『今日購入☆』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 今日購入☆

2010/01/16 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:32件

デジイチ&ペンタックス初心者で、いろんな機種を悩んだ末にK-7キットを購入いたしましたので、お仲間に加えてください(^O^)
初心者なので機能満載のK-7を使いこなすのに、かなりの時間がかかると思いますので、困った時はお力をおかし下さいm(__)m


初歩的な質問ですが、今日購入した店がレンズフィルターが品切れだったのですが(^_^;)皆様はレンズフィルターお使いですか?
キットはレンズにコーティングがされてるみたいなので必要ないでしょうか?

書込番号:10793584

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/01/16 20:31(1年以上前)

今晩わ

>†Chaos†さん

>いろんな機種を悩んだ末にK-7キットを購入いたしましたので、お仲間に加えてください(^O^)

[PENTAX K-7 レンズキット]のご購入おめでとうございます  オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

>レンズフィルターが品切れだったのですが(^_^;)皆様はレンズフィルターお使いですか?

僕は[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]にレンズフィルターを付けますが
多少なりとも光の透過を遮っている訳ですから「無理して付けなくても良い」と思います  ∩`・◇・)

今となっては「失敗かな? (。-ω-)ァァ」と思っていますし・・・ (-д-`*)ウゥ-

でも「外せば良いじゃん (゚-゚;)」って云わないで下さいね (-公-;)ムムッ
外れ無くて困ってるので・・・  ε=((ノ_ _)ノコケッ



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー    社台マニア

書込番号:10793843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2010/01/16 20:41(1年以上前)

社台マニアさん☆
コメントありがとうございます(^O^)
いろんな機種の口コミを見てると、付けてる人、付けてない人それぞれなので、そぉ言っていただけると安心します♪

書込番号:10793887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/16 22:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

カメラの操作に慣れるまでは着けてたほうが安心でしょうね^^
私は着ける派ですが、状況によって外して撮影したりします♪

書込番号:10794310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/01/16 22:21(1年以上前)

ちょきちょき。さん☆
ありがとうございます♪
私も付けてるつもりでいたのですが、品切れだったので、これも運命かな?なんて思ったりして(^o^;)

これから撮影していく間に必要と思った時や、別レンズ購入の際にフィルターを考えたいと思います♪

コメントありがとうございました(^O^)

書込番号:10794366

ナイスクチコミ!1


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/16 22:53(1年以上前)

K-7 購入おめでとうございます。仲間が増えて嬉しいです。

さて、私はフィルターは付けていません、4か月ほど使用しましたが、今のところ目につく傷も付かず、付けなくても大丈夫やろ? と、お気楽に考えています。

それでは、お先に、沼でまってます?

書込番号:10794550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/01/16 23:00(1年以上前)

SC-650さん☆
コメントありがとうございます(^O^)

沼………;


たぶんSC-650さんの後を追うと思います(^_^;)


書込番号:10794592

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/01/17 01:00(1年以上前)

†Chaos†さん、こんばんは。
K-7購入おめでとうございます。
K-7いい機種ですよぉ〜。グリーンモードもありますし、
Pモードから入ってもいいですし、気軽に楽しんで撮っていきましょう。
フィルターは、汚れに関してはコーティングでいいと思うのですが、
軽めの衝突等の心配もありますので、個人的にはあった方がいいかと思います。
まぁ安いのでいいと思いますので、ハードオフとか、
カメラ店などで売ってたら、ジャンクのフィルターとかでいいと思いますよ。

書込番号:10795323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/01/17 08:26(1年以上前)

やむ1さん☆
アドバイスありがとうございます(^O^)
いろいろ撮影して慣れていきたいと思います♪

書込番号:10796124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/01/17 08:42(1年以上前)

基本的にはプロテクトフィルターなんて要らないと思ってます。後になって必要を感じることも殆どないと思いますよ。

自分が過去に一度だけ、フィルター付けて置けばよかったと思ったのは、空自百里基地の航空祭で、戦闘機のエンジンからの噴射を浴びながら撮った時くらいですね。すっごい風圧と砂嵐でしたf^_^; でもこれって、かなりレアケースでしょ。

書込番号:10796187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/01/17 08:52(1年以上前)

不動明王アカラナータさん☆
コメントありがとうございます(^O^)

確かに特種な撮影ですね(^_^;)
普段の撮影では、そんな風圧や砂埃はありませんからね(^_^;)

キットレンズで撮影してみて不備が見つかればフィルターを考えたいと思います♪

書込番号:10796220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/17 11:48(1年以上前)

レンズそのものを保護、キズなどから守る事からも
フィルターは付けたほうがよいかと思いますよ。

他の用途でも効果があるフィルターもありますので
調べて見て下さい。

書込番号:10796887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/01/17 14:29(1年以上前)

ちょんわちょんわさん☆
コメントありがとうございます♪

撮影してみて必要と思ったら早めに考えたいと思います(^O^)


皆様の貴重なご意見に大変感謝しております☆
これからも色々ご質問させて頂きたいと思いますので是非よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:10797533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 21:27(1年以上前)

おめでとうと言うべきか ご愁傷さまと言うべきか???

評判のわりには高感度も大したことないし(ISO800でかなりノイジー)
見ると大した画像もUPされてないし(腕が悪いのか?カメラが悪いのか?)

まぁがんばって「おおっK-7凄いじゃん!」って言われるような
写真撮って下さいね。そしたらボクも前向きに購入検討してみますわw

書込番号:10799416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/01/17 21:37(1年以上前)

C★A★R★O★Lさん

コメントありがとうございます(^O^)

カメラの機能に頼らないくらいの腕になりましたら画像アップさせていただきます(^_-)

書込番号:10799465

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング