『新型RXを正式契約・発注しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型RXを正式契約・発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

新型RXを正式契約・発注しました

2015/08/28 20:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

昨日、正式にやっと契約・発注しました。

レクサス RX Version L 200t FFモデル

内容は、

車体:レクサス RX Version L 200t FFモデル 
外装:アンバークリスタルシャイン
内装:ノーブルブラウン色セミニアリン本革
    レーザーカット本杢オーナメントパネル

MOP
@アウタースライド式パノラマルーフ
Aルーフレール
Bセレクタブルカラートリムホイール(235/55R20)
Cスペアタイヤ
DITS CONECT

DOP
@フロアマットA
Aサイドバイザー
Bナンバー枠/ロゴ入りロックボルト
Cリモコンスターター(プレミアム)

です。

価格は、諸経費込約680万でした。

ちなみに納車は、急がず焦らずの3月予定です。

書込番号:19090741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/28 20:35(1年以上前)

>やんちゃな小太郎さん
おめでとうございます!
街中で見かけた人が、アンバークリスタルシャインの写真アップをしてましたが、渋い茶色で格好良かったですよ(*^_^*)
楽しみですね!

書込番号:19090776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/08/28 20:55(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

ありがとうございます

契約したお店でも言ってましたが、何台か注文入ってるけどアンバークリスタルシャインはやんちゃな小太郎さをが初めてって言われました。

でも、その営業マンは実車を見てるので、一押しのカラーでしたよ。

書込番号:19090830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/28 21:24(1年以上前)

>やんちゃな小太郎さん
濃いオシャレな色なので、新型のお顔に似合いますね!3月の納車時の写真、是非是非みたいです(^^)
ここでお披露目してくださいね(*^^*)
楽しみです!

書込番号:19090899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/28 23:28(1年以上前)

>やんちゃな小太郎さん

契約おめでとうございます!
オプションについてですが、クリアランスソナーとパノラミックビューを付けなかったのですね。私はいまだ迷ってまして、やんちゃな小太郎さんのご意見聞いてみたいです。

書込番号:19091276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 00:12(1年以上前)

>BBQ777さん

ちょうどうちも今日、、、
いま、註文書の書き直しにサインをして返信の封筒に入れた所です。
と言うのも、注文後にここの書き込みでパノラミックビューを付けるとセットでインテリジェントクリアランスソナー込みみたいなことが書いてあり
えっ!と思った次第です。
契約時にソナーのみの価格は118800円!パノラミックは?と営業に聞くと
172800円た言われそれじゃあ高いね〜と言うことで無しにしました。

やり取りで勘違いだったかもしれませんが
セットでその金額だったら、プラス5万なので勿論つけます。
変更の電話を昨日朝一でして、変更しても順番や打ち込みには影響ないことを確約しました。

パノラミックは青山で横にNXがあったので
そこで操作をしてもらいましたが
上から見るのは見たのですが契約書に有る
シースルービュー機能付きと言うのの説明を聞き忘れました。
どんなのなんでしょう(;^_^A

主人はいらないなではと言いましたが、うちの近辺は道も狭くやはり慣れであって絶対後で付いてて良かったね!となりそうだったからです。

>やんちゃな小太郎さん

契約おめでとうございます(^_^)
納車までワクワクですね!

書込番号:19091385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 00:21(1年以上前)

あ!
それから、今のRXにも付いていて慣れていると言うのもあります。
いきなり ピー が言わなくなったらぶつけたりして(≧∇≦)という心配もありました。
今度のはそれに前後の衝突防止も付いているから前回より高いのですね(^^;;

普通のバックモニターとの切替とかボタンとかで出来るのかな。
明日六本木で乗り込みは駄目ですが、見せてくれないかなあ( ^ω^ )

書込番号:19091407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/29 01:07(1年以上前)

>やんちゃな小太郎さん
契約おめでとうございます。私も明日実車みてからの450hバージョンLにするのか450hFスポーツホワイトノーブァにするのか最後の追い込みします。 営業マンに聞くとグラファイトブラックが売れてるみたいですが 好みの色が一番かと思います。あーー850ってやっぱり高いなー マークレビンソンは真っ先に外してdop交渉かな おめでとうございます

書込番号:19091475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/29 01:31(1年以上前)

>BBQ777さん
バージョンLには標準装備です。
バージョンLってかなり内部の装備充実しています。
細かいとこまで結構あるっぽいです。

書込番号:19091504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/08/29 01:42(1年以上前)

>BBQ777さん

ありがとうございます
ご質問の「オプションについてですが、クリアランスソナーとパノラミックビューを付けなかったのですね」
の件ですが、車種はVersion Lでので標準装備です。
オプション選択不要ですよ。

書込番号:19091518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/08/29 01:50(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

あっ!そうそう!
「街中で見かけた人が、アンバークリスタルシャインの写真アップをしてましたが、渋い茶色で格好良かったですよ」
って書き込まれていますが、あの写真とは違ってもっと綺麗な、そしてかなり渋い色ですよ。
実車のカラーサンプル見てから最終決めましたが、明るい場所ではブラウンメタ、暗い場所では濃い紫っぽくと別の色に変わるのがカッコよく決め手になりましたね。アップ写真よりかなりカッコ良いかと思いました。
レクサスの他の車種にも順次採用されていますよね。(NX、HSと)

書込番号:19091523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/08/29 02:11(1年以上前)

>なおなお4028さん

ありがとうございます

こやんちゃ太郎は、色んな所での書き込みや返信、皆さんの意見ややり取りに参加・拝見をしてましたが気持ちや考えがブレる事無く無事に、標準豪華仕様の レクサス RX Version L 200t FFモデル
内容は、
車体:レクサス RX Version L 200t FFモデル 
外装:アンバークリスタルシャイン
内装:ノーブルブラウン色セミニアリン本革
    レーザーカット本杢オーナメントパネル

MOP
@アウタースライド式パノラマルーフ
Aルーフレール
Bセレクタブルカラートリムホイール(235/55R20)
Cスペアタイヤ
DITS CONECT

DOP
@フロアマットA
Aサイドバイザー
Bナンバー枠/ロゴ入りロックボルト
Cリモコンスターター(プレミアム)
が契約出来たことを大変嬉しく思っています。

FスポはADWで、Version Lより10万、Version LのAWDはFFより26万高ですが実際はFFとADWの切り替え選択可能のようですし、仕事用の車としてエエスティマ(GSR55)4WD(AWD?)を使っていますが、4WDへ切り替え1年通して通算24時間使うか使わなないかの使用状況ですので、あえてFFを選択をしました。

ちなみのですが、わがままぽっくんさんが以前書き込んで高額値引き実現話や店舗名や営業マン等の記載等が有りました件ですが、契約店舗の営業マンから、
「おのお店は全国でも1、2位の販売店で全国の販売店からキングオブ・レクサスと言われる有名店舗ですよ。とても、あのお店も真似は出来ません」
等のお話を聞きました。母体(親会社)も自動車Dラー等と違う形態の様で、独自の販売方法・おもてなし・メンテ等を行っている様で、店舗の中も他店舗と差別化されて設備等が配備されてる様です。

また、全国の書店にそのお店の事を書かれた本まで販売されている様です。

私も、その本を探して買って読んでみようとも思っています。


書込番号:19091540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/08/29 02:20(1年以上前)

>CBAR35−GT−Rさん

ありがとうございます

なおなお4028さんの返信にも記載しましたが、誰が何と言おうが Version L 200t FF のアンバークリスタルシャインにしました。

ある人が、女性の買い物でも迷いに迷って結局一番初めのお店で買い物をする様に、迷ったりしたときは一番初めに気に入った色を選択するのが良いって言われました。

これも一利有るな!って事で、他の色にもブレずに、気にいった色を選択しました。




書込番号:19091547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/08/29 12:23(1年以上前)

450バージョンLと迷いましたが、

ホワイトノーヴァ内装ダークローズ、本アルミオーナメントパネル、200tFスポーツを契約しました。

MPはパノラミックビューモニター、ムーンルーフ、ITSコネクト(無料)。

DPはナンバーフレーム、TRDパフォーマンスダンパー。DSRCユニットセットアップのみ。

残りのDPは別途買います。約675万円。

書込番号:19092351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/08/29 12:26(1年以上前)

MPは三眼フルLEDヘッドランプ(AHS)が抜けてました。

書込番号:19092359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 12:37(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
バージョンLにはパノラミックビューが標準なことを失念しておりました。私はFスポーツなので皆様のご意見を参考にもう少し検討したいと思います。
私自身は大きい車を乗り継いできましたので、パノラミックビューは必要ないのですが、たまに妻も運転することもあるので迷っております。もう少し迷いを楽しみたいと思います。

書込番号:19092378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 16:36(1年以上前)

>BBQ777さん
パノラマビューは当方の担当曰く、
「画面がバックと2分割されるので、どちらも中途半端になってしまって見辛く、あまりおすすめしません」
とのことで、私は止めました。
妻も運転するので迷ったのですがアクティブクリアランスソナーのオプションを付けるとBSM/RCTA/RCTABと後方視界に強い装備がセットで付いてきますので問題ないと判断しました。
元々、サイドモニターは付いていますし。
ご参考までに。

書込番号:19092930

ナイスクチコミ!1


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/29 18:46(1年以上前)

>やんちゃな小太郎さん

名古屋の件の店舗はそんなに敷居は高くないですよ。
自分は他のDの多くが月曜休みの中、原則年中無休で選んだだけですが。

だだ名古屋でもハイソな方々が多く住む地域のため上客が多いのかもしれません。
2階建てでエスカレーターがあるのが売りとかなんとか。

用事が無ければ行きませんのでおもてなしの恩恵にあずかれませんが。

書込番号:19093221

ナイスクチコミ!1


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 19:59(1年以上前)

>レクサス愛好者さん
アドバイスありがとうございます。
画面二分割ですか!
大画面といえども二分割となると見にくいですね。
パノラミックビューは単純に画面半分に上から見た映像が映る機能が追加されると考えてよろしいでしょうか?

書込番号:19093415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 20:19(1年以上前)

>BBQ777さん

今日、六本木で明細にパノラミックビュー(シースルービュー)のシースルービューって何ですか?と聞くと
フロントドアの横が車内から見える!と言われましたが
今一ピンと来ません(≧∇≦)

書込番号:19093464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2015/08/29 20:34(1年以上前)

>なおなお4028さん
>BBQ777さん
>レクサス愛好者さん

ここのレスのタイトル内容とは関係無さげには思いますが、話題がパノラミックビューモニター(シースルービュー機能付き)の事で書き込まさせてください。

以前頂きました、簡易カタログ(リーフレット)の中にも写真と説明が記載されていますが、
「車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、車両を上から見たような映像をナビゲーション画面に表示。
運転席から目視しにくい車両周囲の状況をリアルタイムで確認できます。また、ボディーやシートを透かして見たようなシース
ルービューに切り替えることで、目視できないエリアも確認することができます」
と説明が書かれています。

これは、前半の説明は日産のアラウンドビューモニターと同様の様な気がしますし、後半は、車外に居る人が見たままを画面に写し出す様な機能では無いかと思いますが・・・

いずれにせよ、視覚の確認には大変便利な機能・装備ではないのかと思われます。

(イメージ画像添付)

書込番号:19093498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 23:12(1年以上前)

>やんちゃな小太郎さん

詳しくありがとうございますm(_ _)m
画像もあって分かったような気がします(^^;;
ちゃんとは、実際運転してからの慣れですね!

書込番号:19094109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 23:23(1年以上前)

>やんちゃな小太郎さん

ありがとうございます。
私もディーラーから簡易パンフ送られてきまして見たのですが、記述を読んでもいまいち機能が理解できませんでした。
詳しく教えていただきありがとうございます。クリアランスソナーは付けようと思いますので、プラス6万円は安心代と考えつける方向で進めたいと思います。
450Fスポーツ ホワイトノーヴァ
アルミパネル、黒革
mop パノラミック+クリソナ、ムーンルーフ
dop ナンバープレート、コーティング

9月10日に向けて上記で進めます。

書込番号:19094144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,180物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング