『吸盤で取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『吸盤で取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

吸盤で取り付けできますか?

2009/07/12 00:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

スレ主 gtmk517さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。先日購入しました!早速試しているところですが、ダッシュボードに貼りつけするのに抵抗あります。もし吸盤で取り付けできるなら、そうしたいんですが、まだ答えがでていません。吸盤取り付けは可能でしょうか??

書込番号:9840937

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/07/12 12:34(1年以上前)

ツルツルのほぼ平面であれば吸盤は使用可能だと思います。

購入したのであれば試してください。質問しなくても結果はわかると思います。

接着が嫌であれば、何かしらの取付キットを別に購入してください。

書込番号:9842806

ナイスクチコミ!2


sesami49さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/12 14:58(1年以上前)

嫌味で意味のない返信だなー

書込番号:9843314

ナイスクチコミ!4


スレ主 gtmk517さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/12 22:01(1年以上前)

返信ありがとうございます!あの…吸盤は平らなところだったら付くのはわかります。私の書きたいのは、取り付けられるキットがあったら、どこのメーカーで売っているのかを知りたいんです。よろしくお願いします

書込番号:9845342

ナイスクチコミ!0


akir@eosさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/16 13:10(1年以上前)

エアナビAVIC-T20の台座を流用しています。

取り付けは、一部台座側を削る必要がありましたが、取り付けねじを付属のものよりも長いものに変えれば、それも必要ないかもしれません

ストポケのほうがエアナビより小さくて軽いので、重さでどうこうということは無いと思います。
取り付け後、走行中に外れるといったコトも今のトコロは起きていません
エアナビの増設キットが結構高いので、そこがネックでしょうか...

書込番号:9862589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 14:04(1年以上前)

コンパクトカメラ用の吸盤ボールヘッドを利用すれば、吸盤化は可能ですよ。

吸盤ボールヘッドとW1/4×20山 六角ナットを準備。
(両面テープ付き吸盤ベースは吸盤の付くところが無い場合用意)

クレードルとステーをスタンドから外します。
ステーの穴をリーマーやプラスドライバ等で少し広げ、
ステーを吸盤ボールヘッドに六角ナットで固定します。
後はステーに元のねじでクレードルを固定すれば完成!!

下記サイトはミニゴリラ用ですが、参考にして自分も作製しました。
http://www.enavi.jp/review/sanyo/nv-sb250dt/nv-sb250dt_4.html

書込番号:9890919

ナイスクチコミ!0


akir@eosさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/24 13:28(1年以上前)

KNIGHTBRIDGEさま

横からスミマセン。
↑で、エアナビ台座を流用しているものですが、吸盤ヘッドボールの台座って、やはり一度吸盤ベースを貼り付けないといけないのでしょうか?

書込番号:9900348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 18:54(1年以上前)

akir@eos さま

吸盤ヘッドボールの台座は、
akir@eosさん掲載画像の机のように、表面に光沢がありツルツルした面ならば、
吸盤ベースは必要なくシッカリと固定できます。

SONYナビのジェル吸盤のような素材ではないので、
軽くマット加工してあるダッシュボード等には固定できないかも知れません。

書込番号:9901415

ナイスクチコミ!0


akir@eosさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/31 16:32(1年以上前)

KNIGHTBRIDGEさま

ありがとうございました

書込番号:9934327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/19 02:11(1年以上前)

>>KNIGHTBRIDGE様

自作した吸盤スタンドの写真があれば見せていただきたいのですが…
材料集めるまでは良かったんですけど
こういう事に対して無知で、組み立て方が文面だけだと理解が出来なくて…

書込番号:10018188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング