カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900
質問させてください。
この商品にバックカメラを付けたいのですが、できるなら画面にガイドラインが表示されるバックカメラがほしいです。画質もなるべくキレイな方が良いです。
以上を踏まえて、お薦めのバックカメラがあれば教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:13572424
0点
パイオニアのND-BC100Uですが・・・
画質は災厄です
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/bcam.php
ビートソニックのこのカメラ
後はデーターシステムにもありましたが既に販売終了してます
ヤフオクで「ガイドラインジェネレーター」「VS-G1」と検索すると出てくる
物と普通のRCA出力カメラとRD-C100位ですかね・・・
書込番号:13572524
0点
国産の名の知れたメーカー品なら間違いないと思います
値段は高いですが高品質なので安心できます
あたしはヤフオクで\500で落札した中国製のバックカメラを使っています
昼間は問題なしですが夜(特に照明の暗いところ)と雨の日は見難くなります
夜間の視認性と取付け場所(雨粒が当らないように)に注意してください
ガイドラインはナビのほうで調節出来ませんか?取説を見てください
書込番号:13573053
0点
>ガイドラインはナビのほうで調節出来ませんか?取説を見てください
取説見るだけ無駄ですね。
このナビはND-BC100(2)でしかガイドライン表示できませんから。
裏技使えば他のカメラでも出せなくもないですけど
画像補正も入ってしまうので使いものになりません。
ND-BC100(2)はうさださんも書いている通り、画質が粗いのでおススメ出来ません。
おススメはケンウッドCMOS-300ですね。(要RD-C100)
マルチカメラの割には画質も綺麗だし、カメラ側でガイドラインも調整可能です。
ご参考までに・・・・・・・
書込番号:13574959
![]()
0点
うさだひかる2さん
クチコミでもND-BC100Uの画質最悪と書いてあり、何を付けていいかわからなくなった次第です。
教えていただきありがとうございます。
豪徳寺もこみちさん
500円でカメラ買えちゃうんですね^^;安い!
教えていただきありがとうございます。
PPFOさん
ケンウッドのカメラ見て見てみたんですが、金額がけっこうするんですね^^;
教えていただきありがとうございます。
皆様の意見を参考に考えてみます!
書込番号:13576540
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/09/21 12:35:15 | |
| 4 | 2015/10/20 21:32:11 | |
| 1 | 2015/10/17 1:36:14 | |
| 4 | 2013/02/07 22:05:09 | |
| 4 | 2013/01/06 16:11:13 | |
| 24 | 2013/02/08 9:42:45 | |
| 1 | 2012/03/08 14:07:53 | |
| 0 | 2011/11/10 1:21:08 | |
| 5 | 2011/10/12 12:23:24 | |
| 2 | 2011/08/01 0:15:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






