『スマホ画面をナビ画面で映したい』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW880D

地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は260,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション

ストラーダ CN-HW880Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

『スマホ画面をナビ画面で映したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW880D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW880Dを新規書き込みストラーダ CN-HW880Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ画面をナビ画面で映したい

2023/02/03 14:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

クチコミ投稿数:4件

CN-HW880Dを使っています。最近車中泊が多くなりスマホで動画見る事が多くなってきて小さい画面でずっと見るのも目が疲れてくるのでナビ画面で見れないかと思い投稿させて頂きました。
最近のナビにはHDMIが付いてて割りと簡単に見れるみたいですが10年以上前の機種なのでHDMIも無いし何とかして見たいと思い色々検索してみましたがそのような投稿が見つけれませんでしたのでここで質問させてもらいました。

○この機種でスマホ画面(Android)をナビ画面で映す(You Tubeなど)事は可能でしょうか?
○可能であれば必要な端子、必要な部品あれば教えて下さい、宜しくお願いします!

書込番号:25125265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/02/03 15:54(1年以上前)

>ヘルグレさん
こんにちは
付属の車両映像インターフェースコードと音声入力コードを使えばコンポジット信号をナビに入力できます。

そして、
https://amzn.asia/d/gOsi0t9
上記の様なインターフェースボックスを使えばHDMIをコンポジットに変換できます。

スマホからHDMI信号を出せるかどうかはスマホ次第なのでご自身で調べてください。

これで一応繋がりますよ。

でもアナログ放送のテレビくらいの画質に落ちますのでボケボケ映像になります。でも他に方法はないのでそれでもよければ。

停車時に見るのでしょうから、こんなことするよりHDMI入力のあるモバイルモニターとかを買った方が画面も大きく画質も良くていいと思います。アマゾン等で10型前後1万円台で買えますよ。

書込番号:25125346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/02/03 16:48(1年以上前)

>ヘルグレさん

RCA入力がありますので、スマホから出た信号をRCAにコンバートできればだいじょうぶです。が、画質はNTSCですので、かなり落ちます。
14年前のHDDナビはそろそろHDDが具合が悪くなってくる頃です。
ここはHDMI入力が付いたSDナビと入れ替えては?

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/hw880d_850d_t/hw880d_850d_t.pdf

書込番号:25125394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2023/02/03 17:20(1年以上前)

>ヘルグレさん


多分
中古を含め安いタブレット買ってデザリングして見る方が簡単で確実で画質も良さそう






書込番号:25125432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/02/03 21:56(1年以上前)

>ヘルグレさん
正直、ナビで見るのはお勧めしないかな。

車中泊でナビで見るという事はその間はエンジンつけたままの
状態な訳でしょ。
ほとんどの駐車場、車中泊が出来る場所はアイドリング禁止ですよ。

出来れば止めて欲しい。
一部のマナーの悪い人のおかげで車中泊自体が出来なくなってる
場所も多くなってますから。

大きな画面で見たいならタブレットでデザリングすれば良いだけですから。

書込番号:25125736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/03/03 06:35(1年以上前)

>プローヴァさん
>funaさんさん
>gda_hisashiさん
>ねこさくらさん

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました!
皆さんおっしゃられるようにナビだと画面小さいし車中泊でエンジンかけっぱなしは迷惑なのでモニター買う事にしました。
ご丁寧に教えていただき、親切なご対応ありがとうございました!
みなさんにベストアンサーしたい気持ちですが無理なので1番最初に回答していただいたプローヴァさんにさせていただきます。

書込番号:25165875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ画面をナビ画面で映したい 5 2023/03/03 6:35:52
地デジ番組表不具合でバージョンアップ出来ず。。。 4 2014/03/17 19:57:51
画面が暗い 9 2014/02/14 16:28:26
ブルートゥース 0 2013/06/02 23:34:39
スマホのハンズフリー 0 2012/05/11 14:00:24
Bluetoothでドコモ携帯(XPERIA acro)に接続出来ますか? 1 2011/07/30 14:49:15
曲名の取得方法 0 2011/07/02 1:08:01
熱暴走? 2 2011/06/01 23:32:44
ハンズフリーに関して 2 2011/05/02 20:33:08
走行履歴 4 2010/11/21 22:07:35

「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW880D
パナソニック

ストラーダ CN-HW880D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW880Dをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング