『強力吸盤』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 強力吸盤

2009/07/02 19:00(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

クチコミ投稿数:40件

初めての投稿です。
サンヨーゴリラはなぜ吸盤式のワンタッチ取付にならないのか…疑問に思いつつ…8Gタイプの発売を楽しみにしていましたが結局従来どおりだったので…自分で社外品の吸盤を購入してゴリラに取付出来るように吸盤を改造してみました。
自分ではなかなか良いできだと思いますが…みなさんはどう思いますか?

書込番号:9792229

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2009/07/02 19:05(1年以上前)

>自分ではなかなか良いできだと思いますが…みなさんはどう思いますか?

画像の投稿、宜しく!!

書込番号:9792243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/02 19:17(1年以上前)

すいません…画像はどうやって投稿すれば良いのでしょうか?

書込番号:9792289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2009/07/02 19:23(1年以上前)

パソコンなら返信から「画像も投稿する」をクリックすると画像をアップする事が出来るのですが・・。

書込番号:9792313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/02 19:35(1年以上前)

そうですか…教えて頂きありがとうございます。
携帯から画像投稿はできないのですか?

書込番号:9792367

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2009/07/02 19:38(1年以上前)

>携帯から画像投稿はできないのですか?

携帯からこの掲示板にアクセスした事がありませんので残念ながら分りません。

分る方宜しくお願い致します。m(__)m

書込番号:9792373

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/03 11:41(1年以上前)

画像是非とも見てみたいので誰かよろしくお願いします。

書込番号:9795687

ナイスクチコミ!0


Bomb-Bさん
クチコミ投稿数:41件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5

2009/07/03 23:17(1年以上前)

携帯からの画像投稿はできないみたいです。

自分の携帯から挑戦しましたが、
PCのときにある「画像も投稿する」ボタンが見つかりません。

書込番号:9798702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/07/05 10:47(1年以上前)

何とかパソコンから投稿します。
使用した吸盤は下記メーカーの物です。
スーパーオートバックスで6千円くらいで購入しました。
値段と作りがしっかりしていたのでこの吸盤を購入しました。

http://www.newing.tv/product/fixever.html

注意!! この吸盤はサンヨウゴリラに対応しておりませので、
ゴリラに取付出来るようステーを作成する必要があります。
すいません、実際の取付画像は今、ナビを先輩に貸していて、手元に物がないのでもうしばらくお待ち下さい。

書込番号:9806210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/07/07 18:25(1年以上前)

画像を投稿します。
初めに改造と説明しましたが、改造ではなく、どちらかと言うと、
三洋ゴリラ用アダプター(ステー)の作成です。
購入した吸盤はまったくいじってません。
3枚目の画像のネジを作成しただけです。
アダプターの作成費用は200円ほどです。
8時間この吸盤を使用して走行しましたが、まったく問題ありませんでした。
とても強力にくっつきます。

書込番号:9818399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング