『ついに購入』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット

「α330」ボディと標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのオークション

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2010/07/04 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

人生初のデジイチ購入です。YAMADA電機の処分市でダブルズームレンズキットが28000円でした♪
今までコンデジでオート撮影のみだったので、露出?F値?・・・言葉の意味から勉強しないといけない状態ですが、少しずつ技術を覚えてキレイな写真撮れるようになりたいです〜

書込番号:11584280

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/07/04 23:32(1年以上前)

>コンデジでオート撮影のみだったので、

330でも、「AUTO」やシーンモードを使えば、とりあえずはカメラ任せで使えます。
まずは気負わず(難しいことはおいといて)そこから使いこんでは?

書込番号:11584612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:4件 α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/07/05 06:29(1年以上前)

あるとXさん ご購入おめでとうございます。

α330はデジイチ初心者には非常に使いやすい機種だと思います。
操作性も大きさもコンデジからの乗り換えにちょうどよいし、デジイチとしての基本はきちんとおさえています。
しかも、バリアングルとボディ内手ぶれ補正機能もついているので使い勝手は良いですよ。

どんどん撮りまくってください。


>YAMADA電機の処分市でダブルズームレンズキットが28000円でした♪

ダブルズームで3万をきるなんて・・・安いですねぇ〜。うらやましい。
私はレンズキットを29800円で購入しました。(これでもずいぶんと安い買い物でしたが。)

これから写真の投稿期待しています。

書込番号:11585493

ナイスクチコミ!2


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2010/07/05 08:58(1年以上前)

あるとXさん 

こんにちは
α330、ずいぶんと安くなったものですね

ISO100からISO200付近の写りは繊細な感じもありますしね
良い機種かと思いますよ。

α330でライブビュー撮影を多く使うと、バッテリの減りが少々早めです。
散歩や、ちょっとした日帰り旅行だと、バッテリ1本で良いかとはおもいますが
もし、撮影頻度が多くなるようでしたら、予備バッテリをお買い求めになった方が無難かもしれませんね。

あとマニュアルP90の「Dレンジオプティマイザー」、これの利き方でスレッドトップのような写真の場合、現場での心象と仕上がりが大きく変わることがおうおうにしてあります。

AUTOやシーンセレクションのモードでは、基本的にDROアドバンス(一部DROスタンダード)に固定されてしまいますがP,A,Sといった基本撮影モードでは、撮影時にOFF,スタンダード、アドバンスと変更できますので、試してみると面白いかと思いますよ。
(JPEGで撮影する場合ですけどね、RAWの場合は現像ソフトによってカメラ側設定を無視する場合も多いので、こちらは将来、RAW撮りをされるときに試してみるとよろしいかと思います)

書込番号:11585743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/05 19:18(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます〜

とりあえず、しばらくはオートとシーンモード中心で使ってみるのがいいかもですね

なるほど、予備のバッテリーは必要かもしれませんね。本体が安く買えた分、追加バッテリーは購入しておこうと思います

スレッドトップ?DROアドバンス??まだまだ勉強不足なので、少しずつ用語から覚えていきます^^;

書込番号:11587636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/07/05 23:27(1年以上前)

>追加バッテリーは購入しておこうと思います

でしたら、こちら↓がお得だと思います。

アクセサリーキット ACC-AMFH10
http://www.sony.jp/dslr/products/ACC-AMFH10/index.html

キット内容:リチャージャブルバッテリーパックNP-FH50、リモートコマンダー RMT-DSLR1、ソフトキャリングケース

で、希望価格が9450円です。
でも、最近店頭で見かけなくなった気がしますが。

書込番号:11589105

ナイスクチコミ!0


kuromasi-さん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/09 20:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

可動液晶なのでローアングル撮影が楽。。

夕景オート

はじめまして

この機種は値下がりしたとはいえ、一眼レフですので
コンデジでは撮れない一眼らしい画が撮れると思いますよ。

どういった撮影をイメージしておられるかわからないので
なんとも言えない部分もありますが、画質や機能そのものは
コンデジとは一線を画するものだと思います。

使いこなす楽しさや撮ることの楽しさという点で
この機種は購入しやすくコンデジ同様のライブビュー
機能も装備してますのでステップアップに最適かと思います

書込番号:11740090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット
SONY

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング