40万以上かかります。予算が500万だとバージョンLは相応の下取り車が無いと少し厳しいと思います。
なお通常の270でも今回のマイナーチェンジでかなりの追加装備がありますので、53万の価格差は大きいと思います。ただ革シートが好きで通常の270に革シートを追加するようであれば価格差は25万程度になります。それであればやっぱりバージョンLだと思います。


G今回RXに初登場のサドルタンカラーってISとかに以前あったカラーと同じ、明るいオレンジ色?みたいなカラーでしょうか?(これは店頭で聞けばいい質問かもしれませんが、、)

答え→ どちらかというとブラウンという表現のほうがいいと思います。まず新しいパンフレットをもらって下さい。きっとサドルタンがほしくなると思います。


H2012年4月以降の車の登録/減税について、延長されたかどうか、ご存知でしょうか?
(取得税?や重量税?50%減税など)

答え→ 減税・補助金は450hだけです。270はマイナーチェンジ後はこれらがありません。


以上が私の勝手な主観です。

お役に立てたかどうかわかりませんが、レクサスの商談は基本的に値引き交渉する場ではありません。いろんな意味でスマートに商談してオーナーになる前の期間を楽しんで下さい。

書込番号:14162771

ナイスクチコミ!0


moppy9434さん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/17 12:46(1年以上前)

一昨日レクサスからRXマイナーチェンジカタログ郵送されてきました。フロントグリルが新GS同様のマスクになるようです。リアビュー、サイドビューはあまり大きな変更はなさそうです。Fスポーツの設定ができました。インパネは写真で見たところ大きな変更はなさそうです。ナビコントローラーが新GSのように選択が従来の横ボタンからマウス?プッシュ式になったようです。あと全車種ヘッドランプが450hと同じようにLEDになるようです。発売は4月ごろとのことでした。

書込番号:14165830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/17 23:16(1年以上前)

11日に契約しました。
450h F-SPORT プレミアムシルバー
プリクラッシュ、寒冷地仕様、クリアランスソナー
エアパーツ、ナンバーフレーム、サイドバイザー、フロアマット、コーティング
以上、750万弱でした。

エアパーツは悩みましたが付けてみました。
契約が終って、イメージをすっかり忘れてしまいましたので、ディーラーさんから商談用画像貰おうかと思います。
1年間待った甲斐がありました。
納期は、早ければ連休前と言われましたが、期待しないでおこうかと…。
連休にドライブ行きたいです。

書込番号:14168226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 06:35(1年以上前)

昨日、レクサスの方から4月12日が正式なお披露目になると説明受けました。

書込番号:14169128

ナイスクチコミ!0


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/18 06:59(1年以上前)

スレ主さん こんにちは。

マイナー前のモデルの購入なので、多少違いはあるかと思いますが、同じRX270を購入したものとして、私の場合の状況をお話しします。

私のところでは、3つの経営の違うレクサスがあります。
レクサスは、県や地域単位にレクサス東京とかレクサス大阪とかがあるわけではなく、
既存の東京トヨタやネッツトヨタ東京とかが運営しており、同じ市内でも経営が違う場合が多いです。

私は、3つの経営の違う全部のレクサス店に足を運びました。
正直、びっくりするくらい対応もサービスも違いました。

上記の上の方がおっしゃるような多くの対応の難しいお店もありました。
その中で1店だけですが、スレ主さんがお話している項目の中で車両価格以外は比較的柔軟に対応してくれました。

まあ、そのお店には、数か月前に一度試乗にいったので、お店の真剣度も違ったのかもしれません。

車両価格はどうしようもないですが、それ以外は正直にお話されることを薦めます。
相手も商売ですので、こちらの真剣さを分かってもらえれば、なんらかの対応を考えてくれます。
考えてくれないお店はやめればいいだけです。

とにかく多くのお店に足を運んでください。

あと、マイナー直後なので、いつもより販売が上向いているかと思います。
少しすれば落ち着くので、条件も変わると思います。

お話だけしておけば、譲歩できるころに、向こうから連絡あるかと思います。

頑張ってみてください。
買った後のお付き合いもあるので、よい店を選んでくださいね。
もちろん、価格だけでもだめですが、

結構レクサスって、店の差が大きいですよ。

書込番号:14169159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 22:07(1年以上前)

こんな感じになるようです。
グリルは、もしかしたらFじゃないほうがシャープというか高級な感じがするかもしれませんね。
Fにすると、内装の色選択がなくなるのが少々残念です。
サドルタンとかガーネットもカッコいいんですが…。

ちなみに、リモートタッチはサイドのボタンの方が扱いやすく感じます。
押す動作でズレそうな気がして、気が散ります。

書込番号:14172456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 22:11(1年以上前)

添付し忘れましたm(__)m

書込番号:14172474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/02/19 22:38(1年以上前)

皆さま

各方面からさっそくの契約情報や画像ありがとうございます!

またお礼が遅くなりましたが、toorisugarinomonodesuさん、zzm95698さん
詳細なアドバイス重ねてありがとうございます!

皆さま早々に続々と契約されて羨ましい限りです.

私の方は、もう今月か来月には契約まで進めたいと思いますが、、まだもう少し夜な夜な
簡易カタログを見ながら この時間を楽しんでおります(笑)

ちなにみ今日は(心はRXで決めていますが)一応比較参考対象までに新型アルファード(HV)とプリウスαを
見てきました。どれも一長一短でしたが
レクサスはナビ付きですし、けっこう標準装備も充実してますが、
やはりオプションにしても普通のトヨタの一般車に比べるとレクサスは何かと高い金額設定ですね、、1.5倍〜2倍くらいでしょうか。

またもちろん予算は少々(とは言っても100万もオーバーですが)もしかしてもしかして減税100%や補助金を
考えると、何か今さら取得税や重量税の25万〜30万ほどですが、ハイブリッド以外のモデルにこれらの費用がかかるならもういっそうの事、無理して減税補助金対象車のハイブリッドモデルに!なんて考えたりしていますが、、現実を考えると少々ハードルが高く二の足を踏んでいます。。(笑)

やはり選んでる時間が一番楽しいのですかね、、またもし宜しければ各方面かららの皆さまからの情報お待ちしています!

取り急ぎ、色々な情報ありがとうございます。



書込番号:14177759

ナイスクチコミ!0


tommy007さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/20 17:21(1年以上前)

先週の前半に、350Fsportを契約しましたが、納車は5月中旬との事でした。
昨日日曜日に別件でレクサス店をのぞいたときに納期を聞くと、5月下旬から6月初旬との事でした。結構予約好調で1週間遅れるごとに約半月程度納期が遅れるようですよ。

書込番号:14180627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 19:55(1年以上前)

先週450hFーSPORTS発注してきました。私も5月中旬納期とのこと。

450hバージョンLからの乗換えです。車検のタイミングであのグリル出されるとキツいですね。実物見たわけでは無いのですが、画像からは現行の若干の不満点が全て解決されてます。
ところで、下取りor買取り出した方居ますか?相場どれくらいですかね。私は買取り440万円でした。まだ交渉中ですが。

書込番号:14212177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/03 00:59(1年以上前)

こちらの掲示板からの質問で申し訳ありません。

モデルチェンジのRXは、O/Pでルーフレールの設定はあるのでしょうか?
現行モデルはRX270、350とRX450hAWDのみ設定があったと思います。

私も今年、RX270か350に乗り換えようと思っておりますが、ルーフレールはぜったいに取り付けたいO/Pです。
ご存知の方がみえましたら、教えていただけますでしょうか。

書込番号:14231715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 23:53(1年以上前)

MC後もルーフレールはあるみたいですね。私は450hしか確認してませんが、現行同様色はシルバーのみで設定が有るようです。

書込番号:14242012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 13:14(1年以上前)

レクサスのホームページにマイナーチェンジ後の写真が追加されていますね。

「次期RX450hをジュネーブモーターショーに出展」のタイトルですが、350も270も外観は同じかと思われます。

参考まで。

書込番号:14258524

ナイスクチコミ!0


O.SATOさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/09 17:38(1年以上前)

ジュネーブショウの画像がこちらで見られます
http://www.carview.co.jp/gms/2012/take_car/lexus_rx450h/

書込番号:14263731

ナイスクチコミ!0


siamssyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/31 14:13(1年以上前)

レクサス店での値引き交渉について。
レクサスだからって買うほうが遠慮することはありません。
本体やメーカーオプション値引きがNGならば、ディーラーオプションの値引き(というか20万くらいなら全額サービスを)、下取り価格の上乗せを徹底的に目指すべきです。
交渉した結果「うちで買わなくて結構です」などといってくる輩がもしいるのなら、それは信じられないことですね。
私は市内に資本の違うレクサスディーラーが2店舗ありましたので、徹底的に競合させました。いくらの車を買う場合であっても、値引き交渉も車購入時の醍醐味の一つだと思ってます。
もちろん喧嘩を売るわけではありませんので、購入後もディーラーとは大人の付き合いをしております。
「レクサスだから値引き交渉ははずかしい」などという偏見は捨ててください。会社経営者など、コスト意識・管理能力に長けているひとほど、レクサスだろうが関係なく、厳しく値引き交渉をし少しでも安く買う努力をします。営業担当を笑顔で困らせ、「これでかんべんしてください」と言わせましょう。最後はもちろん握手です。

書込番号:14372969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング