『21年RX300のルームミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『21年RX300のルームミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

21年RX300のルームミラー

2024/02/10 18:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 soukan888さん
クチコミ投稿数:6件

中古の21年モデルRX300を買ったんですが、ルームミラーで後ろを確認したところ、非常暗い、見えずらいです。
営業に聞いたら、特に方法がない、これしかない。
何かハッキリ後を確認できる方法ないでしょうか

書込番号:25617332

ナイスクチコミ!0


返信する
YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2024/02/10 18:46(1年以上前)

リアガラスにフィルム貼ってませんか?
カー用品店で明るいミラーを探すか、お金を掛けれるなら最新のデジタルインナーミラーにすれば良いでしょう。

書込番号:25617346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/02/10 18:59(1年以上前)

soukan888さん

それなら後付けのデジタルインナーミラーを取り付ければ、かなり改善すると思います。

ただし、デジタルインナーミラーにはメリットだけでなく、デメリットもありますのでご注意下さい。

この辺りの事は↓のLaBoonの解説をご確認下さい。

https://car-accessory-news.com/smart-room-miror/

因みに家族が乗っている車にデジタルインナーミラー型ドラレコを取り付けて、視認性は格段に向上しました。

ただし、このデジタルインナーミラー型ドラレコにはズーム機能がないので、遠近感が通常のルームミラーと大きく異なる点が泣き所です。

参考までに下記はRXのドライブレコーダーに関するパーツレビューですが、デジタルインナーミラー型ドラレコを取り付けていらっしゃる方も多いです。

・GYL20系RXハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/lexus/rx_hybrid/partsreview/review.aspx?mg=3.10563&bi=19&ci=634&trm=0&srt=0

・AGL20系/GGL20系/GYL20系RX
https://minkara.carview.co.jp/car/lexus/rx/partsreview/review.aspx?mg=3.11410&bi=19&ci=634&trm=0&srt=0

書込番号:25617366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/10 19:11(1年以上前)

ミニバンとかファミリー向けの車からの
乗り換えでしょうか?
レクサスは日本車ですが
外車とかデザイン優先で後ろ見えずらいのが多い?かな
機能性よりデザインですよ
一生乗る車じゃないと思うので
今回はそれを楽しみましょう

書込番号:25617392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/02/11 08:10(1年以上前)

〉非常に暗い

普通のプライバシーガラスより暗いのなら前の人がフィルムでも貼ってたんでしょう。


フィルム貼ってあるのならフィルムを剥がすか、デジタルインナーミラー付けるかの2択です。

書込番号:25617908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soukan888さん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/11 16:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
早速本日家近くのオートバックスに行きました。
本体価額19800円、取付費用など加えて42000円程度、ただリアガラスにフィルム貼っているので、電子ミラーを取付しても多少普通より暗い、どのぐらいわからないけど、一応、来週日曜日に取付を予約しました。
また、つけ終わったら報告します。

書込番号:25618431

ナイスクチコミ!2


洋墨さん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:34件

2024/02/11 21:52(1年以上前)

防眩式ルームミラーの防眩機能を作動させていた、なんてことは無いですよね?

書込番号:25618863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2024/02/11 21:54(1年以上前)

自動防眩ですよね
故障ではないですか?
同じ車種と比較しましたか?

書込番号:25618870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング