『ロジクールオンラインショップ届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ロジクールオンラインショップ届きました

2013/03/21 09:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

注文後2日で届きました。早かったです!

ケーブル2本付いて、お得感高し!!ですね。

ところで参考までに、皆さんはどういうシステムでTripleFi 10で音楽を聴いていますか?

私のシステム予定は、
KENWOOD MG-G708+TripleFi 10
もしくは
iPod touch4+Fiio L9(多分)+iBasso A02+TripleFi 10

参考までに皆さんのを教えていただけると嬉しいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:15918696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/21 10:17(1年以上前)

私は家用です
Dr.DAC2 DX TEにつないでます。

書込番号:15918851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/21 23:00(1年以上前)

NW-Z1060に直挿し。
最近はNW-A867+KM01-brassに繋いでる。

書込番号:15921323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/03/21 23:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

がんこなオーク さん、こんばんは!
>私は家用です
そうなんですね。家用はヘッドホンってイメージがあって・・・でも、使ってみようかとも思います。ありがとうございます。

isakoamasawa さん、こんばんは!
>最近はNW-A867+KM01-brassに繋いでる
WALK<ANですか、音はWALKMANがやっぱりいいんですかね〜。
参考になります。


最近AK100も気になってます。どうなんですかね?

書込番号:15921555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/22 01:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(。・w・。 )

装着感が直接、音質に影響してくるので、イヤーチップの選定には気をつけてください。
私は付属の物は音質的にコンプライ含め全部駄目だったので、モンスターのジェルタイプを使ってます。
モンスターのジェルタイプやフォームタイプはeイヤホンさんでバラ売りしてるので是非ご覧ください。
セット品は高いので...。
サイズが大きめに設定されてるので一段階小さいものを選ぶのがいいですね。

書込番号:15921979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/22 05:43(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
ヘッドフォンを30分使うと気分が悪くなるのですが
イヤフォンだと大丈夫なのです。

書込番号:15922175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/22 07:43(1年以上前)

騎兵隊さん、おはようございます。
AK100直挿しはよくマルチBAイヤホンとは相性があまり良くないと聞きますね。ライン出力に抵抗が挟んであるそうなので、その影響だと思います。アンプを使えば解消できるかと。
ウォークマンはS-Master MXの音質と音場感が好きなので使っています。10proとの相性も悪くないので。

書込番号:15922336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/03/22 10:46(1年以上前)

ゆきち7117さん、おはようございます!

>装着感が直接、音質に影響してくるので、イヤーチップの選定には気をつけてください。
確かに装着間が同封のイヤーチップだとしっくりこないというか、収まりがかなり悪いと思っていました。本当に参考になります。

>モンスターのジェルタイプやフォームタイプはeイヤホンさんでバラ売りしてるので是非ご覧ください。
有益な情報ありがとうございます。調べてみます!長時間装着するものですから大事ですね。
正直最初に装着したときには、SHURE215の方が(コンプライに交換しましたが)全然いいジャンって感じでした。
ちなみにSHURE掛けで装着するのが良いのでしょうか?


isakoamasawaさん、おはようございます!

>AK100直挿しはよくマルチBAイヤホンとは相性があまり良くないと聞きます。
そうなんですか・・少し検討してみてからですね。
安い買い物ではないので慎重にいきたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15922715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/22 12:46(1年以上前)

騎兵隊さん
5万円予算ならiPodにD12hjとデジタル接続ケーブルのセットができるのでは?
ポタアンを持ちたくなければウォークマンZ1000シリーズか、あえてのAK100か。

書込番号:15923037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/22 14:56(1年以上前)

左から付属品のM、モンスタージェルXS、ジェルM、フォームXS、フォームMです

ジェルXS(逆差し)、内側に金属製のリング仕込んであり、根元にゴムリング使用

ゴム(シリコンかな?)リングをスペーサーにしてやや長くなるようにしてます

画像の通り、モンスター製ジェルXSサイズを逆差しで使ってます。
私は逆差しの方が密閉感が得られました。
それと耳の突起とフィットするようにスペーサー(コンプライの軸をカットして裏返し)噛ませてます。
ジェルもフォームも取り付けた際に音の出口が潰れて狭くなる為、金属製リングで防いでおります。
コンプライが一番ヒドイですが、ジェルもシリコンチップもやや高音を吸い取るように感じるので内側のリングで防いでみました。
私はこれでやっと満足できる音の広がりと気持ち良い高音を手にいれました(*V∇V)
掛け方は私はSHURE掛けがフィットしますが、駄目でしたらLR逆(ケーブルも差し替え)で下に垂らす感じでもいいと思います。
お金をかけなくてもイヤーチップをカスタマイズすれば可能性は無限大です(笑)。
モンスター製をご購入でしたら、結構大きいので写真参考(になればいいですが...)でお選びになってくださいませ。

書込番号:15923414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/03/22 19:01(1年以上前)

isakoamasawaさん、こんばんは!
う〜んそうですか・・AK100とは相性が良くないんですね〜残念です。
まあしばらくは今のシステムでいこうかと思います。
でもAK100欲しいですね〜新色も出たようですし、ケースも。
ありがとうございます。


ゆきち7117さん、こんばんわ!
色々と、画像まで貼っていただき恐縮です。大いに参考になります。
しかしこちらの世界もカメラ同様、沼があるのですね^^;
しかもはまりつつある自分が怖いです・・ありがとうございます。

書込番号:15924152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング