『669HDと旧製品の668HDで悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN669HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

AVN669HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

『669HDと旧製品の668HDで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN669HD」のクチコミ掲示板に
AVN669HDを新規書き込みAVN669HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

669HDと旧製品の668HDで悩んでます

2010/06/05 09:50(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN669HD

クチコミ投稿数:4件

新車でナビ購入検討しています。ナビよりは地デジやフロント・リアカメラ取り付け、使い勝手・安全性重視で考えてますが、とあるオートバックスで668HD展示通電品が998000(オーバーホール済み)、新品669HDが128,000でした。3万の差は大きく、どちらにしようか悩んでいます。どちらがお勧めでしょうか?通電品ってのは危険でしょうか?8と9の差はUSBと2画面だけと店員は言ってましたが、その他の差はありますか?

書込番号:11454025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:87件

2010/06/05 10:07(1年以上前)

価格差3万なら新品の669HDの方が良いと思います。
668HDは旧型で展示品(中古)ですし・・。

書込番号:11454093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/05 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり新品がいいですよね。長く使うものですし。もう少し悩んでみます。

書込番号:11454154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/05 12:03(1年以上前)

私も668HDにしました。
USBは付けていませんが、今度追加仕様と考えています。

初期はUSBが付いている方が音楽データーの転送が絶対に楽ですCDRで転送しましたが
アルバム1枚につき10分以上掛りますが、USBなら一分足らずらしいです。
30枚転送考えるとUSB良いです。

それと値段が一番安かったのがジェームスでした。
近くにあるなら見積もらってからでも良いと思いますよ!

書込番号:11454499

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/06/06 12:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。ジェームス行って見積もりしてもらってきます。

書込番号:11459154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/06 15:01(1年以上前)

情報です。

ジェームス会員価格12635円 
(年会費無料の会員カード発行必要)

カーナビは工賃が結構高いので、見積もりで判断ですね!

書込番号:11459744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/06/06 17:39(1年以上前)

情報ありがとうございました。さっそく明日にでも、店舗で見積もりし、決めたいと思います。

書込番号:11460336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/06 17:56(1年以上前)

補足

※@広告や見積もり所を持っていくと負けてくれるか、最低でも合わせてきます。

AもしもUSBやIPOdを接続考えている場合は別売りの
ケーブルが必要でした。

取付時に付けないとダッシュボード分解して付けないといけません。
私はこれから購入して自分で付ける予定です。

書込番号:11460415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/11 00:59(1年以上前)

えっ?668HDがいくらですか?

書込番号:12041398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN669HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-R、DVD-Rからの音楽データ取り込み 2 2015/08/24 12:14:17
ブルートゥースは使えますか 1 2011/06/22 19:38:07
5.1chについて 2 2011/05/20 2:39:45
画面 1 2011/06/02 21:33:16
助手席リモコン 2 2011/04/04 21:19:16
イエローハットで・・・ 0 2010/11/12 18:26:15
操作方法についてお教えください 0 2010/09/21 21:05:21
安いです 買いました 0 2010/09/20 14:52:45
時刻表示の仕方について 2 2011/06/16 0:26:57
自動切替? 2 2011/03/08 21:17:54

「イクリプス > AVN669HD」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN669HD
イクリプス

AVN669HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN669HDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング