『ズレました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『ズレました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ズレました…

2010/02/08 20:07(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

スレ主 Pony Marcoさん
クチコミ投稿数:44件

今日、初めて高速を長距離走りました。
高速道路に入るまでは良かったんですが、入った途端、信号がどうのとか言い出したので、何?と思っていたら、どうやら真下の一般道路のルートで案内してました。暫くして自動的に修正しましたが… それ以外には問題ありませんでしたが、ルート検索の推奨ルートを選択したのに、なんとなく遠回りのような気がしました(知っている道だったので、あれ?って感じでした)

気に入って買っただけに、少々ガッカリしました。ズレに関しては何か対処法ってあるんですかね?

書込番号:10907879

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/02/08 20:13(1年以上前)

カーナビってそんなものですよ。

学習が進めば、多少良くはなりますがね・・。

書込番号:10907926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/08 20:25(1年以上前)

相変わらずいますね...
ちょっとズレただけで悪評価付ける人が...
これで悪評価なら今現在売られているカーナビは全て悪評価になってしまいますね。
全くズレ無いことを保証しているカーナビなんて無いでしょう。
ナビと現地で交通規制が違っていたから違反切符を切られたとかでも文句を言いそうですね...

書込番号:10907979

ナイスクチコミ!10


ultimate.さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/10 02:02(1年以上前)

相変わらずこのカキコミで、ズレを感じる人と感じない人の意見は、平行線ですね。自分は、ズレを感じる方です。何回か、カスタマイズセンターに問い合わせしましたがVIE-X08は、高速と一般道が上下にある場合や、バイパスの分岐では、誤認識するようです。高速と一般道が上下にある場合の誤認識は、横方向のジャイロセンサーのみしか無いからだそうです。ナビの精度は、以前のアルパイン製品より劣っているのは、認識しているようなので、今後のアップデートに期待します。

書込番号:10915476

ナイスクチコミ!5


スレ主 Pony Marcoさん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/11 19:51(1年以上前)

悪評価にしたのは、決してこのナビがダメだと思っている訳じゃありません。初めての事で少しビックリしたのは確かです。ですが、そうゆう事もあるんだなぁと思っただけです。評価が良か悪かだけだったので、どちらかと言えば悪かな?ぐらいの感覚です。
確かにガッカリはしましたが、このナビを買ったことは後悔してません。不満もありません。これからも使い続けていきます。





それから、もし違反切符を切られても、ナビのせいにする様な事は、絶対に有り得ませんよ。

書込番号:10924521

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング