『ウインカーのLED化』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェイズ」のクチコミ掲示板に
フェイズを新規書き込みフェイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

ウインカーのLED化

2011/07/20 01:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フェイズ

スレ主 zoizoiさん
クチコミ投稿数:46件

ウインカーをLEDにしたくて色んなリレーを試した結果POSH Faithのリレーがちゃんと点滅してくれました。
初めて配線を弄りましたけどなんとか、取り付けできましたw
配線を弄るときはバッテリーの+か-を外して作業してください、ショートする危険がありますので。
このPOSH Faithのウインカー、純正のもっさりした感じとは違って、本体にマッチしてビジュアル的にも気に入っています(^^ゞ

書込番号:13273762

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/07/20 02:46(1年以上前)

zoizoiさま
>配線を弄るときはバッテリーの+か-を外して作業してください
…+か-じゃなくてマイナス側を外して下さいね…プラス側だけ外して作業していて不幸が重なると塗装が融けたり最悪ハーネス交換補償の利かない数万円〜数十万円コースですから…大切なバイクを壊さなくて良かったですね^^

書込番号:13273913

ナイスクチコミ!2


スレ主 zoizoiさん
クチコミ投稿数:46件

2011/07/20 03:50(1年以上前)

ViveLaBibendumさん こんにちわ

バッテリーは−側ですか〜、幸いショートはしませんでしたが・・・気をつけたいとおもいます(^_^;)

書込番号:13273970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2011/07/20 19:57(1年以上前)

zoizoiさんこんばわ。
パーツの詳細と価格「ウインカー&リレー」を押してもらえるとありがたいです。 

書込番号:13276232

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoizoiさん
クチコミ投稿数:46件

2011/07/21 06:01(1年以上前)

マジ困ってます。さん こんにちわ

詳細を載せますね〜
「POSH Faith ライトウェイトLEDウィンカー FAZE」
価格はショップによりますが、ウィンカー本体、ウィンカーリレー、ステー、配線などがセットでの販売になるので1万7千〜2万の価格帯ですね。

リレーについては純正リレーと同じカプラーでの接続になるので、既に社外品のリレーを使っている方は加工が必要になります。あとちゃんと、「カチカチ」としっかり音も鳴りますよ。
最後に、ポジション時の光量よりウインカーを出した時の方が強く発行してくれています。

書込番号:13277964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2011/07/21 07:17(1年以上前)

詳細情報ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。

書込番号:13278076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/19 17:51(1年以上前)

古い内容から御聞きする事を御理解下さい。
当方同じホンダのフェイズのウィンカ−をLED化にしましたが、キ−をON(ENGはストップ)にするとメ−タ−内のインジケ−タ−がL/R共に薄っすら点灯します。この様な事象には成らなかったか御聞きします。※対策があれば教えて下さい。

書込番号:21129056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2017/08/21 17:26(1年以上前)

前後LEDウインカー「バルブ」に交換してましたが、そんな症状はなかったですね。

書込番号:21134435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/21 18:06(1年以上前)

>マジ困ってます。さんへ
フェイズのウィンカ−のLED化ですが、ウィンカ−の本体は純正のまま、FrとRrのバルブをLEDに交換してリレ−もLED用に交換しただけですか? 私と同じカスタム内容ですが使ってるパ−ツが違うので、不具合が発生してる居る可能性も有りますね。

書込番号:21134516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2017/08/21 19:23(1年以上前)

>フェイズのウィンカ−のLED化ですが、ウィンカ−の本体は純正のまま、FrとRrのバルブをLEDに交換してリレ−もLED用に交換しただけですか? 私と同じカスタム内容ですが使ってるパ−ツが違うので、不具合が発生してる居る可能性も有りますね。

そうです。バルブとLED用のウインカーリレーに交換しました。
※フロントウインカー、S25ダブル球180度
※リア、ウインカーS25シングル球180度

書込番号:21134687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/21 19:42(1年以上前)

>マジ困ってます。さん様へ
再度御聞きします。LEDのメ−カ−商品名等はこの場で教えて頂く事は可能ですか御聞きします。

書込番号:21134733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2017/08/21 20:20(1年以上前)

>再度御聞きします。LEDのメ−カ−商品名等はこの場で教えて頂く事は可能ですか御聞きします。

オークションで買った物ですので型番は無かったように思います。型番がわかったところで、今は手に入れる事はできないと思います。
自分が撮影した写真はあるのでそれを上げときます。

書込番号:21134808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/21 20:27(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
色々と有難う御座いました。

書込番号:21134817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2017/08/21 20:27(1年以上前)

ダブル球は
S25 ダブル球 3W×1発 + 1W×3発 LED オレンジ B120YW

シングルの方は出品者が削除されてるので不明。

書込番号:21134819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

フェイズ
ホンダ

フェイズ

新車価格帯:

フェイズをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング