『gt125 快調』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYM GT125」のクチコミ掲示板に
SYM GT125を新規書き込みSYM GT125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

gt125 快調

2011/02/08 19:13(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > SYM GT125

クチコミ投稿数:17件

購入して1年が過ぎ現在6500キロ。トラブル無しで快走中。キャブなので冬場のエンジン始動直後はギクシャクするだけで あとは全然問題なく良く走ります。ウェイトローラーを軽くしてるので、アドレスより加速は早いですよ

書込番号:12625393

ナイスクチコミ!1


返信する
□なさん
クチコミ投稿数:16件 SYM GT125のオーナーSYM GT125の満足度4

2011/05/23 03:22(1年以上前)

はじめまして。GTに乗ってようやく一年半で13000キロに達しました。特に大きなトラブルなく快調です。
ところで、ウエイトローラーは何グラムを入れていますか?純正は10.5位だったと思います。アドレス(スペイシー)と同じサイズですか?

書込番号:13041411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/12 00:07(1年以上前)

エンジンはスペイシー系GY6なので18・14のウェイトローラーですよ。現在9gです。あとNCYのプーリーつけてます。加速は7000rpmまで上がります。

書込番号:13120501

ナイスクチコミ!0


□なさん
クチコミ投稿数:16件 SYM GT125のオーナーSYM GT125の満足度4

2011/06/12 00:16(1年以上前)

ありがとうございます。
私も少しだけ軽くしてるのですが、やはり9g位まで落とさないとだめですね。街乗りは十分なんですが、アドレスに負けると少し悔しいです。ちなみにGY6系なんですけど、キムコVリンクのマフラーは取り付けできなかったので改良?されているようですよ。

書込番号:13120542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/06/12 20:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。マフラー探してますがなかなか無いですよね? ウィルズウィンしかみつかりません。あとは生産中止とかが多くて、GT125のオーナーさんも少ないですのでなかなか情報も無くて…

書込番号:13124151

ナイスクチコミ!1


□なさん
クチコミ投稿数:16件 SYM GT125のオーナーSYM GT125の満足度4

2011/06/12 20:41(1年以上前)

実は私も以前マフラーを探していてウイルズウィンも購入しました。インプレとしては、抜けがよくなるのでキャブ微調整はしたほうがよいです。あと、サイレンサが1点固定なので、あるエンジン回転数でシートまで振動がきていました。結論としては、ノーマルはよく出来ていた、という感じです。
以前にメーカーHPに掲載されていた純正オプションのマフラーが欲しいのですが、規制不適合なので販売されてません…

書込番号:13124188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/12 21:26(1年以上前)

ウィルズウィン検討しましたが、抜けは良いが、加速が悪くなると言われたので諦めて今はノーマルで我慢しています。 台湾の部品屋も色々調べてもらいましたが、生産中止でもう無いみたいですよ。本国は排ガス規制が厳しいのかな? また良いパーツあれば教えてくださいね。

書込番号:13124414

ナイスクチコミ!1


□なさん
クチコミ投稿数:16件 SYM GT125のオーナーSYM GT125の満足度4

2011/08/27 23:02(1年以上前)

いよいよウエイトローラーを9gに変更する予定で入手しました。ところでウエイトローラーを軽くすると変速も多少激しくなると思うので、ベルトの消耗も早くなると思います。
メーカー推奨の交換は12000キロ毎だった気がしますが、どれくらいで交換していますか?
通勤用なので突発的なトラブルは困るのと、以前の機種で走行中にベルトが切れて後輪ロックし死にかけたので…。
ご参考までに教えていただければ幸いです。

書込番号:13426819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > SYM GT125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参りました。バックファイヤー? 8 2023/12/06 23:08:28
日本撤退 2 2018/06/18 22:02:59
GT125 のクラッチについて 0 2016/11/28 23:47:41
ドライブベルト 1 2016/04/24 22:47:19
sym gt125のCDI 2 2014/08/24 16:38:30
間もなく4年32000キロ超え 2 2013/08/31 0:01:05
3年乗ってます。 3 2012/07/12 19:27:18
購入しました 0 2011/08/21 10:11:51
リアボックス取付について 5 2011/07/24 19:26:25
純正部品が待てど暮らせど手に入らない 12 2011/04/19 1:36:49

「SYM > SYM GT125」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の価格帯を見る

SYM GT125
SYM

SYM GT125

新車価格帯:

SYM GT125をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング