『安定性などにつきまして』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A790GXH/128Mの価格比較
  • M3A790GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A790GXH/128Mのレビュー
  • M3A790GXH/128Mのクチコミ
  • M3A790GXH/128Mの画像・動画
  • M3A790GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A790GXH/128Mのオークション

M3A790GXH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • M3A790GXH/128Mの価格比較
  • M3A790GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A790GXH/128Mのレビュー
  • M3A790GXH/128Mのクチコミ
  • M3A790GXH/128Mの画像・動画
  • M3A790GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A790GXH/128Mのオークション

『安定性などにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A790GXH/128M」のクチコミ掲示板に
M3A790GXH/128Mを新規書き込みM3A790GXH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

安定性などにつきまして

2009/09/13 04:18(1年以上前)


マザーボード > ASRock > M3A790GXH/128M

スレ主 Serenanさん
クチコミ投稿数:15件

お使いの方に質問です。

当方ASUS&JETWAYでの自作をしたことがあり、ASUSは何の問題もなかったのですが、JETWAYではかなりてこずりました。(特にHDDまわりで)

ASUS > M3A78-EM+4850e
JETWAY > MA3-79GDG COMBO+720BE

今回このマザーに720BEを乗せ換えようかと検討しておりますが、このマザー特段変なクセはないですか?

書込番号:10144615

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/13 09:43(1年以上前)

Serenanさん おはようさん。  気に入られたなら挑戦してみられませんか?
新しいマザーボードを組む期待に夢を持って。
トラブルの原因がマザーボードにあるなら早めに保証期間内にお店へ相談されると良いですよ。

書込番号:10145267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/13 15:03(1年以上前)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>JETWAYではかなりてこずりました。(特にHDDまわりで)

私もWDのHDDで不具合(相性?)出て困りました(T_T)

不具合が発生した時はネット検索が頼りなのですが
情報少ないんですよ。(探しにくい)
ASRock(使用経験ナシ) もどちらかと言うと
主観ではありますが少ない気がします。

その点、ASUS・GIGABYTE は情報が豊富だと思います。

>このマザー特段変なクセはないですか?

個別には分かりませんが
ASRock はヘンタイマザーというイメージが
頭に焼きついています。

ご判断はご自身で(o^-^o)

書込番号:10146497

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/13 16:22(1年以上前)

ASRockも使ったことがありました。 安物志向なので特に有名メーカーのマザーボード指名買いはしませんよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ASRock
「奇抜さ故にASRock製のマザーボードは主に"変態マザー"と呼称されるがこれは侮蔑の言葉ではなく規格準拠=一般、規格外=変態という発想から付けられたものであり旧パーツを流用する自作PCユーザー層に支持されている。」

書込番号:10146809

ナイスクチコミ!1


スレ主 Serenanさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/13 20:26(1年以上前)

BRDさん
@うっき〜♪さん 
 
ご回答ありがとうございます。すいません返事遅くなりまりまして。

そうですか、確かに変態で有名ではありますよね。
ただ、変態=クセ有りとも思わないので、ご使用の方に尋ねたかった次第です。
もう少し様子見ます。

書込番号:10148021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/13 23:21(1年以上前)

Serenanさん こんばんわ〜♪ お邪魔しまぁ〜す!

ゴメンナサイ!私も持ってないんで期待ハズレなカキコミです。

てか、着眼点が似てますね!私もこの板ほっすぃ〜んですよぉ!
ジェットは私も苦労しました〜。でもその分可愛いですケド。

はてさて、この板はどんな変態ぶりなんですかね〜?
私も注目してマッス!

駄スレ失礼しました〜〜〜!

書込番号:10149453

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Serenanさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/14 00:15(1年以上前)

Marunnさん
そうですね。しばらく待ってみます。

書込番号:10149835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/14 17:24(1年以上前)

Serenanさん こんばんわ

本当に申し訳ありません。折角お知り合いになれたのに・・・
これからもAMDを応援してくださいね。

このマザー手に入れられたらレポお願いしますね。もし私が先に手に入れら
れたらレポしますね。
それと、HD4770手に入るといいですね。そしたらかなりお揃いになりますね。
世の中狭いモンですね。  でわでわ〜♪

書込番号:10152526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A790GXH/128M
ASRock

M3A790GXH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

M3A790GXH/128Mをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング