『iPodの接続ケーブルは、タントだとどこへ出しますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,020¥75,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

AVN Lite AVN119Mイクリプス

最安価格(税込):¥75,020 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 5月12日

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

『iPodの接続ケーブルは、タントだとどこへ出しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN119M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN119Mを新規書き込みAVN Lite AVN119Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M

こんにちは
カーナビ初購入の超初心者です、よろしくお願いします。
愛車はダイハツのタント CBA-L350Sで、
現在AVN119Mを取り寄せ中(3週間待ち!?)です。
娘がiPod nano第3世代を所有していますので
専用コードのIPC108の接続もお願いしています。

○調べていて、接続コードをグローブボックスに出している画像がありましたが、
 皆様はどうされてますか?
 以下のどちらかの収納部に出すことは出来るでしょうか?
 ・インパネセンターボックス
  CDケースを入れると蓋が閉まらず、現在MDしか入れられない。
  長さ2.5メートルのうち何メートル外に出てくるか分かりませんが
  かなり長いと思われますが、iPodと一緒にちゃんと納りますか?
  配線や、コードを折り曲げたりは大丈夫でしょうか?
  ・↑ダメなら助手席アッパーボックスの場合はどうでしょう?
   それとも使いやすいオススメの場所がありますか?

○私はSONYで息子は他社のMP3を所有しています。
 これらを聞けるようにする方法やケーブルなどは有りますか?

以上ご存じの方がおられましたら、ご教示ください<(_ _)>



書込番号:9692113

ナイスクチコミ!0


返信する
ネ申戸さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/15 09:40(1年以上前)

別売りでRCAを入力できる配線があるのでプレーヤーのイヤホンからRCAに変換するコードを繋げると聞けます。
配線は折り曲げない方がいいと思います。

書込番号:9701870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/06/15 11:27(1年以上前)

おはようございます。
ネ申戸さん(←字は合ってますでしょうか?)
ご回答ありがとうございます。

「RCA」は聞き慣れない言葉なので検索したところ、テレビの配線などに使う
赤白黄色のピンジャックの画像が出てきました。
この機種のオプションに映像用コードとして「KW1275A」があり
赤白黄色のコードですが、端子というのでしょうか、先の部分の
形状が違っていて、イヤホン端子には繋げない気がします。
そこで、さらにお尋ねしたいのですが

○・「KW1275A」と何か間にかませる部品を購入して接続
 ・別物のRCA変換ケーブルのみ購入し、接続する
 のどちらでしょうか?
○また、この接続のケーブルと、iPod用ケーブルは両方カーナビに
 接続出来るのでしょうか?
 それとも、RCAのみで全部用は足りるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

  

書込番号:9702162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/06/15 11:46(1年以上前)

すいません
オプションのビデオ用コードは↓です
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/memory_navi/avn119m_av02.html

書込番号:9702216

ナイスクチコミ!0


ネ申戸さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/15 13:21(1年以上前)

119M>KW-1275A>片方がRCA端子で反対側がステレオミニジャックの配線(電気店等で購入)>プレーヤーのイヤフォンジャック
で接続可能です。ステレオミニジャックならiPodでも入るし動画も見れます。
ただiPodケーブルのように充電出来ないし、操作はプレーヤーでの操作になります。音質もiPodケーブルより悪くなるかもしれません

書込番号:9702521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/06/15 15:01(1年以上前)

ネ申戸さん 解りやすいご説明ありがとうございます<(_ _)>
どれにでも使えるか、専用で音質と利便性をとるか悩むところです。
まだ装着まで日数が有りますので、引き続き検討してみたいと
思います。
チンプンカンプンで解らないところに情報収集のためのヒントを頂いて、
とても助かりました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

書込番号:9702790

ナイスクチコミ!0


ネ申戸さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 09:36(1年以上前)

いえいえ^^
iPodで動画を見るのならRCAは3本(赤白黄)がミニジャックに繋がるものを使って下さいね。(赤白の二本ならステレオ音声だけ。黄色が映像の線です)

書込番号:9706866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN119M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力について 5 2018/04/09 20:34:00
iPhoneで音楽を聴きたいです 7 2018/04/09 13:55:54
IPC108でipod第5世代接続について 1 2017/07/12 22:47:15
リアカメラのモニターとして 1 2012/06/30 5:46:27
初心者ですみません 4 2012/07/03 21:19:41
iphone接続に関して 1 2012/05/26 20:20:29
iPhone4Sは使えますか? 1 2011/10/16 16:09:16
バックカメラ 2 2011/09/16 21:22:38
新しいファーム 4 2011/09/29 19:56:35
110 119 の違いと取り付け可能なのかについて教えてください 2 2011/07/07 23:39:53

「イクリプス > AVN Lite AVN119M」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN119M
イクリプス

AVN Lite AVN119M

最安価格(税込):¥75,020登録日:2009年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

AVN Lite AVN119Mをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング