『接続について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2010/08/01 17:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

クチコミ投稿数:3件

このたび購入しまして認識が間違っていないか確認の為ご意見いただければと思います。

接続機器はPS3とTVでDVD再生やゲーム時も必ずしもアンプを使わず再生したかったので

S500HD<--光--REGZA
PS3--HDMI-->REGZA

としていたのですが、これだとPS3からのデジタル音声出力(ドルビー等)はTVまでは
HDMIで行くが光ケーブルには2CHの出力となるんでしょうか?

確実なのは
S500HD<--光--REGZA
PS3--HDMI--S500HD--HDMI--REGZA

でリンクをONにしてパススルーを使うことだと思いますが消費電力&熱の問題で躊躇しています。デジタル音声出力が光にそのまま載ってくれるのであれば上の接続のままで行きたいと思うのですがいかがなものかご意見お願いいたします。

書込番号:11706541

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/01 17:59(1年以上前)

REGZAの機種により5.1ch音声で出力できるか2ch音声にダウンミックするか変わってきます。
5.1ch音声で出力できてもDolby Digitalだけで、DTSやロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCM音声は再生できないです。

書込番号:11706603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/02 22:54(1年以上前)

情報が足りず申し訳ありません。
REGZAの機種は37Z2000です。取説を確認したところHDMI入力時はリニアPCM入力なら光にそのまま出るようですね

書込番号:11712161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/03 00:00(1年以上前)

37Z2000の場合、HDMIで入力できるのはリニアPCMだけと書かれていますね。HDMI入力からのリニアPCM以外の信号を光デジタルから出力することもできないと書かれています。
マルチチャンネルリニアPCMではなく単にリニアPCMと書かれている場合、ステレオ2chしか対応してないのではないでしょうか。
そんなに大変なことではないと思うので一度試されるのが良いと思います。

書込番号:11712516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/03 06:43(1年以上前)

Z2000ならテレビを経由しての接続では2ch音声となるので、PS3はHDMIケーブルでS500HDへと接続したいですね。

書込番号:11713164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング