『JTTのバッテリーグリップ購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

『JTTのバッテリーグリップ購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 JTTのバッテリーグリップ購入しました。

2012/05/12 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
別機種
別機種

他のクチコミで話題の

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/doda_e_grip/index.html

購入しました。
NEX5用とα55用も同時購入です。

縦位置グリップ大好きな私は、直ぐに飛びつきました。
L10の時も購入しています。(JTTではないですが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911100/SortID=11952835/

到着後、早々に取り付けて見ました。
縦位置シャッターボタンの配置も、αに似た感じでGOOD!

互換バッテリーでも残量表示しています。

しばらく持ち出すことの無かった、GH1 新たな気持ちで楽しめそうです!!

書込番号:14553781

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/05/12 20:00(1年以上前)

↑間違えて初心者で投稿してしまいました。
 申し訳ありません。

書込番号:14553790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/05/12 20:25(1年以上前)

純正のバッテリの予備購入と思えば、購入できますね。

書込番号:14553877

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/12 23:20(1年以上前)

私も見ました

ITMediaのHPで紹介されていました。

NEXシリーズは縦位置のシャッターボタンがないのが残念ですが

E-P3用にしゃれたデザインがあればなぁと思います。

書込番号:14554609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/13 05:15(1年以上前)

prime1409さん
カックええやん。

書込番号:14555315

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/06/01 08:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JTTのバッテリーグリップをしばらく使っての感想です。

まず、見た目。縦グリ大好きの私としては大満足です。
でもプラスチック感まる出しでチープさは否めず。

操作性、今までグリップからはみ出していた、小指もしっかりグリップできます。
レンズを支える左手も、手のひらに縦位置グリップ部が乗るため、ズームリング等の操作が楽です。

縦位置時も、シャッターボタンがαシリーズの縦グリと似たような配置のため非常に使いやすい。
ただ、ストロークはカメラ本体と比べると深めです。

縦グリからバッテリー室に入る配線がグリップ部にはみ出すため、若干の違和感あり。

バッテリー残量表示にも対応しているようで、液晶に%表示されます。

バッテリー切り替えスイッチもあるのですが、切り替えから残量表示が対応するのに時間がかかる時と、電源を再起動させないと変わらない時もあります。

この辺が、社外品の宿命でしょうか。

書込番号:14628466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/01 13:26(1年以上前)

prime1409さん
ある程度は、しゃーないやろな。

書込番号:14629195

ナイスクチコミ!0


Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/18 15:23(1年以上前)

これはいいですね〜^^

検索して探してみます。

書込番号:16146866

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/18 15:33(1年以上前)

別機種

GH1では付けっぱなしです。

Nikooo さん、こんにちは。

JTTには僅かですが、在庫があるみたいです。

互換グリップは、このほかにα55用とNEX-5用を購入しました。
α55用は配線が邪魔に感じ、お蔵入りです。

GH1用が一番フィットしているように思います。

書込番号:16146884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング