『はじめまして!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログ 125ie」のクチコミ掲示板に
ブログ 125ieを新規書き込みブログ 125ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして!

2010/11/07 22:04(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 125ie

クチコミ投稿数:19件

はじめまして!ブログ125を購入しましたぉそらグーティと申します。
私自身は、先月三十代にして中型免許を取得した初心者でメンテナンス等あまりよくわからないのですが、主人が教えていただきたいことがあるそうで、質問させていただくことがあるかと思います。その折にはぜひ知恵をお貸しください。
ちなみに、主人のアディバAD250に乗ることもありますので、AD250とブログの違いなど感じたことも投稿できたらと思います。
横浜でAD250とブログのツーリングを見かけたら、間違いなくぉそらグーティです。お声をおかけください。
皆様、よろしくお願いいたします。

書込番号:12180771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 125ieの満足度4

2010/11/07 22:16(1年以上前)

『ぉそらグーティさん』「こんばんはァ。」

中型免許の取得、マラグーティBLOG購入 「おめでとう御座います。」
また一人!? 二人になるかな!?(ご主人を含んで)BLOG乗りが増えましたね〜ェ。

神奈川には数人のBLOG乗りが居ますよ! 意外とお近くの人も居そうです。

色々と書き込みをして下さいね。 楽しみにしています。
 

書込番号:12180850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/07 22:28(1年以上前)

モルジブさん、返信ありがとうございます。

モルジブさんの書き込みはBlog購入の大きな後押しになりました。
口コミやメンテナンス情報、本当に助かります。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

書込番号:12180960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 125ieのオーナーブログ 125ieの満足度4

2010/11/08 12:25(1年以上前)

ぉそらグーテ さん 初めましてブログ:カッタです。

私は海側の神奈川に住んでいます。

職場は横浜で、毎日ブログで通勤しております。

走行距離も18,000キロになります。

少しうるさいブログがいましたら多分私です。いつか手を振りますよ。

ブログ:カッタ

書込番号:12183272

ナイスクチコミ!1


tera1207さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 18:08(1年以上前)

ぉそらグーティさん はじめまして バイク初心者のtera1207と申します。

私はAPECで騒がしい所の近所に住んでいます。

今週納車で、黒茶シートを引き取りに行きますので、初心者なりの素朴な疑問等が
発生した場合は、こちらにUPしたいと思います。

皆様と情報交換が出来ればと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:12184615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/08 21:56(1年以上前)

ブログ:カッタさん、tera1207さん、返信ありがとうございます。
お二人の投稿も楽しみにしています。

ブログ:カッタさん、
横浜へ通勤とのことお疲れ様です。
お見かけしたら、私も手を振ります。

tera1207さん、
先日、海を見にみなとみらいへ向かいましたが、検問初体験しました。
公園についても警備体制が整っていたためかなり緊張しました。
初心者のお仲間がおられて嬉しいです。

書込番号:12185962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/11/28 23:00(1年以上前)

はじめまして、bluebellgardensと申します。
旦那様がAD250に乗っていらっしゃると聞いて、親近感を覚えました。
私はblog購入前はAD250に乗っていたので^^
blogは他の車に比べ、いろんな意味で楽しめる車両です。
これから楽しい出会いがあるといいですね。
私は神奈川の海側在住で、横浜に通勤しています。
県外ピンクナンバー&丸ストップランプのblogをみたら、煽らないで優しく見守って下さい(笑)

書込番号:12292193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/29 20:52(1年以上前)

bluebellgardensさん。返信ありがとうございます!ぉそらグーティ夫です。

AD250に乗っておられた方にここでめぐり会えるとは嬉しい驚きです。私は2年ほど前に青に赤シート仕様を中古で購入したのですが、この車両、bluebellgardensさんが乗っておられた車両だったらすごい確率ですね。
・・・とまあスレ違いな文章で申し訳ありません。BLOGは本当に不思議な楽しさ・良さがありますね。ちなみにうちのかみさんはスタイルにも惚れたようです。153センチの身長でBLOGにはがんばって乗ってますが、AD250は体格上の理由で怖いからと最近は乗ってくれません(泣
明日BLOGのテールランプをLEDに交換しようと思っていますがbluebellgardensさんの丸ストップランプが気になりました。お見かけしましたら煽らない程度に背後に張り付きたいと思います(笑

書込番号:12296238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログ 125ie」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ブログ 125ie
マラグーティ

ブログ 125ie

新車価格帯:

ブログ 125ieをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング