『「Bluetooth設定」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『「Bluetooth設定」』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「Bluetooth設定」

2010/02/15 17:25(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:7件

Bluetoothハンズフリー設定は終わって通信も可能ですけど、電話帳の読み込みが出来ませんh機器アドレスは合っています!
(携帯電話より接続を開始してください)と表示されていますが.その後どうしていいか分かりません?又保存の表示は黒い表示がされています?やはりケーブルからしか読み込み出来ないのでしょうか?
どなたか分かる方教えて下さいュ

書込番号:10945675

ナイスクチコミ!5


返信する
umekiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 18:21(1年以上前)

携帯の機種により操作は様々なので、一概にはお答えすることは出来ませんが
「携帯電話より接続を開始してください」と表示されたあとは、携帯からの操作になります。
送信が開始されると、ナビ画面上に受信しているという表示がでてきます。

接続状態にした後、電話帳を送信するという操作が携帯側であると思います。
もちろんケーブル等不要です。

答えになっていないようですが、自分の携帯のマニュアルを見るなり、自分で操作を試してください。

書込番号:10945926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/15 19:08(1年以上前)

umeki様

アドバイス有り難うございます!
私の携帯はauのw63caです!あと一つ質問ですュ携帯からの送信はBluetooth内からでしょうか?送信と言う欄が無い物で?すいません?

書込番号:10946131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/15 20:33(1年以上前)

私はau T001ですので機種が違いますが、電話帳の転送は電話帳を呼び出した画面のサブメニューの中に「Bluetooth送信」という項目があり、ここから出来たと思います。
機種が違うので、違っていたらごめんなさい。

書込番号:10946551

ナイスクチコミ!2


umekiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 20:45(1年以上前)

自分もその機種ではありませんが、オンラインマニュアルで確認してみました。
以下は説明書の抜粋ですが、簡単に記載します。

アドレス帳一覧画面 → サブメニュ → BLUETOOTH送信 → 送信方法選択 → 送信機器の選択 

その流れでいくのではないかと思います。

書込番号:10946616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/15 21:24(1年以上前)

umekiさん
木工大好きさん

無事アドレスの登録が出来ました!
いろいろアドバイス頂き本当に有り難うございました。ュュ

書込番号:10946877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング