『現在の値引きは・・・』のクチコミ掲示板

スカイライン クロスオーバー

<
>
日産 スカイライン クロスオーバー 2009年モデル 新車画像
  • スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント クリスタルホワイトパール - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ストラフィアブルー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ビターショコラ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スパークリングロゼシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド クリスタルホワイトパール - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド スーパーブラック - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ストラフィアブルー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ビターショコラ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド スパークリングロゼシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ ブレードシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スパークリングロゼシルバー1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア3 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア4 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スパークリングロゼシルバー2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア3 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア4 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア5 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア6 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア7 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア8 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア9 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア10 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア11 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア12 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア13 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア5 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア6 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • VQ37VHRエンジン - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 7速AT - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • ブレーキ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • アラウンドビューモニター駐車ガイド機能 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア14 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア15 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン クロスオーバー

『現在の値引きは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン クロスオーバー 2009年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン クロスオーバー(モデル指定なし) 190件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイライン クロスオーバーを新規書き込みスカイライン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

現在の値引きは・・・

2009/11/10 12:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン クロスオーバー

スレ主 RX7802さん
クチコミ投稿数:2件

現在のこの車の値引きはどの位でしょうか?
先日、近所のディーラーからは、5万との事でした。
既に発売から4ヶ月位経ちますし・・・

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!
実際に「この値引きで購入した」という情報でも結構です。
よろしくお願い致します。

書込番号:10452451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/17 21:57(1年以上前)

Four TypeP購入、約ひと月です。
ディラーオプション等コミコミで35万ほどの値引きでした。
まあ、額の高低ははいろいろでしょうけど、自分としては納得です。

マニアではないので、以下はスルーで結構ですので(笑)
クチコミのレビュー・意見等々は殆ど「そうだねぇ」といったとこです。
クロスオーバーしている分、欠けてしまっているところも多いですね。
でも、自分としては納得の上での購入・・・

 車はセダンが好みですが、趣味・遊びでの使用となるとRVもしくはSUVの選択となってしまい、かつ2台所有は経済的にもスペース的にも無理という事情からのチョイスです。
狭いと評判のラゲッジスペースには、以前のセダンに積み込めていた遊び道具が三分の二程度しか詰み込めませんです。
しかし、よくよく考えると自分が遊びに運転するときは二人か独りでの使用。
後ろの席をたためば良いだけのこと。
となると無駄かなーと思えていた電動復帰機能はスグレモノ。

 無くてもよいなぁ〜と思っていたアラウンドビューモニターも使用してみると、まるでテレビゲームを操っているかのように楽々駐車。。。
 気にかかっていた燃費でさえ、普段は8km前後。遊びで高速利用をすると10kmを超えもあり。
カタログで10モードは9.1kmからするとびっくり。
今日まで乗ってきた車で、カタログデータを超えたものは無かったはず・・・
唯一の不満は、周りに一台もクロスオーバーが走ってないことくらいですか。。。。。

書込番号:10492318

ナイスクチコミ!2


スレ主 RX7802さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/20 02:07(1年以上前)

DoCoNo親爺 様

遅くなりまして、申し訳ありません。
お返事ありがとうございます。

35万はすごいですね!!
私もがんばってみたいと思います。

燃費もそんなに出るとは、少し驚きです。
私もデータ上の燃費はあまり信用してませんので・・・

早く購入にこぎつけたいと思います。

色々と参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10503269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/17 13:48(1年以上前)

昨日370GT FOURブレードシルバーを契約しました。
下取車は2004年式レガシィB4 2.0R、走行距離5万4千キロです。
最初神奈川日産に行った所、値引き10万円、下取り30.7万円で、営業も非常に強気でこちらからは連絡しませんと言われました。
トヨタでは下取り45万円の査定が付いたので、再度神奈川日産に行こうかと思いましたが、しぶそうなので、今度は神奈川プリンスに行くことにしました。
神奈川プリンスは神奈川日産にライバル心があるのと担当の営業が今月1台も契約を取れていないことから非常に積極的で、1回目の交渉で値引き30万円、下取り35万円が提示されました。
予想以上の値引きが提示されましたが、下取り額が厳しいので再度交渉した結果、フロント・サイドビューモニターとナンバートリムの計62,782円を無料で追加してもらいました。
ただ、日産では35万円以上での下取りは無理とのことだったので、ディーラーの知り合いのガリバーに相談してもらい、1ヶ月後の買い取りで46万円を保証してもらいました。
結果、諸経費込みで総額516万円、値引き36万円、買い取り46万円で支払総額434万円と目標とする金額をクリアすることができました。
値引き交渉で苦戦している人は、交渉しているディーラーとは別系列のディーラーとの交渉をお勧めします。

書込番号:11244084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン クロスオーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン クロスオーバー
日産

スカイライン クロスオーバー

新車価格:420〜546万円

中古車価格:44〜247万円

スカイライン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインクロスオーバーの中古車 (52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング