『K-7の画像』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

K-7の画像

2009/06/28 08:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:1707件

JPEGで撮影した、レタッチなしの解像感がある画像を見せてください。

できれは設定も教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
(シャープネスの設定だけでもいいです)

書込番号:9769329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/28 09:55(1年以上前)

当機種

ISO100,FAmacro100mmF2.8開放,JPEG14.6M

よすみんさん、おはよう御座います。

先程、ISO別に同じ被写体を撮影した中で、ISO100で雅モード、露出他補正無しの
画像を添付させて頂きます。
14.6MのJPEGから、横サイズ2500に縮小した画像です。
マクロ100oF2.8開放です。(絞ればよかったかな?雨がこの直後に降り始めたので。)
因みに、MFで蛙の目にピントを合わせました。

即行撮影で、申し訳有りません。m(_ _)m

書込番号:9769597

ナイスクチコミ!9


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/28 10:04(1年以上前)

いやいや、素敵な画像ありがとうございます(^^

我が家にももうすぐ届くんです!
でも、、充電しなきゃいけないですね(笑)

書込番号:9769628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/28 10:35(1年以上前)

キョロ坊さん
初めてのマクロレンズによるマクロ画像、有難うございます。
出来るなら、アマガエルの目の付近で結構ですので等倍表示になるように
横1024ピクセルで切り取りしていただけないでしょうか。

予約しているのですが何時手に入るやら解かりません。
宜しくお願いします。

書込番号:9769734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/28 15:30(1年以上前)

当機種

横1024ピクセルで部分拡大

pupa01さん、初めまして〜♪
お役に少しでも立てられて、嬉しいですね。感謝致します。

もう、K-7のバッテリー充電されておられるのでしょうか〜?
試写が楽しみですね!

常にマクロレンズ携帯さん、初めまして〜♪
以前から、高レベルのマクロや拡大撮影の作品を拝見させて戴いております。
素晴らしいし、様々な工夫には頭が下がります。
何時かは、お話させて頂ける機会をお待ちしておりました。
宜しくお願い致します。

ご希望の通りになっているかが、自信が無いのですが、
元画像から、横1024ピクセル、縦800ピクセルの枠で蛙の目を中心にした画像を
貼らせて頂きます。
撮影データーは先程と同じですので、宜しくお願い致します。

書込番号:9770878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/28 17:18(1年以上前)

当機種
当機種

f/3.2 ISO200

f/5.6 ISO800

こんにちは。
本日手元に届きました:)
まだ説明書も読み込んでいませんが画像をアップします。

設定は二枚ともナチュラル、コントラスト+1、ファインシャープネス+2です。

書込番号:9771351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1707件

2009/06/28 17:26(1年以上前)

キョロ坊さん素敵な画像ありがとうございます^^

なかなかいいですね〜参考になりましたありがとうございます。

よかったらシャープネスの設定を教えて下さい。

書込番号:9771392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件

2009/06/28 17:34(1年以上前)

にぼし男爵さんありがとうございます^^

f/3.2 ISO200は解像感ありますね〜ありがとうございます。

ちょっと疑問があるんですが、f/5.6 ISO800のデータはあってますか?

書込番号:9771423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/28 17:45(1年以上前)

すいません二枚目のコメントは間違いですー
違う画像のexif見ながらタイプしちゃいました

書込番号:9771476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/28 17:54(1年以上前)

よすみんさん すみません。

キョロ坊さん お聞き届け有難うございます。
おぉ、これならマクロは大丈夫ですね。
下の風丸さんのスレで解像感云々があったので心配していました。
レンズによって変わってくるかもですね。

書込番号:9771520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件

2009/06/28 17:58(1年以上前)

了解しました。

気が向いたらまた画像お願いしますm(_ _)m

書込番号:9771543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件

2009/06/28 18:02(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん返信ありがとうございます。

なにもあやまらなくていいですよ〜

参考になりますので、色々コメントお願いします。

書込番号:9771559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/28 19:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO100です。

ISO200です。

ISO400です。

よすみんさん、常にマクロレンズ携帯さん、ありがとう御座います。

シャープネスですが、±0です。
先程は記入忘れまして、恐縮ですが、分割側光でAWB、高感度NRはISO800以上からです。
ISO100なので、NRは当然作動しておりません。因みに高感度NRは中です。
購入した時のままの設定なので、自分ではカスタマイズしておりません。
撮影には、BG-4(エネループ単三・6本装填)装着で、SLIKのABLE300EX三脚
(脚部2段伸ばし状態)雲台は純正300EX雲台でした。
リモートコードにて、シャッターONです。

この直後から、雨が降り出してしまい、風景や花などの撮影が試せませんでした〜。

ですので、感度別の作例も掲載させて頂きます。m(_ _)m
感度変更以外(ISO800以上は、NR中レベル有り)は、最初の作例と同じ撮影条件ですので、
ご参考願います。

書込番号:9772006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/28 19:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO800です。(高感度NR中・作動)

ISO1600です。(高感度NR中・作動)

ISO3200です。(高感度NR中・作動)

すみません、続きの画像を投稿させて頂きます〜。

書込番号:9772020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件

2009/06/28 23:00(1年以上前)

キョロ坊さんISO3200の画像までありがとうございます^^

すごく参考になりました!!

また色々見せてくださいm(_ _)m




書込番号:9773435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング