『モデリスタの画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタの画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

標準

モデリスタの画像

2015/09/06 15:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:19件

はじめまして(^^)
当方、現在IS300h-Fsports-ホワイトノーヴァ、レッド内装
に乗っております。
RX200t-versionL-ソニッククォーツ、ノーブルブラウンを、
8/20に申し込みし、契約しておりました。
聞くと、このDでは、9/6(日)時点で、35台契約で、
私が20番らしいのです。
いろいろと悩んで決めたはずなんです。
現状、Fsportsだから、今度は、装備もいいし、
versionLだと決めてました。
しかし、日が経つにつれ、Fsports,450h,AWDのグレードとかが気になりだし、昨日、担当SCに電話を
して、まだオーダー内容決めても
順番変わらないかなぁ?と確認してみたら、
9/10に入力なので、9/9までなら何とか大丈夫です。
との事で。一晩考えて、ノーブルブラウン気に入ってるけど、Fsportsでは選択できないし、450h、versionLに変えただけでは、サウンドジェネレータは、付かないしと、
もう分からなくなりました(@_@)
で、結局、本日、Dに行き、モデリスタエアロとかを
見ながら、現車が見れるようになってから、
DOPで考えるか!と言う結論になって、
後から変更出来ないMOPを再度見直して、
再び変更した契約書に印鑑ついてきました。
MOPは、ノイズリダクション、パノラマR、ルーフレール、ITSです。

皆様は、このような優柔不断な
ことは、無いですよね?
なんかお恥ずかしいですが、
皆様の意見も聴きたいです。

あと、モデリスタのエアロの画像などお持ちのかた、
見えたら、見たいです(*^^*)
お手持ちでしたら、お願いしますm(__)m
TRDはFsportsだけだそうです。TRDは、
個人的に好みでした(^^)

先日、ミッドランドで撮った200tベースと先月の200tFsportは見に行ってプロトタイプは確認しました。
かっこよかったです\(^^)/

書込番号:19116003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/06 15:19(1年以上前)

>いっちゃん1072さん

ネットから拾ってきたものでよければ
エムオーさんのみんからのところから拝借

http://minkara.carview.co.jp/userid/775574/blog/36298736/

書込番号:19116034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/09/06 15:36(1年以上前)

>bbs_rzdさん
早速のご返信ありがとうございました(^^)
参考になります(*^^*)

納車楽しみです\(^^)/

書込番号:19116077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/06 16:35(1年以上前)

>いっちゃん1072さん
こんにちわ

大丈夫!私なんて注文書四回つくりましたよ!
申し訳ない思いもありますが、高い買い物ですから悔いがないように!
私は結局悩みに悩んでFにしました。
内面より外見重視!笑
Lのほうがいいに決まってますが、Fでも十分だと考えました。
Lスポーツがでてくれば。。。笑

書込番号:19116237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/09/06 19:31(1年以上前)

フロント モデリスタ

サイド アンダーラン

リア なし

わたしが発注したパターンですが、モデリスタの画像どうぞ(粗くてスミマセン)
ちなみに450h Ver.L AWD ブラック212 ノーブルブラウン パノラマルーフ&レール 切削光輝 マクレビ
AHS ガラスコーティング ITS マットなど他小物 参考価格850諭吉

書込番号:19116784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/09/06 20:39(1年以上前)

>たむこさん
お返事ありがとうございます(^^)

ほんとに、Lsportsでないかな?(笑)

Fsports良いですよね!
かっこよい(^w^)

あとは、モデリスタでLが格好良く
変身できることを祈ります(笑)

書込番号:19117018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/06 20:50(1年以上前)

>たむこさん
お返事ありがとうございます(^^)

ほんとにLsportsでないかなぁ?(笑)

Fsportsほんとに外観は、
最高に格好良く出来てます(^w^)

あとは、
私のversionLがモデリスタで、イケメンに
変身出来ることを祈るだけです\(^^)/

>トム&イーサンさん
参考CGありがとうございます(^^)
黒はヤッパリ格好良いですね!
サイドの黒い部分も同化してるので
更に格好ヨス(#^.^#)

モデリスタの装着イメージを
Dでモニターで見た感じは
白ボディーにサイドとリアの
黒い部分が浮いて見えて、どうだろう?と
思ったんですが、トム&イーサンさんの
黒は格好良いですね(*^^*)

納車楽しみですね(^o^)


書込番号:19117071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/06 23:38(1年以上前)

>いっちゃん1072さん

はじめまして。

先週Version L, FFを契約したのですが、その後ホイールでずっと悩んでいました。

いっちゃん1072さんは、ノイズリダクションホイールを選択されたようですが、やはり切削光輝ホイールがいまいちだったからですか?

僕は当初標準装備の切削光輝ホイールにしていたのですが、トヨペット店(娘はハリアー乗りです)に行って、ブラック塗装+切削光輝ホイールのハリアーをみせてもらい、やはり通常のメタリックホイールが自然な感じがして、昨日、ノイズリダクションホイールに契約し直しました。

LXのグレー塗装+切削光輝ホイールであれば許容範囲内でしたが、カタログも実物も見ずに注文するのは、きついですね。

書込番号:19117635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/07 15:51(1年以上前)

>yomogi0506さん
お返事ありがとうございます(^^)
yomogi0506さんと同じく、変更前の8/20の仮契約では、ちょっと切削のメタルちっくなのも良いかな?
と重い、追加無しだし、標準で選んでまして。
でも、ちょっとたったあとの白粉がふくのも嫌だし、ちょっと追加で本当にノイズ低減出来るならっ?
てな感じでノイズリダクって見ました!(笑)

楽しみですね(^o^)

てか、ハリアーもRXもなんて、羨ましい
御家庭ですね!(^o^)

書込番号:19119072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/08 00:01(1年以上前)

>いっちゃん1072さん

返信、ありがとうございます。やはり、いっちゃん1072さんもそのようにお感じになっていましたか。
セレクタブルカラートリムホイールの選択もありましたが、風車のような印象で、僕は花びら型のこのノイズリダクションホイールのほうが好きです。

僕は、内装ブラック/レーザーカット本木、外装はソニッククォ−ツ
MOP:アダクティブハイビームシステム、ノイズリダクションホイール
DOP:ナンバーフレーム・ロックボルトセット、LEDバルブセット、プロテクションフィルムドアハンドル、テレビキット持ち込み無料取り付け

フロアマットは高いので、lexusmatから発売されるものとディーラー純正を比較して、後から注文することにしました。ちなみに現行のRXはlexusmatのフロアマットを使っていますが、純正と遜色ありません。

納車まで楽しみですけど、長い修行ですね。また何かありましたら、教えてください。


書込番号:19120570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/08 00:10(1年以上前)

>yomogi0506さん
私もyomogi0506さんと一緒で、
フロアマット保留ですよ!(^o^)
良いのあったら、教えてくださいm(__)m

(^^)

書込番号:19120597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/08 00:12(1年以上前)

>yomogi0506さん
LEDバルブセットてどんなんですか?(^^;

書込番号:19120603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/08 22:52(1年以上前)

>いっちゃん1072さん

こんばんは。早速ですが、ご質問のレクサスマットとLEDバルブセットについてです。

@レクサスマット
海外で販売されているLEXUSロゴ入りのLEXUS純正フロアマットを販売しているweb shopです(http://lexusmat.com/)。先日問い  合わせたところ、以下のような回答がありました。

 「New RX用のフロアマットでございますが、11月下旬から12月初旬の発売開始予定です。 色は黒とダークブラウンの2色の展開  予定でございます。HPにてお知らせさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。」

ALEDバルブセット
室内照明すべて(ルーム&ラゲッジランプ、バニティーミラーのランプ、ドアカーテシランプなど)をLED化するオプションです。
「ゴージャスになりますよ」と担当SCに勧められるまま、また装着した状態で納車セレモニーをしたかったので、24300円と高価でし
たがオプションしちゃいました。実際はジェームズなどのカーショップで、もっと格安に交換できると思います。

以上、ご参考になれば、幸甚です。

書込番号:19123211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/09/08 23:37(1年以上前)

>yomogi0506さん
質問二つとも完璧に
答えていただきありがとうございました(^^)
凄く参考になります。
と言うか、真似ます(笑)
LEDは自分でやれば安くあがると分かりますが、
いつでもやれる的に考えてると絶対に
やらない自分が分かってるので、
お金払ってDでやってもらいます(^^;

マットも良いところ教えていただきありがとうございます。僕もここのにしようと思います(^o^)

また、いろいろ教えてくださいm(__)m(^^)

書込番号:19123366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jkmjkm124さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/09 19:10(1年以上前)

>yomogi0506さん
横から失礼します。

フットランプとウエルカムランプもLEDになるでしょうか。

また、色は白一色のみでしょうか。

書込番号:19125322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/09 23:00(1年以上前)

>jkmjkm124さん

はじめまして。

「室内照明すべて」と聴いていますが、各々は確認していません。しかし、「LEDバルブセット」と称し、比較的高価な価格設定ですので、フットランプとウエルカムランプもLEDじゃなければ意味ないのではないでしょうか?

今度の日曜日にディーラーに行きますので、きちんと訊いておきますね。ただ、SCも10月22日の発表までは詳しく知らないかもしれません。

色までは聴いていませんが、たぶん白一色ではないでしょうか。注文書に色は指定していませんでしたので・・・

いずれにしても、DOPですので、後付けもキャンセルも可能ですね。



書込番号:19126097

ナイスクチコミ!1


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/09 23:04(1年以上前)

>yomogi0506さん
他はもともとLEDで記憶ではラゲッジルームとかそこらへんがLEDになるとか言われて
それでこの値段!?と思った記憶があります。
ただ記憶が曖昧です。
是非判明したら教えてください。

書込番号:19126107

ナイスクチコミ!1


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 23:12(1年以上前)

>たむこさん

横から失礼します。
確かDOPのLEDは450hと200tで値段が違いました。

450hはパニティ×2、ラゲージ×3
200tは上記にカーテシ×4
だったような。

社外品で充分かなと見合わせました。

書込番号:19126126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/10 00:05(1年以上前)

>bbs_rzdさん

ありがとうございます。
たぶんあんまり重要じゃないとこでしかも3万弱だったので驚いたんですね。
なるべく安物買わないでDOPで済ませようと思ってましたが
これはちょっと不思議なので、もし交換したかったらネットにしますかね

書込番号:19126296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/13 22:43(1年以上前)

>いっちゃん1072さん、>たむこさん、>bbs_rzdさん、>トム&イーサンさん

こんばんは。

LEDバルブセットについて、確認してきました。

bbs_rzdさんの書き込みどおりですが、正確には、グレードにより違いがあるようです。
 
@Versuion L, F SPORT:パニティランプ×2、ラゲージランプ×3

Aベース(標準):パニティランプ×2、ドアカーテシランプ×4、ラゲージランプ×3

ということで、Versuion L, F SPORTではドアカーテシランプのLEDは標準装備のようですね。従って、@とAの価格が違います。
このオプションでフットランプ、マップランプ、ウエルカムランプも含めて室内照明はすべてLED化されます。

ただ本日判明したとても残念なことは、これだけLED化にこだわっていながら、テール、ストップ、ターンシグナルはLEDなのに、バックアップランプだけバルブ(W16W)で、LEDではありません。LS600hはバックアップランプもLEDですが、やはりかっこいいです。

書込番号:19137870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 13:31(1年以上前)

450h、versionLにLEDバルブセットを付けるといくらかかりますか?ご意見よろしくお願いします。

書込番号:19223382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/13 21:32(1年以上前)

SAMSUNGGALAXY さん

Versuion L, F SPORT:パニティランプ×2、ラゲージランプ×3→24300円です。

僕も450h, Version Lです。昨日、まだ整備工場にあるVersuion L,とF SPORTを見てきました。凄い迫力でした!お互い、納車が待ち遠しいですね。


書込番号:19224503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/14 19:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!値段が分かって良かったです。ありがとうございました!

書込番号:19226978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング