『フリーセルが動かない。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

M4A78T-E

790GX/SB750チップセットを搭載したAM3対応ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A78T-Eの価格比較
  • M4A78T-Eのスペック・仕様
  • M4A78T-Eのレビュー
  • M4A78T-Eのクチコミ
  • M4A78T-Eの画像・動画
  • M4A78T-Eのピックアップリスト
  • M4A78T-Eのオークション

M4A78T-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • M4A78T-Eの価格比較
  • M4A78T-Eのスペック・仕様
  • M4A78T-Eのレビュー
  • M4A78T-Eのクチコミ
  • M4A78T-Eの画像・動画
  • M4A78T-Eのピックアップリスト
  • M4A78T-Eのオークション

『フリーセルが動かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A78T-E」のクチコミ掲示板に
M4A78T-Eを新規書き込みM4A78T-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーセルが動かない。

2012/12/25 17:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A78T-E

スレ主 takafujiさん
クチコミ投稿数:107件

M4A78T-Eユーザーの皆様、サポートをお願いします。

 3年前に購入したこのマザー、まだ使ってます。

 Win8を導入しました。ストアからカードゲームをインストールしましたがフリーセルが動きません。

 インストールはできますが、スタート画面で起動の為クリックすると、一瞬起動画面を表示し、再びスタート画面に戻ってしまいます。
 他のストアアルリを試しにインストールしましたが、すべて同様の結果でした。

 どなたか、同様のトラブルを解決された方、改善策を教えてください。

PCスペック
M/B:M4A78T−E
CPU:PhenomUx4 945 AM3
メモリ:PC3-10666(DDR3-1333) 2GBX2
その他:オンボード
OS :Win8
チップセットドライバー:12-10_vista_win7_win8_32-64_sb をインストール済

よろしくお願いします。

書込番号:15528295

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/25 17:29(1年以上前)

サーバーの異常なのか、ゲームはサインアップできないのだろう、使えない。
今月できたのは一回。
先月は毎日できたのに。

書込番号:15528356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takafujiさん
クチコミ投稿数:107件

2012/12/25 17:51(1年以上前)

きこり さん

早速の書込み、ありがとうございます。

>サーバーの異常なのか、ゲームはサインアップできないのだろう、使えない。

ストアにログインできない?。ですか?。

ストアからインストールはできるのに起動できない て事?。

書込番号:15528434

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/25 17:57(1年以上前)

Microsoft製のゲーム類を開く時には、サーバーにサインアップする必要がある。
ストアではなく。
私はマインスイーパーをやってるのだけど、毎日3ゲームの課題が出る。
なのでなるべく毎日やろうとするのだけど、毎日はやってはいないものの今月になって出来たのは1回だけ。

書込番号:15528459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takafujiさん
クチコミ投稿数:107件

2012/12/27 13:38(1年以上前)

自己解決しました。

修復インストールで解決しました。

書込番号:15535814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A78T-E
ASUS

M4A78T-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

M4A78T-Eをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング