『TRDのエアロ装着車があるディーラー(関東)を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRDのエアロ装着車があるディーラー(関東)を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:6件

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!


DOP選びでTRDのエアロを付けるか迷っています。

現車が見たいのですが、私の購入したディーラーの販売会社内では

1台も無いとのことで、こちらで情報がいただけたら大変助かります!


あまり遠方へも行かれないので・・・関東圏になるのですが

是非、情報お持ちの方がいらっしゃいましたら

ご教授の程、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19273237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/30 21:39(1年以上前)

教授じゃなくて、教示、です。

質問の答えじゃなくてごめんなさいね。

書込番号:19273288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/30 21:52(1年以上前)

教授・・・他者に教えてあげることを指す。

書込番号:19273342

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/30 22:53(1年以上前)

レクサス市川で今週火曜日に見ました
色はホワイトノーヴァです

千葉地区は幕張や柏などでも展示しているみたいです
全部ホワイトノーヴァみたいですけど

当方もTRDエアロを付けるつもりでしたが
結果ノーマルでまずスタートする事に決めました

Fスポーツノーマルと見比べたところ
黒の部分の面積が大き過ぎカッコよく見えなかったのと
黒色の質感が自分の好みではありませんでした
逆にノーマルのまとまりの良さが際立ちました
これならエアロを付けるより
3〜4cmローダウンして他との差別化を図るくらいが
自分的には良い気がしました

数ヶ月すれば外品エアロもある程度出揃うと思いますので
その時に自分好みの物を見つけようと思います


書込番号:19273547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/10/31 09:45(1年以上前)

>ゴルゴ1/30さん
>働きたくないでござるさん

ご指摘、ありがとうございます!
お恥ずかしい話ですが・・・
この歳までずっと間違えて使っていました(汗)


>ナチュラル21さん

情報ありがとうございます!市川なら何とか行けそうです。
さらに・・・実は白車体で見たかったので、条件もピタリです。
自車はソニッククォーツなので黒色部分の多さ、特にサイドが気になっていて
TRDの現車を見てから別色(車体同色かガンメタ、もしくはサテンメッキ調)とかで
塗装してみたらどうなるか、考えてみたいと思い装着車両を探しておりました!

さっそく、この週末にお邪魔してみます。
情報、本当にありがとうございました!!

書込番号:19274462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/31 19:16(1年以上前)

>エルニストさん
レクサスすぐそばにあるんでさっきのぞいてきました。ホワイトノーブァはなかったです。千葉県です。親会社がトヨタ系列の方はブラックのFスポーツがありました。 柏はトヨペット系列なので ちょっと聞いてみた方がいいかと思います。

書込番号:19275778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/31 20:30(1年以上前)

>CBAR35−GT−Rさん
情報ありがとうございます!

ホワイトノーヴァが無かったというのは
L市川にということでしょうか?

明日行ってみようかと思っていたのですが・・・

HP上の展示車情報に装着OPも載っていると助かるんですけどね〜(苦笑)

書込番号:19276013

ナイスクチコミ!1


MU-5690さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 16:30(1年以上前)

>エルニストさん
ソニッククオーツということはベースグレードかversion Lを選択されたんですよねぇ?
TRDエアロ(フロントアンダー)はFスポーツのみの設定だと思うのですが…
違ってたらごめんなさい。

書込番号:19278411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/11/01 17:09(1年以上前)

>ナチュラル21さん

本日、レクサス市川にお邪魔して現車を確認出来ました!

お話の通りで素地部分が非常に多く、SUVっぽさが強い反面

スポ―ティーなイメージのエアロの造形と違和感がありました・・・

装着については改めて検討したいと思います。

情報、ありがとうございました!!


>MU-5690さん

ご心配いただきありがとうございます!

ご指摘の通りで自車は450hのVer.Lです。

ただ、Fスポ顔と200tFスポのリヤアンダーに交換するので

どうせならフロントとサイドはTRDにしてしまおうかと思い検討中です。

はじめから色々と選択肢があれば苦労しないのですが・・・

書込番号:19278524

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2015/11/01 17:47(1年以上前)

スレ主様、貴重な写真参考になります!!
当該エアロはサイドとリアの装着でも違和感ないと感じますが、如何でしょうか。私は200t FSPORTを検討中ですが、フロントは装着しないつもりです。(擦るのが必至と思うので…)このデザインならリアだけでも行けそうですよね?あと、セットで五十万超と高価ですが素地部分の質感は如何でしょうか?カタログでは茶色がかって見えますが、実際はフェンダーモール樹脂と同一なんでしょうか。違和感の理由をご教示頂けると有り難いです。

書込番号:19278636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/01 18:14(1年以上前)

>ゴンゴン星人さん

ご参考になるか分かりませんが追加で画像UPします!
自分がリヤを入れないのでアップでの撮影をしなかったので・・・

樹脂部分の質感は悪くないと思います。
一番左の画像で分かるといいのですが
フェンダーと同じ質感で、つながりは非常に良かったです!

私の違和感は、個人の感覚というか好みの問題で
素地=RV 塗装=スポーティ と思い込んでいます。
TRDのエアロはスポーティーなデザインだと感じているので
素地での装着に違和感があるというだけです。
私は古いタイプの人間なので、SUVであっても
素地っていうのがどうしても受け入れられなくて(苦笑)

書込番号:19278707

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2015/11/01 18:35(1年以上前)

>エルニストさん
正確には素地ではないです。

書込番号:19278780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/01 18:52(1年以上前)

>トムさん1919さん
きちんと表面処理がされていることは分かっています。
文章で説明する便宜上、分かりやすいので素地と表現しました。
どのように表現すればご満足いただけたのでしょうか?

もう面倒なので今後の書き込みは致しません。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:19278832

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/01 19:39(1年以上前)

>エルニストさん

はじめまして。

私もTRDのエアロを検討しておりまして今回の画像添付はカタログの雰囲気とは違い大変参考になりました。
どうもありがとうございます。

お気持ちを害された事かと思いますがスレ主さんに何も落ち度はありませんから、また何かあれば良い提供をお願いします。

書込番号:19278987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:121件

2015/11/05 09:46(1年以上前)

>エルニストさん

めちゃめちゃかっこいいですね!
やっぱり、カタログとは違い、実車感がビシバシ伝わってきます!

私はVer.Lなので、関係ありませんでしたが、エルニストさんのような優しい方がおられて、Fスポ購入者の皆様が羨ましいです!

画像ありがとうございました!

書込番号:19289616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件

2015/11/06 02:35(1年以上前)

>エルニストさん
いやー めっちゃ格好いいですね。
OPカタログ以上に リアルに伝わりますね。
それと、素地の意味わかりますよー。
ほとんどの方は 理解してますよ。
専門用語も知的な方には必要なのかもしれませんが、
庶民的な一般人には その方が伝わり易いですよ。
また、スレ待ってます。
写真有難うございました。

書込番号:19291863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2015/11/06 05:01(1年以上前)

>アイムロード032gooさん

そうですよね、いかんせん、DOPの冊子の写真ではイメージつき辛いですよね!

ここまで色々な角度から写真撮ってアップしてくれるなんて、検討してる人からすれば感謝しかないのでは!?
本当に羨ましいです!

私はレクサス純正アンダーランを装着するので、その画像をこのようにあげてくださる方がいれば、本当に神ですよ!

素地関係の言い方はよくわかりませんが、なんか、悲しいですよね、討論しているわけでもないので、流すとこは流して欲しいです…。

書込番号:19291926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2015/11/11 15:48(1年以上前)

はじめまして(^_^)
新型RXを8月上旬に契約して以降ずっと
拝見させて頂きました。とっても参考になります♪
自分は450h-Fホワイトノーヴァ+ダークローズ+
本アルミをベースに、MOPはムーンルーフ、インテリジェントクリアランスソナーをチョイス。
DOPはTRDフル+パフォーマンスダンパー他を(^_^)
担当SCの助言でエアロ塗装をブラック塗装でイメージしたところ、ボディ下部にまとまり感が出たかなぁと思ってます。こちらの実装着画像がとても参考になりましたので書き込みさせて頂きました。
色々な書き込みがありますが、ご自身の愛着のある仕様を選択出来るといいですね!

書込番号:19307989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2016/05/29 05:28(1年以上前)

>☆ココナッツクッキー☆さん
ココナッツクッキーさんの仕様(ホワイトボディー+TRDブラック)もし差し支えなければお手数ですが画像いただけないでしょうか??mm

書込番号:19912620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング