『3枚のモニターに接続したいです。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

M4A78T-E

790GX/SB750チップセットを搭載したAM3対応ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A78T-Eの価格比較
  • M4A78T-Eのスペック・仕様
  • M4A78T-Eのレビュー
  • M4A78T-Eのクチコミ
  • M4A78T-Eの画像・動画
  • M4A78T-Eのピックアップリスト
  • M4A78T-Eのオークション

M4A78T-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • M4A78T-Eの価格比較
  • M4A78T-Eのスペック・仕様
  • M4A78T-Eのレビュー
  • M4A78T-Eのクチコミ
  • M4A78T-Eの画像・動画
  • M4A78T-Eのピックアップリスト
  • M4A78T-Eのオークション

『3枚のモニターに接続したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A78T-E」のクチコミ掲示板に
M4A78T-Eを新規書き込みM4A78T-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3枚のモニターに接続したいです。

2010/07/16 15:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A78T-E

スレ主 yan555さん
クチコミ投稿数:19件

CPU:Phenom II X4 955 Black Edition
マザー:当マザー
グラボ:なし
メモリ:UMAX Cetus DCDDR3-1333 2G*2枚
OS:Windows 7 64bit
HD:OCZSSD2-1VTX30G
ケース:GUNTER-BK

上記構成で使っています。

お聞きしたいのですが今現在モニターを
G2420HDと19インチ(型番不明)の2台でマルチモニターにして使用しております。

もう一台24インチのモニターを増やし、3枚でマルチモニターにしたいのですが、
グラフィックカード必要でしょうか?
その場合、お勧めを教えて頂きたいのですが。
特にゲーム等はしませんが、ハンディカムで撮ったHD画質の再生は良くやります。
今現在は何も支障はありません。
予算は1万円前後です。
詳しい方、教えて頂けませんでしょうか?

もしくは今のままでも3枚使えるよっということでしたらラッキーですが。。。

書込番号:11635303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/07/16 15:38(1年以上前)

ATIは、低消費電力が魅力
3画面対応グラボRadeon HD 5850 あたり調べられたらと思います。(静音タイプ推奨)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/13/juniper/index.html

書込番号:11635371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/07/16 15:46(1年以上前)

失礼、予算を見ていませんでした。
だだ、動画は、困難かも?
ラトックシステム USB2.0マルチディスプレイアダプタ REX-USBDVI2 \8622〜
http://joshinweb.jp/pc/9810/4949090400252.html

書込番号:11635394

ナイスクチコミ!0


スレ主 yan555さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/16 16:07(1年以上前)

ガラスの目さん早速ありがとうございます。

>ATIは、低消費電力が魅力

ですが、勘違いでしたらすいません。
今現在2つのモニターをオンボでつかえているので、
比較的安いグラフィックカード(3台出力ない奴)を一枚差せばいいのかと思っておったのですが、
間違っていますでしょうか?

>ラトックシステム USB2.0マルチディスプレイアダプタ REX-USBDVI2 \8622〜

こちらよさそうですね。動画を見るときははずしておけば見れそうですので(ようは今のまま)
こちらも検討してみます。
ありがとうございます。

他におすすめ、方法ありましたらお願いいたします。

書込番号:11635450

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/16 16:17(1年以上前)

>3画面対応グラボRadeon HD 5850 あたり調べられたらと思います。
ATI Eyefinityを薦めようとしてる?
スレ主の書かれたこと読む限り、DisplayPortを使わなさそうだけど?

>比較的安いグラフィックカード(3台出力ない奴)を一枚差せばいいのかと思っておったのですが、間違っていますでしょうか?
たぶん大丈夫だと思いますよ。
参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11296242/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=790GX+%83I%83%93%83%7B%81%40%83O%83%89%83%7B%81%40%83f%83B%83X%83v%83%8C%83C

書込番号:11635482

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/16 18:23(1年以上前)

RADEON HD2000シリーズ以降のものと同時に使用することで、3画面以上の表示が可能になります。
マザーボードのBIOSセットアップにて、SurroundViewを有効にすれば併用が可能になります。
ゲームをしないのであれば、安いもので十分です。
RADEON HD3450、HD4350、HD5450、この辺で手を打てばいいでしょう。

書込番号:11635847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yan555さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/16 18:43(1年以上前)

ありがとうございます。
HD5450あたりで安めのやつ探してみます。
大変親切な回答ありがとうございました。

書込番号:11635893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A78T-E
ASUS

M4A78T-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

M4A78T-Eをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング