『アニメ映画スポット探し』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したデジタル専用広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ニコン用)。本体価格は94,300円

最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (11製品)


価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:87.3x88.2mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 3日

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

『アニメ映画スポット探し』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)を新規書き込み10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

アニメ映画スポット探し

2019/01/05 20:09(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

スレ主 GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度2
機種不明

交差点

田舎暮らし。
2、3年前に一世を風靡したアニメ映画のスポットと似た場所が近所にないのか?
頑張って探してみました。
まず、歩道橋を探すことから始まめました(笑)
残念ながら都会ならではの立派な歩道橋はありませんでした。
さらに高層ビル・・・あるわけありません(´;ω;`)ウゥゥ
日が暮れたところを狙って、頑張って手撮りで撮影しました。
ISO感度、シャッター速度、露出調整、WB調整、頑張ってみました。
WBを蛍光灯モードや電球モードにして撮影してみました。
蛍光灯モードにして撮影したところ、ほとんど暗くなっていた空を青くして撮影できました。
このレンズの使い方が結構慣れてきましたが、昼間に撮影したことがありません^^;
昼間のビルの写真、うらやましいですね。

書込番号:22373498

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度5

2019/01/05 23:10(1年以上前)

当機種

大阪 淀屋橋付近

>GNT0000さん

良い色が出てますね(^-^)
好きなグラデーションです♪

私はWBを蛍光灯、曇天の2種類で撮るようにしてます。
色味で雰囲気変わりますからね(^-^)

書込番号:22374026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度5

2019/01/07 12:50(1年以上前)

当機種

焦点距離15mm F3.5 ISO1600 SS1/30秒

もう1枚掲載します。
夕暮れ時の日本銀行大阪支店。
良い感じにライトが当てられてます(^-^)

書込番号:22377737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度2

2019/01/14 19:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

電線の間にある月

高層ビルのない信号機のある歩道橋

>永遠の17才さん
きれいな都会のビルですね。
照明と建物のバランスがよいですね。
シンメトリーにすることを意識し撮影されたのかと思います。
よい感じですね。明るさも見事です。

さて、”信号機のある歩道橋”と”電線の間にある月”を撮影しました。
”信号機のある歩道橋”は、アングルを変えてみました。
道路スレスレに顔を近づけて、歩行者専用道路と車道とギリギリの位置での撮影でした。
車が通過するたび、頭に冷たい風が・・・

”電線の間にある月”、これも映画のワンシーンです。
広角ズームレンズで撮るものではありませんでした。
最低でも、標準ズームレンズが必要だったようです。
また、電線がクロスしていないところもよくなかったですね。

今回は、階段がある朱色の柱の鳥居を探して散歩していたのですが・・・
タイムアップで、見つけることができませんでした。
ん〜・・・
一世を風靡したアニメ映画スポット探しの写真は、春、夏、秋が良いということがわかりました。
さらに、写真は、行動範囲を広げるとともに、季節に合わせて撮影しないといけませんね。
ただ、”月”であれば、晴れが多いところであれば冬でもOKですね。

書込番号:22393915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)
シグマ

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥54,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング