『FlashPointを試す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:IDE 読込速度:80MB/s 書込速度:45MB/s PF18T64G50SSDIDEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF18T64G50SSDIDEの価格比較
  • PF18T64G50SSDIDEのスペック・仕様
  • PF18T64G50SSDIDEのレビュー
  • PF18T64G50SSDIDEのクチコミ
  • PF18T64G50SSDIDEの画像・動画
  • PF18T64G50SSDIDEのピックアップリスト
  • PF18T64G50SSDIDEのオークション

PF18T64G50SSDIDEPhotoFast

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • PF18T64G50SSDIDEの価格比較
  • PF18T64G50SSDIDEのスペック・仕様
  • PF18T64G50SSDIDEのレビュー
  • PF18T64G50SSDIDEのクチコミ
  • PF18T64G50SSDIDEの画像・動画
  • PF18T64G50SSDIDEのピックアップリスト
  • PF18T64G50SSDIDEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PhotoFast > PF18T64G50SSDIDE

『FlashPointを試す』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF18T64G50SSDIDE」のクチコミ掲示板に
PF18T64G50SSDIDEを新規書き込みPF18T64G50SSDIDEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

FlashPointを試す

2009/05/14 00:29(1年以上前)


SSD > PhotoFast > PF18T64G50SSDIDE

クチコミ投稿数:42件

導入前

導入後

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hirasawa/20090511_168055.html
こちらの記事を参考にSilicon Motion製コントローラ だと思われる本SSDでも効果があるか試してみました。
導入して何もいじっていない(レジストリ等で調整)状態だと明らかにプチフリ時間が長くなりました。で、直ぐに元に戻すことに。
LOOXUの固有の問題なのか、他の問題なのか?
うまくいった方いますか?

書込番号:9539964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/05/16 17:21(1年以上前)

当方、LOOX_T70R/Tです。
価格.COM掲載店にて28000円にて購入(現在もその価格です)。
すべてが順調でしたが、やはりプチフリは発生しています。
個人的には、高速化しているほかの項目も多いので許せる範囲だと思っていますが…。
FlashPointを導入してみると、OSの起動が5倍以上。プチフリと呼べるレベルではなく、
すぐにアンインストールする羽目に…。
他のツールはぼちぼち試してみますね。

書込番号:9552480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/17 21:34(1年以上前)

当方、32Gですが、FlashPointの結果です。

PC:VAIO U101/P
OS:XP SP3
FlashPoint Beta-4 patch 3を使用

最初はプチフリ発生しまくりでしたが、デバイスマネージャから、ディスクドライブのプロパティの「ディスクの書き込みキャッシュを有効にする」のチェックを外したところ、嘘のようにプチフリが無くなり、快適になりました。

ちなみにFlashPointの設定は何もいじっていません。

書込番号:9560052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/05/17 22:33(1年以上前)

あふらん様、情報ありがとうございます。
早速試したところ、異次元の速さ。驚きです。
何もしていないときにもHDDのアクセスランプが点灯しているので、
一生懸命にバックグランドで仕事をしているのでしょう。
もう少し使い込んでみます。

書込番号:9560620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/06/11 01:05(1年以上前)

キャッシュなし

キャッシュあり

返答が遅くなりましたが
皆さんありがとうございます
いろいろ調べるとFlashPointBeta3Patch1が良いとの情報あり、で入れてみた結果です。
明らかに旧版の方が優れています。
もっともランダム512kbの結果は悪くなりますが・・
これならしばらく使ってみようかと。
画像はいずれもBeta3Patch1の結果です。

書込番号:9681562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/06/12 22:33(1年以上前)

ワハハハハ(気が狂ったか)
今日デフラグをかけていたら次々とレジストリ破損・・・
再インストールだわ

書込番号:9689781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/12 23:35(1年以上前)


んん!
デフラグソフトでババラバッチ再起不能〜。

再インストールでした(笑う)

書込番号:9690237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PhotoFast > PF18T64G50SSDIDE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新ファームウェア 0 2009/06/20 2:08:59
FlashPointを試す 6 2009/06/12 23:35:52
起動後、かなり時間がかかるんですが・・・ 7 2009/04/29 21:24:00
高すぎませんか? 17 2009/05/12 2:50:48

「PhotoFast > PF18T64G50SSDIDE」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

PF18T64G50SSDIDE
PhotoFast

PF18T64G50SSDIDE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

PF18T64G50SSDIDEをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング