『従来ナビとの周辺機器互換』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX809

日立の「交通情報提供サービス」に対応したHDDカーナビ(7V)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX809のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション

クラスヴィア NX809クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

『従来ナビとの周辺機器互換』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX809」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX809を新規書き込みクラスヴィア NX809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

従来ナビとの周辺機器互換

2011/04/27 22:46(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

スレ主 comcom28さん
クチコミ投稿数:3件

MAX860HDの置き換えを検討していますが、ビーコンユニット、アンテナはそのまま使用可能でしょうか?ご存知でしたらお教えください。

書込番号:12944616

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2011/04/28 09:36(1年以上前)

ビーコンは問題無く使用出来ます。 アンテナとはTVですか?GPSですか?? GPSアンテナは問題無く使用出来ると思いますが、MAX860HDのTVアンテナはアナログ用のアンテナなのでTVアンテナは付属の地デジ用に張り替える必要があります。

書込番号:12945864

ナイスクチコミ!1


スレ主 comcom28さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/28 21:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
アンテナはTVです。
そのまま使用できれば、自分でナビを交換しようと思っていました。

書込番号:12947733

ナイスクチコミ!0


TBT48さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/06 14:15(1年以上前)

今さらながらですが、
私もMAX860HDからNX809に換装しました。
MAX の電源コネクターはNX と違うので車種別ハーネスの繋ぎ変えが必要です。
それ以外のコネクター類は基本的にポン付けできます。
MAX860HDのオプション地デジチューナーのDTX 760 ?の地デジアンテナならそのまま挿せますよ。

ナビのユニットの交換が出来るのであれば、アンテナの張り替えもそんなに難しくないと思いますよ。
工賃もったいないですし…

書込番号:12977717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 comcom28さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/06 21:25(1年以上前)

TBT48さん 写真ありがとうございます。
店頭で本体価格と工賃の交渉してみて、その状況で取付チャレンジしてみます。
おかげさまで、流用部品もわかりました。
旧品のMAX860はどうされましたか?
アナログチューナーではアップガレージなどでの下取りも安いのでしょうね。

書込番号:12979025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX809
クラリオン

クラスヴィア NX809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

クラスヴィア NX809をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング