『キタムラの中古』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径等倍マクロレンズ(最短撮影距離0.23m/キヤノン用)。価格は74,550円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x80mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

『キタムラの中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラの中古

2014/04/28 22:59(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

ネット中古で何本か未使用っぽいのが26730ででてますね。
書き込み時点で6本かな。

書込番号:17459746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 in the moonlight・・・blog 

2014/05/06 18:03(1年以上前)

先日ポチッとしてしまい今日受け取ってきました。
早速使ってみたんですがF2はやっぱりいいですね。

これからお花を撮るのが楽しみです♪

書込番号:17486829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 in the moonlight・・・blog 

2014/05/06 20:25(1年以上前)

書き忘れたので追加しておきます。

元箱はなく本体と前後キャップ、フードのみでした。
写真で見るとおり距離計のところにはビニールが貼ってあり
新品だと思われます。

書き込みにあったMFの感触については特に問題なく
90マクロと似たような感じと感じました。写りは90マクロほど
柔らかくはなくピントの合ったところはシャープでその他については
90マクロに近いボケ味でした。

マクロは90マクロと180マクロ(両方ともタムロン)に続くもので
F2のマクロは初めてです。APS−Cにはこちらの方が使いやすいと
思うのでこれから楽しみです。

書込番号:17487281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/05/06 21:44(1年以上前)

お買い得でしたね

以前使っていたのですが、ホントにいいレンズでしたよ
確かにピントリングの感触があまりよくなかったのですが
先月ヨドバシで何気なく触ってみたら、私が使っていた頃の
ものとはまるで違ってました 自然な感じで違和感なかったですよ

書込番号:17487607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 in the moonlight・・・blog 

2014/05/06 22:18(1年以上前)

今までAPS−Cにはシグマ50マクロを使っていました。

発売当初からF2という明るさに惹かれ注目はしていたのですが
なかなか手を出せずにいたのですが値段もあってえいやと逝って
しまいました。

明るいマクロというのは本当に楽しいですね。
キスX4だと1/4000までなのでNDフィルターが必要かな
と思っています。

被写界深度の浅い世界は大好きです。

書込番号:17487789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング