『ex500からの乗り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ex500からの乗り換え

2012/12/19 21:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 千福さん
クチコミ投稿数:119件

現在ソニーのex500を使用しています。
ex500からこの機種に乗り換えたら驚くほどの違いがありますか?
評判もよく値段も落ち着いてきているので気になっています。
音楽は基本的に幅広くどんなものでも聴きます。

書込番号:15501933

ナイスクチコミ!0


返信する
katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/12/20 00:47(1年以上前)

EX500からなら明らかに違う音と感じるかと思います。
大雑把ですが、メーカーの音に対する拘りの部分そのものが両社でだいぶ違うので、どこかしらを比べて優劣付けるのもなかなか困難かと思います。
ただ10PROは元々ハイエンドなだけあって、やはりEX500あたりのミドルクラスよりは優れていると感じる部分は多いです。
ただ装置感とか使い勝手とかは10PROのほうが悪いとは思います。
EX500に比べて10PROはバランス的には中低音が多く感じるかと思いますが、ひとつひとつの音の濃厚さや明瞭さはD型では体験出来ない音かと思います。

書込番号:15503100

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/12/20 01:04(1年以上前)

BA型の購入は初めてでしょうか?確かに驚くぐらい違います。

ただしその違うというベクトルは単に良いというより、まさにまったく異なる方向性になります。

BA型特有の解像度の高い明瞭さや粒子が細かいかのような繊細な感覚、D型に比べると重低音域の重さが軽めになるなどまったく異質な感じです。

で、買い換え前の機種からなら、買って良かったな、という満足感を感じる可能性は、かなり高いと思います。
以前よりかなり安くなり、この高いコストパフォーマンス的に買って失敗だったと感じることは少ないでしょう。

書込番号:15503182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2012/12/20 09:43(1年以上前)

あまり過剰の期待はしない方がいいです
音の違いは誰でも理解できるものではありません
味覚と同じです
訓練をすれば多少は分かってくるかなって程度です
潜在的な音覚が無ければ音の違いなど分かりません
EX500と10proの区別がつかない人なんて多いものです
音量を上げれば音質が良くなたと感じるものです
ヘッドホンに金をかけるときは捨てるものだと思って
購入するくらいの気構えが必要です

書込番号:15503984

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2012/12/20 10:02(1年以上前)

根本的にはBA型とダイナミック型なんで鳴り方は違いますが、ノリの良さや煌びやかさ、キレを求めるなら10Proはオススメです。

ただ、好みもあるので試聴は必須です。

書込番号:15504050

ナイスクチコミ!0


スレ主 千福さん
クチコミ投稿数:119件

2012/12/25 02:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
BA型は初めてです。
今までHP-fx500,CKM70などを使っていました。
一度視聴できる環境まで足を運ぼうと思います。

書込番号:15526429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング