『液晶について!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『液晶について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶について!

2009/08/17 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 あか姫さん
クチコミ投稿数:48件

返答おねがいします!
こちらのX3液晶を見ながら撮影は可能でしょうか?やはり覗きながらしか撮影できませんか?

書込番号:10011704

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/08/17 20:20(1年以上前)

こんばんは
ライブビュー撮影は可能ですよ。
(液晶画面を見ながらの撮影は可能です)

書込番号:10011729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/17 20:36(1年以上前)

あか姫さん、こんばんは!!

X3は、液晶を見ながらの撮影は可能ですが、コンデジとは使いかっては違うようですので、店頭などで良くお確かめになってから、ご購入されることをお勧め致します。

書込番号:10011800

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/08/17 20:38(1年以上前)

こんばんは

三脚建てての撮影ならLV(液晶画面)はピント追い込みに大変良い機能
ですが手持ちだとコンデジみたいに行かないですよ
構えた時にしっかりホールドしずらいです
このカメラの場合はやはりファインダーでの確認がメインでしょう

書込番号:10011815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/08/17 20:39(1年以上前)

↓の方がいいんでは?
http://kakaku.com/item/K0000041114/

付属のレンズは1本ですが・・・。

書込番号:10011825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/17 21:23(1年以上前)

何を撮られるのか分かりませんが、一眼レフの良さは覗きながら撮る事で得られる事も大きいですよ。
特に動くものの撮影では・・・

書込番号:10012092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/08/17 23:10(1年以上前)

可能ですが、AFが合焦するのにかなり時間がかかります。

ですので、使い方しだいです。

書込番号:10012835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/08/17 23:27(1年以上前)

こんばんわ

液晶画面を見ながらの撮影は 応用撮影モ〜ド(PとかAVとかTV)などで
撮影できます。簡単撮影モ〜ド(花や山や人のマーク)ではできません。

とはいえ ズーム操作などが コンデジのようにボタン操作ではなく
レンズをひねるなど 一眼デジカメならでの動作をしながらですし

三脚をたてて静止しているものを 液晶画面で設定や確認などをしながら
の「静物撮影」っといった感じですね。3.0インチ92万ドットの
画面が ありがたい撮り方なのですが コンデジなどのファインダーを
使わない撮影と同じようにはいかないですね。

撮られるスタイルがわかりませんが みなさん言われるように
覗く撮影のスタイルから開けるものも ありますよん。

良いカメラにであえるといいですね

書込番号:10012961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/18 00:15(1年以上前)

出来ますし、有意義だと思いますよ。
レンズを交換する様に、縦位と横位を撮り比べる様に、ファインダーとライブビューを使い分ければ楽しいのですよ。
それはX3でも5DUでも同じですよ。

書込番号:10013273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/18 15:29(1年以上前)

出来るようですが、せっかくライブビューで撮影するのなら、バリアングル液晶が
便利でしょうね?

書込番号:10015314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2009/08/18 19:36(1年以上前)

 あか姫 さん、こんばんは。

 KX2から、ライブビューモードがついています。
 ですが、私は、一眼レフの基本ははファインダーだと思っています。ライブビューを否定するものではありませんが、ファインダーを覗いた方が手ぶれしにくいです。私は、コンデジでもファインダーがある限りはファインダーを覗きます。
 三脚に固定して、細かなピント合わせをするとかなら、ライブビューもいいでしょうが、もし、常にライブビューを使うと仰るなら、残念ながら、hotmanさんが推薦のE−P1や、じじかめさんが仰るような、バリアングル液晶のついたモデルを検討された方が幸せになれると思います。

書込番号:10016100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/18 19:53(1年以上前)

こんばんは。
既出の通り出来ないことはないのですが、この手のカメラは基本的にファインダーを覗いて撮影するものです。私の場合、ライブビューを使うのは、三脚を立ててマニュアルフォーカスで撮影するときや、手持ちで超ローアングルやハイアングルで撮影するときぐらいしか使いません。
ライブビューをメインで使われるならばオリンパスのEP-1がいいと思います。デザインもお洒落ですから。

書込番号:10016164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/08/19 10:19(1年以上前)

一眼「レフ」なので液晶よりファインダーに撮影ができるのが
最大のメリットという特徴のある機種です。
ファインダー撮影をすると液晶撮影では撮れないものが多く
いい瞬間が残せることに気が付きます。

でも液晶撮影もできます。

液晶撮影だけでいいなら液晶撮影一眼デジタルのカメラを選ぶと
液晶撮影なので撮りにくい被写体も多いですが、、、、軽くて操作もスマートで
使いやすくていいと思います。

書込番号:10018958

ナイスクチコミ!0


スレ主 あか姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/08/19 12:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
昨日、電器店でみてきました!ルミックスも手頃でいいかなと思いました!ですが、連写後のメモリーカードに送るのがとても遅いのが残念でした!X3は液晶がとても綺麗で読み込みも早くて良かったです!
ホントに悩みます・

書込番号:10019265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2009/08/19 18:35(1年以上前)

>ホントに悩みます・

 ゆっくり悩んで、よく考えて、自分にあったものを選んでください。

 もう、2ヶ月以上、悩んでおられるようですし、その間にビデオカメラを購入しておられるようですから、慌ててデジイチを購入する理由も無い様に思います。

 KX3とG1Kの過去のスレッドも参考にしながら、どのような被写体を、どのような状況で撮影したいのか、本当にデジイチが必要か、ゆっくり考えて、判断されれば良いかと思います。

書込番号:10020542

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/20 03:11(1年以上前)

デジ一で液晶を見ながらの(ライブビュー)撮影を重視でしたら、α330か380
またはオリンパスE-620とかの方が使いやすいと思いますよ。

書込番号:10022987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング