『期待以上でした』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『期待以上でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

期待以上でした

2009/09/26 14:48(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

クチコミ投稿数:16件

購入して5日、なかなかGOODです。

写真のようにクレードルが1DINの高さにピッタリ。差し込むだけで使っています。ダッシュボードに貼り付けずにすみました。この場所だと目立たず良いと思います。ここで位置情報のキャッチも問題なしでした。

良かったところ
1.的確なナビ、他の10万から20万円のカーナビと遜色なし。
2.住所や名称から大半の行き先が見つけられる。
3.音声ナビ(「もうすぐ○○です」)のタイミングがピッタリ。
4.明るく見やすい画面。
5.夜だとちゃんと夜用の画面になり、見やすい。
6.電池は4時間持ちます。家で充電すれば翌日は1日稼動。
7.USB端子経由でも充電できるので、どこでも充電できる。
8.小さく、重さも150g位なので、持ち歩いてもまったく問題なし(念のためクルマからはずして、持ち歩くときなど)。

あったら良かったなというところ
1.VICSの渋滞情報 まあ、2、3万のこの機械ではそこまで無理かな。
2.画面が小さいため字が小さく運転しながら地図としては見にくかった。ただ、これは「設定」で字の大きさを「中」にしてかなり解決。

書込番号:10216129

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/09/30 21:27(1年以上前)

画像を見て、私もクレードルを1DINに取り付けようと考えていますが、取り付けた場合に画像で見る限りオーディオの操作が出来ないように見えますが、取り付けた場合のオーディオの操作はどのようにされているのでしょうか。

書込番号:10238290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/10/01 12:09(1年以上前)

クレードルは貼り付けていませんので(保護シートをつけたまま)、簡単にずらせます。また、取り付けた車のAVはラジカセで、電源のON/OFF位しか操作しないのですが、運の良いことに電源ボタンはNV-U3Cが被らず問題ありません。NV-U3Cは小さいので、左に付けたり、右に付けたりすると、操作も問題ない位置があるのではと思います。

書込番号:10241016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/02 00:20(1年以上前)

ましんましんさんへ

アドバイスありがとうございます。

明日(今日?)NV-U3Cが届く予定なんです。固定しない取り付けもあるのですね。NV-U3Cは小さいのでAVに干渉しないような取り付けを工夫したいと思います。非常に参考になりました。

書込番号:10244373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング