『スピーカーの音量、音質』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

VSX-819H

「ドルビー TrueHD」「DTS-HD マスターオーディオ」のデコーダーを備えたAVマルチチャンネルアンプ(HDMI入力3系統)。価格は62,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,048

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:7系統 VSX-819Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-819Hの価格比較
  • VSX-819Hのスペック・仕様
  • VSX-819Hのレビュー
  • VSX-819Hのクチコミ
  • VSX-819Hの画像・動画
  • VSX-819Hのピックアップリスト
  • VSX-819Hのオークション

VSX-819Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • VSX-819Hの価格比較
  • VSX-819Hのスペック・仕様
  • VSX-819Hのレビュー
  • VSX-819Hのクチコミ
  • VSX-819Hの画像・動画
  • VSX-819Hのピックアップリスト
  • VSX-819Hのオークション

『スピーカーの音量、音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-819H」のクチコミ掲示板に
VSX-819Hを新規書き込みVSX-819Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音量、音質

2010/01/24 14:20(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-819H

スレ主 虎櫻さん
クチコミ投稿数:50件

質問です
5.1cでウーハーを除いた5個のスピーカーすべて1個ずつ音量、音質を
変えられるアンプをご存知ないでしょうか?
ちなみにこの機種は可能でしょうか??
部屋が10畳洋間で現在フロントしか聞こえない感じで、、
個々に調整したいんです。
どちら様かお教え願えませんか。

書込番号:10832098

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2010/01/24 18:27(1年以上前)

MCACC付いてるので、音量は変えれると思いますけれど
音質とは? ヽ(~〜~ )ノ

書込番号:10833119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/24 18:31(1年以上前)

http://www3.pioneer.co.jp/manual/product_select.php?page=9

↑ここから取説ダウンロードできます。
ちら見しただけですが、VSX-819Hは手動でレベルだけ調整できるような。
イコライザー変更はできないような。

確かあなたは、セリフが聞き取りにくいと言ってた人ですね?
それならダイアログエンハンサー機能が必要です。VSX-819Hにはついてないみたいです。

ちら見しただけなので間違っているかもですよく見て下さい。
機能に差が有ります見比べて下さい。

書込番号:10833136

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎櫻さん
クチコミ投稿数:50件

2010/01/25 10:49(1年以上前)

音質とは、、イコライザー機能のようなものがほしいです
ダイアログエンハンサー機能とは??どんなものでしょうか?
イコライザーではないのですか?

書込番号:10836443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/25 10:58(1年以上前)

パソコン持ってるならご自分で調べられます。

イコライザー機能の有無も取説ダウンロードしてください。VSX-819には無いみたいですが、VSA-1019AHやVSA-LX52などには有るかもです。SC-LX82には有りました。

人ばかり頼らずに自分で見て下さい。ダイアログエンハンサー機能も、ヤホーで検索して下さい。

書込番号:10836480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/25 11:24(1年以上前)

虎櫻さんの代わりに調べました。

パイオニアAVアンプではVSA-919AHからイコライザー調整とダイアログエンハンサー機能が有ります。

ダイアログエンハンサー機能はセリフを聞きとり易くする機能です。

書込番号:10836571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/01/25 18:21(1年以上前)

ちゃんと聞きたいなら、このような音出てればOKみたいな値段の物を選ぼうとしてるのが間違いじゃない?

書込番号:10837948

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎櫻さん
クチコミ投稿数:50件

2010/01/25 23:05(1年以上前)

くろりんくさん
いろいろ有難うございます。
セリフが聞き取りにくいは、、NS-C10MM-MCを2個センターで鳴らして
良くなりました
好みですが結構高音が好きなほうで、、個々のスピーカーを
イコライザで調整したいと思います
VSA-919AHを検討したいと思います
出力170wは魅力ですね^^

書込番号:10839632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/26 10:30(1年以上前)

長く使うなら、パイオニアの場合は VSA-LX52か欲を言えば、SC-LX72がおススメです。

書込番号:10841416

ナイスクチコミ!2


スレ主 虎櫻さん
クチコミ投稿数:50件

2010/01/27 10:16(1年以上前)

くろりんくさんの言う機種は良いのですが、、、サラリー万には少し手が
出ません そこでAX-V465 かVSX-919AHを考え中です
安物買いで後悔しないように調べてみます^^;

書込番号:10846343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSX-819H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとのリンク機能について 4 2011/07/08 11:39:55
初めての質問失礼します。 11 2010/04/22 21:01:47
音楽をAVアンプで聴く 9 2010/04/16 16:02:22
ipod画面のパイオニアのロゴは変更できない? 0 2010/04/04 0:05:57
サラウンドバック接続について 2 2010/03/27 16:59:37
クロスオーバー周波数 4 2010/02/06 12:59:41
スピーカーの音量、音質 9 2010/01/27 10:16:32
どなたかお教え下さい。 4 2010/01/26 16:10:09
インピーダンス 3 2010/01/02 20:42:39
インピーダンス 1 2010/01/11 0:55:16

「パイオニア > VSX-819H」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-819H
パイオニア

VSX-819H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

VSX-819Hをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング