『はじめての単焦点』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥23,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,520 (59製品)


価格帯:¥23,990¥29,502 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥23,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『はじめての単焦点』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

はじめての単焦点

2009/03/07 06:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

3月6日カメラのキタムラで予約したレンズが入荷したので撮影してみました。
さすがに明るさは実感出来ますが画質の特質などはまだよく解りません。

書込番号:9204771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/07 07:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
雨に濡れた梅がいいですね。少し前ピンにも見えますが・・・

書込番号:9204897

ナイスクチコミ!1


スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2009/03/07 09:40(1年以上前)

じじかめさん、早く使いこなせるようこれからバシバシ撮って練習します。
昨日、暗い夜景も撮ってみましたが手持ちではブレました。

書込番号:9205270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 15:38(1年以上前)

クリアーでヌケがよく、アトボケも自然ですね。いいレンズじゃ、あーりませんか。拍手。

書込番号:9206667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/07 16:09(1年以上前)

他の方の作例をみても
ぼけがきれいと言うかうるさくないですね。

なかなか良いと思います。

書込番号:9206781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 18:23(1年以上前)

まあ直線物は写し込まないということで。

書込番号:9207424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/03/07 20:48(1年以上前)

わたしも本日購入しました。
キタムラで25300円!
ヤマダでは29800円でしたので即購入でした!

初めての単焦点ですので、ボケ具合にビックリ!
焦点付近はクリアだし、明るいし、子供達を撮りまくってしまいました。
本当にスナップに最高だし、コストパフォーマンスも良いと思いました。

書込番号:9208127

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/10/12 17:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

クッキリ

濃厚・・・

鮮明

リアル







こんにちわ

>p_q千恵さん
>Feelin' Mellowさん
>カメコパート1さん
>ろ〜れんすさん
>モンスーンの庭2さん
>じじかめさん


まだお使いでしょうか? いいレンズですね!  私は、中古10000円でした。 

ちょっと「 キュッ、キュ 」音がするのもご愛嬌。



Nikon D200
+ AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G


  (^ω^)

書込番号:24392234

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/10/12 17:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

深みアリアリ

爽やか

クッキリ・スッキリ

少しくらい暗くてもOK





「 D100 」 古いボディでも・・・。 明るいです。



Nikon D100
+ AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G


( ^ω^)b

書込番号:24392254

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/10/25 16:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

染まります

深淵

輝き

明るいと良し




「 D300 」 なかなかの良い紅色です。



Nikon D300
+ AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G




(*^ヮ^*) がんばれ、Nikon!


書込番号:24413063

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/11/14 15:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

菊展覧会 @ 寒川神社 ( 神奈川県 寒川町 )




「 D200 」 とペアで・・・ なかなかの描写です。



Nikon D200
+ AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G




(*^ヮ^*) がんばれ、Nikon!


書込番号:24445492

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/05/25 18:57(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明




Nikon D300
+ AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

キィーキィーと鳴いていますが
撮れています (^_^ゞ




(*^ヮ^*) がんばれ、Nikon!

書込番号:26190120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12
どちらが良いでしょうか? 6 2022/05/19 14:18:09

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6318件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥23,990発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング