『サブウーハーを認識しません。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『サブウーハーを認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハーを認識しません。

2019/07/13 23:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

こんにちは。cn-hw850d の背面に17番音声コードを接続しその中にある配線のS W OUTとサブウーハー(ksc-sw11)から出ているLINE INへRCAコードで接続しナビ側でサブウーハーの設定をしようとしているのですがサブウーハー未接続のため設定できませんと言うメッセージがでます。

なぜでしょうか?故障なのでしょうか?

現在の状況は電源はバッテリー直接、それとksc-sw11 付属のスピーカーコードでフロントスピーカーに割り込ませてサブウーハーから出ているLINE INと接続してウーハーを鳴らしています。LINE INへ接続しているものを差し替えるだけでスピーカー入力接続からRCA入力接続に切り替えができると思うのですが未接続となります。

何か他の操作が必要なのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22795694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/07/13 23:24(1年以上前)

>ポッカリボンバーさん
パワーコントロール線の青/白は接続したのでしょうか?

書込番号:22795756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2019/07/13 23:52(1年以上前)

>F 3.5さん
こんにちは。返信ありがとうございます。
配線知識に詳しくないので素人質問ご容赦下さい。
現在スピーカー入力接続で鳴っているという事はパワーコントロール線は接続されているのではないのでしょうか。

書込番号:22795804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


七変化さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/14 00:37(1年以上前)

ナビの設定でサブウーハー 「あり」「なし」を有りにしていますか。

書込番号:22795874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2019/07/14 10:56(1年以上前)

>F 3.5さん
>七変化さん
こんにちは。返信ありがとうございます。
ナビの設定でサブウーハー「あり」にしましたら認識しました。
この度はいろいろとアドバイスありがとうございます。

書込番号:22796509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング