『DELL DIMENSION9200に載りますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,001

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,001¥18,001 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E7600 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:3MB Core 2 Duo E7600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7600 BOXのオークション

Core 2 Duo E7600 BOXインテル

最安価格(税込):¥18,001 (前週価格なし) 登録日:2009年 6月 3日

  • Core 2 Duo E7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7600 BOXのオークション

『DELL DIMENSION9200に載りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E7600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E7600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E7600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core 2 Duo E7600 BOX

クチコミ投稿数:6件

題名のPCの延命措置としてCPUの換装を検討していてこのCPUが良いかなと思っています。 同機種にて搭載された方、若しくは詳しい方にご教授お願いいたします。 また、初心者ですので交換に際しての注意点や方法なども教えて頂けましたら非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

尚、非公式ですが参考で・・・
http://abc.s65.xrea.com/dell/wiki/Dimension/9200/

書込番号:9680145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/06/10 23:11(1年以上前)

スレ主さんのリンクしたサイトでは、
6xxx番台までしか成功報告が無いようだから、
駄目だと思った方が良いでしょう。

まあ、Core2Quad 6000番台と換装するのが最上でしょう。
お店によっては在庫があるのでは?

お使いのPCがどの位のスペックかわかりませんが、
メモリを増やしたり、グラフィックボードやHDDを換えた方が
快適になるかも知れません。

微妙に古いので、今のうちに売り払って
新しいのを買うのがベストでしょうね。
この期に自作道に墜ちるとか?

書込番号:9680906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/06/10 23:13(1年以上前)

無理
2コアならE6700(E6○50は駄目)、4コアならQ6700が限界

書込番号:9680921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28959件Goodアンサー獲得:255件

2009/06/11 19:41(1年以上前)

ケース、電源等使えるものは使って
マザーを交換、E7600を装着
1番安く上がりスペックUPしますが
自作の知識が必要になります。
すべてメーカー保証外の行為になります。

PC詳しくないのなら
値が下がらない間に売却してSHOPパソコンをオーダー
の方法もありですね。
CPUは差額でE7600に
してくれると思います。

どのような作業でお使いか分かりませんが
E6400(最初に使用しました)もE7500も
普通のアプリなら何ほどの体感差もありません。
エンコード等で少し差が出る程度です。
大きい金太郎 さんの提案どおり
クアッドCPU(Qシリーズ)のほうが良いかも。

E7400もE7500も過去使用していましたが
ROコアどちらも低発熱で優秀でした。
E7600は7000シリーズ最後のCPUのようで私も1個ゲット
しておきたく思っています。

書込番号:9684338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/27 07:14(1年以上前)

お答え頂きましたお三方、ありがとうございます。
と、返答が遅くなり申し訳ございません。
前回書き込み後 HDD2回交換・マザー交換に見舞われました><
DELLの延長保障にて無料で済みましたが^^
内部がリフレッシュしたためCPUは我慢しながらもう少し使ってみようと思います。

書込番号:9763880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E7600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E7600 BOX
インテル

Core 2 Duo E7600 BOX

最安価格(税込):¥18,001登録日:2009年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E7600 BOXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング