『[情報提供] イヤーピース交換でパワーアップ!!』のクチコミ掲示板

2009年 6月21日 発売

MDR-NC300D

フルオートAIノイズキャンセリング機能やノイズキャンセリング調整機能を備えたカナル型デジタルノイズキャンセリングヘッドホン。価格は30,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ MDR-NC300Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC300Dの価格比較
  • MDR-NC300Dのスペック・仕様
  • MDR-NC300Dのレビュー
  • MDR-NC300Dのクチコミ
  • MDR-NC300Dの画像・動画
  • MDR-NC300Dのピックアップリスト
  • MDR-NC300Dのオークション

MDR-NC300DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月21日

  • MDR-NC300Dの価格比較
  • MDR-NC300Dのスペック・仕様
  • MDR-NC300Dのレビュー
  • MDR-NC300Dのクチコミ
  • MDR-NC300Dの画像・動画
  • MDR-NC300Dのピックアップリスト
  • MDR-NC300Dのオークション

『[情報提供] イヤーピース交換でパワーアップ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-NC300D」のクチコミ掲示板に
MDR-NC300Dを新規書き込みMDR-NC300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC300D

スレ主 askmeさん
クチコミ投稿数:23件

新幹線通勤をしており、このイヤホンにはホントお世話になっています。
ただ、確かに電池ボックスがじゃまで、新製品XBA-NC85Dに浮気しました。
ところが、NC性能はやはりMDR-NC300Dの方が遙かに上と感じました(主観です)。
低音強調や音質面でも本イヤホンの方が良いと感じ、
電池ボックスのデメリットがあっても再び通勤のパートナーに返り咲いた状況です。
ある日ふと思い立ってXBA-NC85Dに付属していた新イヤーピースを本イヤホンにつけてみたところ、
耳栓効果でこれまで以上のNC効果が得られました(弱点だった人の声などがかなり低減されます)。
ウレタンの作用で耳への安定性も増したように思われ、個人的には一石二鳥でした。
本イヤホン・ユーザーの方は、少しの追加投資で、ニヤリと出来ますよ。
別売りで新イヤーピースが購入できますのでご検討ください。
注意点としてはタッチノイズが増えますので、コードをクリップ固定したほうが
良いと思います。

書込番号:14003222

ナイスクチコミ!4


返信する
1501さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/31 01:57(1年以上前)

最初からついているイヤピースもなかなかですが、
ノイズアイソレーションイヤピースもなかなかよいですよね。

他社の製品になりますがコンプライもなかなかいいですよ。
私はヨドバシで購入して1日5時間以上するときはコンプライにしてます。
やっぱりオールウレタンは長時間でも全然耳が痛くならなくてよいです。
ちょっと音がこもって低音増強されますけどそれもいい味です。
...でも、高いのが一番の難点です(^^;

低反発ウレタンのイヤピースでもっと安いもので
そのままNC300Dにはまるやつがあったらそれも試してみたいです。

書込番号:15274677

ナイスクチコミ!2


Mrmichyさん
クチコミ投稿数:41件

2012/12/22 16:49(1年以上前)

コンプライというのがあるのですね。初めて知りました。ぜひ使ってみたいのですが、ホームーページの「コンプライ対応表」を見ても本製品は出てきません。どのシリーズが対応しているのでしょうか。

書込番号:15514233

ナイスクチコミ!1


Mrmichyさん
クチコミ投稿数:41件

2012/12/22 16:55(1年以上前)

コンプライのイヤーピースを質問した者です。ホームーページのトップから対応する製品を検索できました。どうもご迷惑をおかけしました。

書込番号:15514261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/15 11:02(1年以上前)

ハイブリットイヤーピースが入るとソニーのホムペで書いてたからコンプライ製TX200がイケます
僕が使ってるMDR-XB90EXと共通の造りだから間違い無しですよ。

書込番号:17734596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC300D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-NC300D
SONY

MDR-NC300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月21日

MDR-NC300Dをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング