『BDレコーダーを認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G950の価格比較
  • RHT-G950のスペック・仕様
  • RHT-G950のレビュー
  • RHT-G950のクチコミ
  • RHT-G950の画像・動画
  • RHT-G950のピックアップリスト
  • RHT-G950のオークション

RHT-G950SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • RHT-G950の価格比較
  • RHT-G950のスペック・仕様
  • RHT-G950のレビュー
  • RHT-G950のクチコミ
  • RHT-G950の画像・動画
  • RHT-G950のピックアップリスト
  • RHT-G950のオークション

『BDレコーダーを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G950」のクチコミ掲示板に
RHT-G950を新規書き込みRHT-G950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDレコーダーを認識しない

2010/10/03 18:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G950

クチコミ投稿数:14件

以前こちらで情報をいただき、このシアターラックとテレビ(KDL-40F5)と
レコーダー(BDZ-RX100)を購入しました。

昨日まで快適に使用していたのですが、今朝になって、急にレコーダーが
見られなくなりました。

<接続>
 レコーダー →HDMI→ ラック →HDMI入力1→ テレビ

過去レスなどを見て、電源の入れなおしやHDMI線の入れ換えを行いまし
たが、効果がありませんでした。

レコーダーから直接テレビ(HDMI入力4)につないだところ、通常とおり
レコーダーを見ることができたので、ラックが原因のようなんですが・・・
ただ、ラックの音は問題なく出ていますし・・・

同様の症状が出て、解決された方がいらっしゃいましたら、ご指導いただけ
ますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12006381

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/03 19:28(1年以上前)

電源入れ直しだけではなく、一度リセットを行ってみてはどうでしょう。
コンセントを抜いて一時間ほどたってから再度接続も試してみるのもいいかもしれません。

書込番号:12006598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/03 19:53(1年以上前)

口耳の学さん、早速のアドバイスありがとうございます。

まず、1時間程度のコンセントはずしから試してみたい
と思います。これで直ってくれるといいのですが・・
ちなみに、口耳の学さんがおっしゃってるリセットとは、
初期化のことですか?

とりあえず、シアターラックの電源からはずしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12006718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/03 21:51(1年以上前)

リセットは本体の設定を全て購入時の状態に戻す動作なので初期化でいいです。
G950は何故かマニュアルが無いので方法は不明なのですが、G900では電源が入った状態で本体の「INPUT SERECTOR」「VOLUME -」ボタンを押しながら「電源」ボタンを押すことでリセットになると説明させていますね。

書込番号:12007411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/04 21:37(1年以上前)

口耳の学さん
ご返事が遅れまして、失礼いたしました。

昨夜、コンセントを1時間ほど抜いて、再度繋ぎ直した
ところ、無事、レコーダーを認識しました。

結局のところ、原因は??なものの、とりあえず直って
よかったです。

的確なアドバイス、どうもありがとうございました。
また、調子が悪くなった時(ないことを祈りますが・・)は、
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:12011832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVアンプとの共存 7 2018/12/21 20:47:26
HDMI接続について 2 2011/02/26 20:03:40
展示品、激安 1 2010/10/09 14:56:40
5.1chについて 2 2010/10/05 20:00:01
BDレコーダーを認識しない 4 2010/10/04 21:37:28
woooとのリンク 3 2010/06/16 22:32:09
激安 5 2010/07/30 19:14:35
新宿ビックで 0 2010/06/06 9:31:01
接続の仕方について 2 2010/05/13 1:00:53
ヨドバシ新宿西口 2 2010/03/18 20:07:29

「SONY > RHT-G950」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G950
SONY

RHT-G950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

RHT-G950をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング