『この子すごいわ』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 登録

Phenom II X2 550 Black Edition BOX

倍率可変仕様のデスクトップPC向けSocketAM3用デュアルコアCPU (3.1GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X2 550 Black Edition クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:512KB Phenom II X2 550 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X2 550 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X2 550 Black Edition BOX

『この子すごいわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X2 550 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X2 550 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X2 550 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

この子すごいわ

2009/10/09 20:54(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X2 550 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:1232件 Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X2 550 Black Edition BOXの満足度5

Superπ104万桁

DMC4

MHF

3DMark06

お値段がこなれたころにポチるかな
と、一句詠んでみた Marunnです。

レビューの追加レポでっす。

レビュー時とは若干異なる(*)構成です。 ↓

[CPU] PhenomIIX2 550BE
[Moth] ASRock M3A785GXH/128M
[Mem] CFD W3U1333Q-2G×2
[Cool] Thermaltake Ruby Orb CL-P0391
[HDD] Seagate Barracuda7200 12 ST3500418AS
[VGA] HD4870 *
[PSU] OCZ Fatal1ty 550W OCZ550FTY *

はてさて、定格電圧にて倍率18の3.6GHzでPrime95を難なく1周し、
気をよくして電圧ちょい盛り(1.375V)19倍の3.8GHzにて遊んでみました。

【お遊戯内容】

Superπ104万桁
DMC4※ベンチスロン準拠
MHF※ベンチスロン準拠
3DMark06

各お遊戯ともいたって冷ややかにスルっとこなしてくれました。

                満足度6♪

書込番号:10283224

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/09 21:36(1年以上前)

ひょっとしてPhenom II って 3.8GHzで Superπ 104万桁 19秒なのですか。
Pentium DC E2220の3.0GHz OCで18秒位だから、このベンチはAMDには向いてないんでしょうね。

書込番号:10283426

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/09 21:49(1年以上前)

Marunnさん、こんばんは。
実は今日は家に居ります(笑)

結構回っていい感じですね!!

書込番号:10283508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件 Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X2 550 Black Edition BOXの満足度5

2009/10/09 21:50(1年以上前)

突撃三銃士さん はじめまして〜

>ひょっとしてPhenom II って 3.8GHzで Superπ 104万桁 19秒なのですか。
Pentium DC E2220の3.0GHz OCで18秒位だから、このベンチはAMDには向いてないんでしょうね。

そーなんですぅ(泣
AMDはπさん苦手ですね。PhenomII940BEでも同じくらいしか出せないです。
あくまで私が知る限りですが、AMDでπさんの一番良かったスコアは17秒だ
ったと思います。

なので、9k位のお値段で上記のようなスコア(グラボに依存そるものもあり
ますが)を冷え冷え3.8GHzで出せることは、AMD使いにとっては嬉しいこと
なんですの。

書込番号:10283518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件 Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X2 550 Black Edition BOXの満足度5

2009/10/09 21:59(1年以上前)

あ〜ら richanさん お久しぶり!!(ここでは)

>実は今日は家に居ります(笑)

え、そーなんですか?
行ったり来たりで大変ですね。
(交通費だけでお安いPC組めちゃったりして)

>結構回っていい感じですね!!

ありがとうございます!
7750BE〜720BE〜940BEと使ってきた中で、一番クールに回ってくれます。
2コアゆえの苦手な分野もあるかもしれませんが、↑ のようなゲームを
やるマシンとしては、「このCPU+ハイエンドグラボ」なんて組み合わ
せありかなと思います。

もうお高い(私的には1万円台後半〜)石はいりませんわ。
はやくアスロンIIのBEモデル出ないかなぁ〜♪

書込番号:10283581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/09 22:01(1年以上前)

まぁ、Superπだけで性能が決まる訳でもないから良いのですけど、今のAMDならCore2軍勢と実際は大きく性能差はないか逆転してる部分もあるのに、なんででしょうね?Superπのソースコードどっかで見られないかなぁ?

書込番号:10283596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/09 22:03(1年以上前)

こんばんは、Marunnさん

内部倍率の変更が出来るモデルですか。
INTELで安価なモデルではE6300Kらしいのですが、販売は中国ですよね・・・
お得感があるCPUでいいですね。

書込番号:10283604

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/09 22:04(1年以上前)

ア、アパートですっ!!
流石にねぇ・・・往復2万ですから!!今年はもう8往復。。。

あのお方の件はまだで御座います・・・

書込番号:10283608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件 Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X2 550 Black Edition BOXの満足度5

2009/10/09 22:18(1年以上前)

突撃三銃士さん
>まぁ、Superπだけで性能が決まる訳でもないから良いのですけど、今のAMDならCore2軍勢と実際は大きく性能差はないか逆転してる部分もあるのに、なんででしょうね?Superπのソースコードどっかで見られないかなぁ?

ホントですよね。詳しくはありませんが、同クロックでもFSBをあげてあげ
れば、スコアはあがるみたいですね。

空気抜きさん こんばんわ

>内部倍率の変更が出来るモデルですか。
INTELで安価なモデルではE6300Kらしいのですが、販売は中国ですよね・・・
お得感があるCPUでいいですね。

やっぱコスパが良いのが何よりも得した気になれますね!

そういえば、この間ポチられた子はお元気ですか〜?

richanさん 

>ア、アパートですっ!!
流石にねぇ・・・往復2万ですから!!今年はもう8往復。。。
i7マシン余裕で組めますね(汗

>あのお方の件はまだで御座います・・・

お持ちしておりますわよ〜♪


2009/10/09 22:04 [10283608]

書込番号:10283703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/09 22:41(1年以上前)

Marunn さん こんばんは〜。

PhenomIIX2 550BE すんごいでしょ!
一万円のCPUでこれだけパフォーマンスが出ちゃうと・・・(^^;

書込番号:10283827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件 Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X2 550 Black Edition BOXの満足度5

2009/10/09 22:52(1年以上前)

あちゅろんさん おひさぁ〜♪

>PhenomIIX2 550BE すんごいでしょ!
一万円のCPUでこれだけパフォーマンスが出ちゃうと・・・(^^;

うん!すんごい!! いい!!
ホントいまさらですけどね(汗
(発売当時でも11,000円位だったけど、私にはその1,500円の差が大きい)

あちゅろんちゃんの子は元気ですかぁ〜♪

書込番号:10283900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件 Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X2 550 Black Edition BOXの満足度5

2009/10/09 23:34(1年以上前)

う〜ん、いやマジで電気食いの940BEは手放して、PhenomIIX4 945(95W)
あたりをポチって・・・

となると、やはり電気食いのHD4870を手放してHD5850あたりに触手を・・

  ウフフ♪無尽蔵の物欲魔・・・

書込番号:10284192

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X2 550 Black Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phenom II X2 550 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X2 550 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Phenom II X2 550 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング