『kiss X3』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション
RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 kiss X3

2016/04/25 07:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 omooooさん
クチコミ投稿数:1件

kiss X3が他のカメラより優れてる点はなんですか、
またミラーレスよりいいところはどこですか?

書込番号:19817812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:77件

2016/04/25 07:40(1年以上前)

最新のカメラと比べってことなら

中古の価格くらいかな。

書込番号:19817820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2016/04/25 07:44(1年以上前)

ミラーレスより良い…

アダプターかませずに、装着出来るレンズの種類が豊富ですね♪
…買えるかどうかまでは知りません
用途要望に合うレンズがあるという保障も出来かねます(笑)

書込番号:19817827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/25 07:50(1年以上前)

修理対応期間は2018.10の様なので、意外とまだ有るんですね。

書込番号:19817842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/25 07:53(1年以上前)

必要十分な基本機能(センサー解像度、連写性能、測光範囲、AF輝度範囲など)と豊富なレンズ群\(◎o◎)/!

書込番号:19817849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/25 08:07(1年以上前)

2万以下と安価な割に、最新機種と比べても、まだまだ現役でいけるとこですかね。
SDカードも使えるんでWi-Fiカードも使用できますしね。
暗所性能さえ目をつぶれば普通につかえますよ。

ただ、x7が爆安何で、微妙ななところですが。

1500万画素なのでファイル容量は少ないから良いかも。

書込番号:19817866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2016/04/25 08:25(1年以上前)

Kissシリーズは X4になってから随分画質が上がったので、買うならX4以降がいいかなと思います。
そのくらいの時期に5DIIも出ているのですが、Canon買うならそれ以降の機種と思っています。

X3のデフォルトの画質は今見ると、極端に述べればつぶつぶ一つ一つがなんかぎらぎら光っているって感じの写真です。
それが味と肯定的に思えればそれはそれでいいと思います。
また、新しいソフトで現像するとどうなるかはよく分かりません。

書込番号:19817899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/25 09:50(1年以上前)

X3と条件を限っているのだから、比較相手の機種も特定しないと、いい加減なことしか言えません。

・・・と思うのですが、上にたくさんコメントついてますね、自信たっぷりのが。すごいな。


という訳で、X3の最大の長所は「キヤノン製」だということです。

同じ性能の機械があったとしても、↑これかどうかで、評価が正反対になりえます。

ミラーレスと比べて、なんてザックリ書いたら、みんな喜んで褒めちぎってくれますよ。

書込番号:19818005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/25 12:19(1年以上前)

思い付きません…( ;´・ω・`)



買い換えましょう\(^o^)/

書込番号:19818274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45241件Goodアンサー獲得:7622件

2016/04/25 12:31(1年以上前)

omooooさん こんにちは

今のデジカメ新しいほど 進化していますので 機能面では 新しい機種に勝てないと思いますが 価格に対しては 断然有利ですし 普通に使う分には 問題なく使えると思います。

特にミラーレスに比べれば 光学ファインダーのおかげで 動くものを追う時認識しやすいですし ピントの確認もファインダーで確認しやすいと思います。

書込番号:19818311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/25 12:34(1年以上前)

>kiss X3が他のカメラより優れてる点はなんですか、
>またミラーレスよりいいところはどこですか?

質問の意図がわからない・・・

書込番号:19818319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/25 20:12(1年以上前)

>kiss X3が他のカメラより優れてる点はなんですか、

他のカメラとは…1DX、7D2、kiss X7、Mシリーズ、PowerShotシリーズ、IXYシリーズ等、他社カメラの事でしょうか?



>またミラーレスよりいいところはどこですか?

ミラーレスとは…EOS M、EOS M2、EOS M3、EOS M10、他社ミラーレスの事でしょうか?



思い付きません…( ;´・ω・`)

買い換えましょう\(^o^)/

書込番号:19819236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2016/04/25 21:43(1年以上前)

 X3って、もう8年くらい前のカメラになっちゃうのか・・・

 もう一世代古いX2を5年ほど使ってました。昼間の屋外で、風景や旅行の記念写真を撮影する分には今でも通用すると思いますが・・・

>kiss X3が他のカメラより優れてる点はなんですか、
>またミラーレスよりいいところはどこですか?

 あまりに漠然としすぎてますが・・・
 そういう事を考えた場合、既にX3をお持ちで買い替え検討中なら、新型機に買い換えた方が幸せになれると思います。 
 中古での購入をお考えなら、止めたほうが賢明だと思います。

書込番号:19819548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2016/04/26 01:26(1年以上前)

 あ、失礼、7年前でしたね。

 まあ、どちらにしても、スペック的には現行機種と比べれば見劣りするのは仕方ないですね。

書込番号:19820217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング